• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年09月29日

【告知】激励会やりましょう

【告知】激励会やりましょう







ご本人のブログでもうすでにご存じの方もいらっしゃると思います

「整備手帳マニア」であるザブン…もといプスンプスンさん
長野に転勤…きっとご栄転であることを願っておりますww

全国的に慕われている雨男…プスンさんが
九州を離れる事は寂しい限りではありますが

せめて
僕らが出来る事といえば
オフ会しかありませんwww

激励会という名のオフ会をやりましょう♪

日時 10月2日お昼くらいから
場所 福岡県久留米市内秘密基地w(わからない方はメッセください)

急な転勤で企画も急でしたので
内容はまだ決めてはいませんが
BBQなどしたいと思います(参加費大人1500円位お願いすると思います)

おおよその人数確認したいので参加表明
このブログかメッセでお願いいたします。


この記事は、引っ越します・・・について書いています。
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2010/09/29 09:15:16

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

雨・・・やんでもスッキリしない(昨 ...
らんさまさん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

銀号ふっかーつ٩(ˊᗜˋ*)و
オラ99さん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

雨上がりました👍
ワタヒロさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2010年9月29日 12:27
告知ありがとうございます♪
もちろん、参加します(笑)

お手数かけて、すいませんね。


雨具の用意…マヂで微妙な感じですね(^^;)
コメントへの返答
2010年9月29日 22:45
了解ですww

今度こそ身だけにしてね

雨はいらんよ!
2010年9月29日 12:36
雨具持参が参加必須条件ですねwww

参加させて頂きます♪(*^▽^*)
(多分私1人)
コメントへの返答
2010年9月29日 22:45
了解しました

日にち間違わないようにね(笑)
今度こそ土曜日ですww
2010年9月29日 12:40
参加しま~す(^o^)/
家族四人で参加予定です。よろしくお願いします。雨具以外に、持参する物ありますかぁ?
コメントへの返答
2010年9月29日 22:47
了解しました

前回のように
飲み物を各自でお願いします
もしあればイスも…
2010年9月29日 13:32
当日はよろしくお願いします~

雨具はどの程度・・・。
暴風雨にそなえてカッパも必須ですか??
コメントへの返答
2010年9月29日 22:48
了解しました

子供さんが風邪引かない程度で
お願いします(笑)
2010年9月29日 14:06
いやぁ、まぢで雨具が要りそうな予報。(^^;

ご本人にメッセしたんですが行きたくても行けなくなりました。
皆さんのレポを職場で拝見します。(´Д`)
コメントへの返答
2010年9月29日 22:49
それはそれで
伝説になるでしょう
すみません日曜日が
子供の運動会なんで自分の都合も
入ってしまいました…
もし時間が空いたら是非来てくださいね
2010年9月29日 14:47
引っ越し当日は、九州はもとより西日本が大荒れになるヨカン・・・(涙

やっとプスンさんを身近に感じるようになったのに、残念です。

さすがに一ヶ月の間に2度も久留米を訪れるのは、難しいものがあります(T-T
当日は、サテライトで激励してますので、皆で楽しく送ってあげましょうヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

スカッと晴れても、豪雨でも、伝説になりそうですね(苦笑
コメントへの返答
2010年9月29日 22:53
すっかり雨男が定着してますねww

そうですね~
僕もいろんなところ一緒に行きましたし…
寂しいですね
でも今までと同じスタンスでお付き合いできると思います

うん
無理しなくていいですよ
待ってます(爆

魂の参加歓迎しますよ
2010年9月29日 16:38
長野と東京に挟まれた山梨は1年中雨か?(笑)

コメントへの返答
2010年9月29日 22:53
会場は前回と一緒ですから
待ってますね(笑)

近くなって更にパワーアップしてしまうかも(爆
2010年9月29日 18:41
是非!行きたいのですが、しごっです…。(´Д`)

私もサテライト会場から激励させて頂きます!(≧∀≦)
コメントへの返答
2010年9月29日 22:54
了解しました
残念です…

電話でもお待ちしてますね
2010年9月29日 19:02
行きたい!のですが、その日は岡山だぁ~(TーT)

泣く泣く、私もサテライト会場から激励します!!
コメントへの返答
2010年9月29日 22:56
了解しました
あら
反対方向ですね…
都合が合えばよかったんですけどね
激励よろしくです
2010年9月29日 20:33
 よ~~~~い,筋斗雲に乗って・・・・・いくぞ~~~~。


 再来月・・・・九州に上陸になりそうです!
コメントへの返答
2010年9月29日 22:59
是非来てほしいんですが…w
キット
プスンさんの方が独身の身で冬道さんに会いに逝っちゃうような気がするんですが…ww

上陸熱烈歓迎です
お迎えにあがりますよ~♪
2010年9月29日 22:40
行って激励したい気持ちは山々ですが・・・。(-。-;)

魂だけ参加させて頂きます!

盛大な激例会になることを願ってます。(^^♪
コメントへの返答
2010年9月29日 23:01
了解しました
どこかでキットお会いされるでしょうね♪

大したことは出来ませんが
ワイワイやりたいと思います。
2010年9月29日 23:22
こんばんは♪

プスンさんのブログにもコメしましたが、2日は長女の運動会で参加できません。残念です~(ToT)/~~~
魂だけでも参加させてくださ~い!!
晴れることを祈っております!!
コメントへの返答
2010年9月30日 11:03
運動会ですね~
僕も3日は運動会です

娘さんの応援がんばってくださいね~

魂の参加受け取りました♪

いや
きっと雨(笑)
2010年9月30日 2:55
告知お疲れさまです!^^

是非とも行きたいんですが仕事のため行けません。
(ToT)

参加のみなさんでガレージに避難しながら楽しんでください♪(笑)
コメントへの返答
2010年9月30日 11:03
最近忙しそうですね


残念ですがしょうがないですね

ガレージギュウギュウでやりますかね(笑)
2010年9月30日 19:28
こんばんは!

遅いコメですみません。。
予定調整をやっておりましたが。。。

残念ながらどうしても外せない案件があり、
激励会参加が厳しい状況です。

楽しい雰囲気をサテライト会場で感じながら
魂を送って激励したいと思います。。。
当日の皆さんのUpを待っております。。
コメントへの返答
2010年9月30日 23:19
こんばんは

全然遅コメじゃないですよ~

いやいや
無理は禁物ですよ
プスンさんもそれは十分わかってますし(笑)


受け取りました~
2010年10月1日 3:39
懐かしい画像が・・・(笑)

了解しましたぁ(^o^ゞ
僕も午前中からよろしいですか?
プスンさんと同じく冬用に車高を調整しようと思いまして・・・(笑)
コメントへの返答
2010年10月1日 8:02
そうそう懐かしいでしょ
雨の日の写真にしようと思ったけど
ホントに雨が降りそうで(笑)

午前中助かります
プスンさんのも手伝ってね<m(__)m>
僕はBBQの準備もありますんで
はちベぇ~号からやりますかね

プロフィール

「連番などw http://cvw.jp/b/329153/46983177/
何シテル?   05/26 13:13
マイペースでぼちぼちやっていきます よろしく
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

S660 x HKS FlashEditor SA浜松Spec 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/09 14:11:44
スタッドレスタイヤをホワイトレター仕様に( ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/08 22:33:20
10万キロ走行したのでドライブシャフトブーツを撮ってみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/28 00:15:32

愛車一覧

マツダ MPV マツダ MPV
07年11月納車 23CSP クリスタルホワイトパールMC MOPフロアマット MOP ...
BMW R1150R BMW R1150R
お手ごろ価格で見つけてしまいましたので…(笑) 出戻りライダーですが、けがししないよう気 ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
とってもお気に入りで10年も乗ってしまいました でももうそろそろお別れです(T_T)/~ ...
フィアット パンダ フィアット パンダ
嫁車ですがなかなか面白いです。 パンダの先輩方 足跡ペタペタ付けてますが 宜しくお願い致 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation