• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月13日

クリステル。

クリステル。






あ、ども!愛媛ヮPOMです(; ̄З ̄)ノ



珍しく三日連続のブログですが今日こそはオチの無い愛媛の真面目なブログなので期待してる方はこの辺で読むのやめてください(゚∀゚)



今日、会社の人が珍し500円玉を6枚も大人買いしてきたので一枚500円(等価交換?)で買ってみました♪













新種のナントカ記念硬貨らしく全力で握って丸一日シコシコと振り続けると600円ぐらいになるとかならないとか?



でも100年ぐらい保存してたら525円ぐらいになるかなぁ?(爆)



欲しい方は1000円でお譲りしますよ(*´艸`)



さっきテレビショッピングで

「この記念硬貨!!今ならなんと1枚500円!!しかも特別に3枚で1500円♪」(←ジャパネット風に)

って売ってたような売ってなかったような??(´∇`;)







そうそう♪



今朝先日のブログで言ったパーツが届きました(´∇`)v











コメントくれたほとんどの方にバレてましたが実はコレでした(^^)v



え~っと・・・コレなんて名前だったっけなぁ~(´ω`;)ドワスレ



①芋ようかん


②滝川クリステル


③クリ○○○フォグ


④携帯電話


⑤・・・



ボクは②だと思うんですが⑤あたりに誰かが面白い名前を思い出してくれないかなぁ??(;;゚;;∀;;゚;;)
ブログ一覧 | 日常 | 暮らし/家族
Posted at 2009/11/13 01:24:20

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

三浦のハンバーグ 御茶ノ水店 チキ ...
モビリティスタイルさん

神戸ナンバーズの集い〜草刈って赤骨 ...
のりパパさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

2024 青い池 四季彩の丘
hokutinさん

今日は土曜日(売春防止法第3条👨 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年11月13日 1:31
⑤クリ◎リ◎


被った?冷や汗


コメントへの返答
2009年11月13日 1:46
ブログの前半部分フル無視ですね(*´艸`)

クリ◎リ◎でしたか!?(゚∀゚;)

少し被ってますがボクのナニはそれ以上に被ってます(爆)
2009年11月13日 1:43


ちゃたろうサンリボン
すげー㊦ネタゃ(`・ω・´ノ)ノ


クリフォグゎ車(セダン)
バスコークで
しっかリ手(グー)浸水対策exclamation×2
してくださいねほっとした顔ぴかぴか(新しい)


.
コメントへの返答
2009年11月13日 1:51
いつものことです(笑)

ちゃたろぅさんもボクも下ネタの塊ですから( ̄∇ ̄)v


Runoさんのクリ◎ォグかなり大変そうですね(´ω`;)

しっかり参考にさせてもらってます♪
2009年11月13日 1:59
②番はいくらで買ったか教えてください!!
○○○フレンドにほしいんです(爆)
コメントへの返答
2009年11月13日 2:03
500ペソで安売りしてましたよ(;´;゚;ё;゚;)
ダイさんと兄弟になっちゃいますがそれでもよければ差し上げますよ(爆)
2009年11月13日 5:32
おはようございます晴れわーい(嬉しい顔)手(パー)クリスマスじゃないですか? 丁度 これからの時期にピッタリわーい(嬉しい顔)手(チョキ) 違うか( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2009年11月14日 0:28
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
そういえばクリスマスだったようなぁ~(´∇`)
早く電飾付けてキラキラさせないと(*´艸`)
2009年11月13日 7:07
記念硬貨は昔集めてました(笑)

集めるキッカケは、家に東京オリンピックの1000円銀貨があって、古物商で12000円で売ってるのを見て、こんなに高いの!?って思って収集するように…
10万円金貨なども持ってるけど、面倒臭くなって止めました(爆)

栗○栗鼠って言おうと思ったけど、あえて⑤大都会で…
あ~あ~果てしない~~♪
コメントへの返答
2009年11月14日 0:31
さぁふさん記念硬貨マニアだったんですね(゚∀゚)

しょうがないからその1000円銀貨&10万円金貨とボクのもってる超キラキラナントカ500円硬貨を交換してあげてもいいですよ(爆)

10万円金貨の存在は知ってましたが実際に見たことないから1000円ぐらいで売ってください(爆)

大都会キタ――(・∀・)――!!
あのイントロ聴くと何故かワクワクしちゃいます♪
2009年11月13日 7:34
1000円玉が気になりました

⑤crystal Key………
ドン引き(笑)
コメントへの返答
2009年11月14日 0:33
若干100円玉とデザインが似てますが別物です( ̄∇ ̄;)

クリスタル違い!!(;゚;ё;゚;`)ブッ
次に期待します(爆)
2009年11月13日 7:45
この記念硬貨は自販機に入るんでしょうかね?

滝クリ・・そういえば、昔ある芸能人が"滝川"を"多摩川"と勘違いして、しかも略してた様な。。

えらいこっちゃです(笑)。
コメントへの返答
2009年11月14日 0:36
それボクも気になってました(゚∀゚)

だからbbMさんが買ってきて試してみてください(笑)

滝川と多摩川間違えるのはダメですね( ̄∇ ̄;)

間違えてても突っ込めない時ってありますよね(^^;)
2009年11月13日 7:53
記念硬貨っすか~!
500円玉で1000円じゃなくてよかったっすね(笑)
昭和64年の500円玉なら持ってるかも( ´∀`)

⑤ウルトラセブン's EYE
コメントへの返答
2009年11月14日 0:40
記念硬貨とか全く興味ないんですが話のネタに買っちゃいました♪
でもそもそも500円で500円を買うから買うって言わないですよね(笑)
ボクは昔ギザ10を集めてました( ̄∇ ̄;)

ウルトラセブン's EYE!!イイ♪
。。。φ(ー` )メモメモ・・・ボキッ!!☆_/o(□`;)!!
2009年11月13日 7:54
おはよーございますわーい(嬉しい顔)

ニヤニヤ☆彡ウフッハートたち(複数ハート)


ってクリスタルフォグ、純正バンパー組みは欲しいですよね泣き顔

絶対コーキングらしいすね?あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2009年11月14日 0:41
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

「ウフッ」ってなんすか(笑)


とうとう念願だったクリフォグきちゃいました♪

やっぱコーキング必要なんですかね?( ̄ω ̄;)
2009年11月13日 8:45
⑤・・・
ちゃたさんに先越されまちた
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

私のコーキングしてないや(・。・;;
また板金屋行ってきます
ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
コメントへの返答
2009年11月14日 0:43
一発目のコメントでやられちゃいました(笑)

でもやっぱクミさんも同じことを考えてたんですね(;;゚;;∀;;゚;;)

やっぱコーキング必要なんですかね?
まだどうしようか迷ってます(´ω`;)
2009年11月13日 8:45
そんな記念硬貨があるんだ(^_^)
それにしても倍掛はボッタクリすぎでわ(爆

フォグに見せかけて…実は電源入れるとブルブルするアレですよね?( ´艸`)
コメントへの返答
2009年11月14日 0:45
最近(きのう?)発売されたっぽいですよ♪
じゃぁ特別にatsuoには5000円でお譲りしますよ(爆)

そうそう♪
実はボクたちの大好きな電動コケシなんですよ(゚∀゚)v
2009年11月13日 10:06
題名からすると…
滝川クリスマス?クリステルですよね。(笑)

記念硬貨は僕もほしいかも…会社内で額に入れて飾っています。
クリスタルフォグはHIDセットですか?
コメントへの返答
2009年11月14日 0:48
そろそろクリスマスシーズンですね~(*´艸`)
とっちんさんとオソロです♪
フォグにはもともとHID入れてるからレンズだけにしました(´∇`)
しかもセール中だったので送料・代引き込みで2諭吉弱でしたよ(゚∀゚)

とっちんさんも記念硬貨好きなんですね♪
2000円でお譲りしますよ(嘘爆)
2009年11月13日 12:18
滝川クリステル(*´艸`)


1000円玉σ(゚∀゚ )が前にブログに載せてたヤツじゃん(笑)

コインじゃなくてお札の方が興味があります(爆)
コメントへの返答
2009年11月14日 0:50
←ボケてねーーーッ!!(`益´)ノ

まさかボクのクリステルのファンだったりします?(゚∀゚)


kei太郎さんが勝手にボクの1000円玉の画像使うからボクが真似したみたいになっちゃったじゃないですか~(爆)

ボクはお札よりメスのほうが興味あります(;;゚;;∀;;゚;;)v
2009年11月13日 12:48
あー、さすがちゃた兄♪
言っちゃったwwww

ネタなくなっちゃたよwwww

(´・ω・`)ショボン…

(笑)

お金なくて困ってる方がたまーに記念硬貨もってコンビニにお買い物にきますがwwwww
あと子供とかwww
おい、それは親のじゃないのか?って聞きたくなりますがwww

コメントへの返答
2009年11月14日 0:54
一発目のコメからやられちゃいました(笑)

ちゃたろぅさんなら絶対アレ言ってくると思ってましたがRiсoさんまでとは(゚Д゚;)

みなさん下ネタ結構好きなんですね(爆)


記念硬貨で買い物ですか!?(;゚;ё;゚;`)
店員さんが記念硬貨の存在を知らなかったら使えませんって断られそうですね(笑)
でも子供が記念硬貨で買い物するのは間違いなく親のモノをパクって来たんでしょうね( ̄∇ ̄;)
2009年11月13日 13:35
で、そのアダナを聞くと
一人興奮状態って事です。
いつものごとくオチはこんなもんです(笑
でも、興奮するでしょ?仕事中あの言葉が飛び交ったら・・ムフフ

1000円玉のしたのトコ
なんて書いてありますよね?
エロスな言葉ですか?

コメントへの返答
2009年11月14日 0:58
思い出した!!!!!!!(゚∀゚)!!!!!!!

クリちゃんの話ですね♪

まぁクリちゃんクリちゃんと言ってるのを聞いて興奮するのはボクとリンゴさんぐらいだと思いますが(;;゚;;∀;;゚;;)


1000円玉の下に書いてる「♂」にまで反応するとはさすがリンゴさん(*´艸`)
いやエロスリンゴさんε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!
2009年11月13日 15:21
滝川クリスタルですなるんるん

知り合いが某雑誌で滝川クリステルと間違って買ってきましたが冷や汗

これ、欲しいるんるん
コメントへの返答
2009年11月14日 0:59
ボクも昔滝川クリスタルだと思ってました(;´;゚;ё;゚;)

でも雑誌で間違えちゃうのは失礼ですね(笑)

つばりん☆さんもクリ○○○フォグいっちゃいますか?(´∇`)
2009年11月13日 16:25
⑤歯磨きセットとクリス松村



…ダメだ!
今日は冴えてない(=ε=;)
コメントへの返答
2009年11月14日 1:01
(-c_,-。)y-~ ふぅ

マイナス10000点ですね( ̄Д ̄;)



調子悪いんですか?(゚∀゚)
2009年11月13日 18:23
中までスッケスケなんですよね…
奥まで(笑)


セクシーです(*´д`*)スバラシィ
コメントへの返答
2009年11月14日 1:02
奥の奥まで丸見えです(゚∀゚)

スケスケ大好きでしょ?(*´艸`)

ボクは大好きです( ̄∇ ̄)v
2009年11月13日 18:45
みんなクリクリ大好きなんですね♪
滝川クリステルかぁ~フォグにしたら左斜め上向くんですかねぇ~
光軸ずれすぎか…
コメントへの返答
2009年11月14日 1:04
ボクを含めドスケベ超エロ変態ヤローばっかりです(笑)
女性のみん友も含む(爆)
やっぱ左上むきになっちゃいますか(;;゚;;∀;;゚;;)
でもあの角度がたまりません(゚∀゚)ムハーッ
2009年11月13日 18:51
⑤…


ここはやはり、クリリン!!



すいませんまったく面白くないですウーン( 'з`)y―┛~~
コメントへの返答
2009年11月14日 1:05
・・・



こーずさん3点(゚∀゚)


次頑張りましょう(笑)


でも淳さんより全然マシですよ(´∇`)
2009年11月13日 21:17
栗&栗鼠。

まるでチャゲ&飛鳥のように・・・(;゚;ё;゚`;)
コメントへの返答
2009年11月14日 1:07
やっぱりヒット曲はS○○ YESですよね(;´;゚;ё;゚;)

エロい(*´艸`)
2009年11月13日 22:30
クリスタルリング???

クリ○○ス???

クリリン???

コメントへの返答
2009年11月14日 1:08
どうしたんですかSPAさん!!(゚Д゚;)

残念ながらイマイチです( ̄∇ ̄)

でもクリ○○スだけ採用で(笑)
2009年11月13日 22:42
ク○○○○
きましたねぇ~

コメント読んでると
コーキングの話が集中してますが

オイラは何もしないで装着しました
全然問題無いです(o^-')b

純正のフォグでも水没して取替えましたから
ココは弱い所なんですよきっと

洗車の時とか
水を無理に掛けないよう注意するしかないっすよね

ではでは
コメントへの返答
2009年11月14日 1:12
やっときましたクリ○○○♪
結構時間かかりましたがセール中で送料&代引き手数料込みで2諭吉弱でした(´∇`)

やっぱり水没しないかが一番心配なんですがkazukiさんのは大丈夫なんですね(゚∀゚)

それを聞いて安心しました(^-^)

とりあえず普通に付けて水没したらコーキングしようと思います♪

装着が楽しみですo(゚∇゚)o
2009年11月14日 1:43
bBかっこいいですね☆
あたしもこの型好きです♪♪
コメントへの返答
2009年11月14日 2:02
ありがとうございます(^-^)
でもシーマもいかつくてめちゃカッコいいですね♪
シャコタンはまだまだやめられません(^皿^)v
2009年11月14日 8:58
記念コイン♪良いですね(≧∇≦)b

てか、“クリフォグ”でしたか…チラッ(・_|
フロント周りに“キラキラ効果”が出ますね♪
高額品なので、私は手が出せませんが…(汗)
コメントへの返答
2009年11月15日 21:22
どうですか?一枚10000円で(*´艸`)

クリフォグはみん友の方たちが付けてるのを見てずっと欲しかったパーツの一つでした♪
高いだけあって超奇麗ですよ(´∇`)
2009年11月14日 9:27
どもヽ(^Д^*)/おひさ~♪です

記念硬貨Getされたんですね♪

自分、幼少の頃に”つくば万博”の記念硬貨を
親から貰い即行で使ったら・・・
三途の川が見えました((;゚Д゚)ガクガクブルブル

おっ届きましたね^^
⑤の『栗〇栗鼠フォグ』

もちろん装着する前にスモーク化するんですよね(;゚;ё;゚;`)
コメントへの返答
2009年11月15日 21:24
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

記念硬貨には全く興味がないのですが話のネタにと思い買っちゃいました♪
正確には換金ですかね?(笑)

パパさんも昔はそんな悪ガキだったんですね(*´艸`)

『栗〇栗鼠フォグ』めっちゃいいですよ!

もちろんキラキラなんて無視してスプレー吹いてスモーク化です(嘘爆)
2009年11月14日 9:30
おはようございま~す♪
記念硬貨かぁ~いいですね~(*^_^*)
田舎じゃそんままの値段にしかならないかもしれんけど都会だと高値で売れるかも???

ブツは装着楽しみですね♪
コメントへの返答
2009年11月15日 21:32
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
やっぱ都会は物価が違いますからね~(爆)
でも記念硬貨って案外安っぽい感じなんですね(^^;)

ブツは今日装着しましたが大満足です♪
次回のブログで報告予定です(^0^)v
2009年11月14日 21:03
だーかーらー
1000円のしたのトコなんて書いてあるんですか?
「♂」って??
エロス友にも優しくしてください(笑
コメントへの返答
2009年11月15日 21:43
画像の下の文字のことじゃなかったんですね(;´;゚;ё;゚;)
1000円の下の部分には「世界に○○きっ!」
って書いてますが「○○」が読めません(´ω`;)
エロス友だからこそあえての厳しさです(笑)
2009年11月15日 10:19
大分前に記念硬貨持ってたんですが どこにいったのやら…

キラキラパーツいいですね きっとBbに似合いますよ!
コメントへの返答
2009年11月15日 21:44
きっと忘れたころに出てきますよ♪
一生出てこない可能性のほうが高いかもしれませんが(^^;)

ボクのノーマルbBにも似合いますかねぇ~( ̄∇ ̄)
2009年11月19日 16:09
ク・・・?

ク・・・・








くやしーですっ(`益´)d








εεε=┏(; ・_・)┛ニゲロッ
コメントへの返答
2009年11月21日 21:52
(;゚;ё;゚;`)










(´∇`)








~~~~~(/´□`)/アーン!マッテェー!!

プロフィール

「無事島国にたどり着きました!皆さんありがとうございました(^〇^)」
何シテル?   05/29 19:31
初めての方はじめまして。 そうでない方こんにちは! 旧型後期のbBに乗っている“愛媛ヮみかん”です。 伊予の国でヤブ整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 00:56:14
 
合成画像 photofunia 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/10 01:39:53
 
もんじろう 
カテゴリ:検索
2008/08/20 01:47:45
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
  黒い車ばかり乗り継いではや6台。 渋くシンプルに弄っていこうと思ってます。 まだ ...
その他 その他 その他 その他
専門学生時代に昼間は松○市の石○川ダムで、夜中は同市の勝○?で膝をスリスリしてアスファル ...
トヨタ bB トヨタ bB
儀妹のbBです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation