• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月17日

クリちゃん弄りました(*´艸`)

クリちゃん弄りました(*´艸`)








↑ヤったことありますよね?



あ、ども。愛媛ヮ459の左上です(; ̄З ̄)ノ



先日クリちゃん弄りました♪



気持ちよかったぁ~(´∇`)アヘ~



じゃなかったクリスタルフォグ装着しました♪











うしろに見えてるのはうまなみ街道の・・・いや、しまなみ海道の来島海峡大橋です。



画像ではわかりませんがキラキラフォグになって見た目も変わりましたがフォグの明るさも劇的に変わりました♪











今まで純正フォグを黒っぽく塗ってたからHIDなのに暗かったってのもあるんですがこれで雨の日の視界も良くなりました。



整備手帳パーツレビューもアップしてみたのでチラ見してください(゚∀゚)



チラッとだけですよ(*´艸`)
ブログ一覧 | bB | クルマ
Posted at 2009/11/17 23:53:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
湘南スタイルさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

佐倉ふるさと広場でチューリップ球根 ...
Cocacchiさん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

バリバリ③。
.ξさん

この記事へのコメント

2009年11月17日 23:56
おめでとうございます!

クリちゃん、きれいですね♪
コメントへの返答
2009年11月18日 0:00
ありがとうございます(*^-^*)

キラキラになって見た目も実用性も向上しました♪
2009年11月17日 23:58
ワォ~

強烈~(^^)
コメントへの返答
2009年11月18日 0:02
お久しぶりです(´∇`)ノシ

高かったですが超気に入ってます♪
2009年11月18日 0:12

取り付けレンチ。ο
お疲れさまですぴかぴか(新しい)
ォメデトですリボンp′v`q)


クリちゃんるんるん
キレーですよね目がハート目がハート

純正と比べたら
明るさも違うしぴかぴか(新しい)


.
コメントへの返答
2009年11月18日 0:53
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪

チョチョイのチョイで交換できました(´∇`)


クリちゃんキラキラしててめっちゃキレイです(*´艸`)
買ってよかったぁ♪

Runoさんとお揃いだし(*^-^)v

でもレンズがクリアになると本当に明るくなるんですね(^O^)
2009年11月18日 0:38
黒色だったのが綺麗なクリちゃんに☆
やっぱりクリクリキラキラしてるだけあって明るいんですね!
僕のフォグゎ現在玉ナシ小僧です…
コメントへの返答
2009年11月18日 1:01
黒いクリちゃんも好きだったんですがせっかくのHIDが全然生かされてませんでしたからね( ̄∇ ̄;)
優坊さんは玉ナシですか!?(゚Д゚;)
クリちゃんにタマ無しに・・・(*´艸`)
2009年11月18日 1:15
クリちゃん♪( ´∀`)ゲラゲラ
先日って、、いつもじゃないの?(笑

・・・何が、変わったのか・・orz
車のブログかかれても困りますwww
色?黒がクリちゃんに?

あ。ウィンナーは馬肉のほうがいいですか?
そのほうが強そうじゃないですか?ww
コメントへの返答
2009年11月18日 1:20
いつも弄ってたら正直にいつも弄ってるって言いますよ( ̄∇ ̄)
弄る頻度はブログの回数並ですかね!(爆)

いつもふざけてるので今日は真面目にブログってみました♪
ちゃんと車ネタだしみんカラっぽいでしょ?
リンゴさんぐらい車ネタのないみんカラユーザーも珍しいんじゃ(;;゚;;∀;;゚;;)

馬肉のウィンナーなんてあるんですか!?(゚Д゚;)
リンゴさん好みで太そうですね(笑)
2009年11月18日 1:20
やっぱりクリチャンはピンクで少し黒ずんでる位がベストかと(爆)( ̄∇ ̄;)ハハハ

弄ったあとは舐めたんですよね?( ̄∀ ̄)


ボクもクリチャン弄り倒したい(笑)(*/ω\*)
コメントへの返答
2009年11月18日 1:23
ピンクで少し黒ずんでるのがベストクリちゃん・・・っと( ..)φメモメモ
今度写メ送ってくださいね(爆)

もちろん弄ったあとは舐めて舐めて舐めまくりましたよ(゚∀゚;)


あれっ?ちゃたろぅさんはいつもクリちゃん弄り倒してるんじゃなかったでしたっけ?(*´艸`)
2009年11月18日 1:43
Σ ゚Д゚≡( /)/エェッ!
弄る頻度、少なすぎやしませんかっ?!(笑

だって、車ネタは、向こうからやってこないんだもんorz
つか、、笑った五千円札は、、
どうなんですかね?(´∀`)

そうですよ!信州の方にあるみたいです!!
2本くらい贈りますか?
あ。みかんちゃんはに自前のあったわ・・こりゃ失礼(笑

コメントへの返答
2009年11月18日 1:52
昔は毎日でしたが最近ではめっきり減ってしまいました(;゚;ё;゚;`)
リンゴさんはもちろんエブリデェですよね?(笑)

笑った五千円札はイマイチですが一万円札ならもう少しにこやかにほほ笑んでくれますよ♪

自前のは賞味期限が切れてます(爆)
リンゴさんが馬肉の極太ウィンナー眺めて嬉しそうにしているのが想像できます( ̄∇ ̄)
2009年11月18日 7:24
おはようございますわーい(嬉しい顔)るんるん


まだ物が来なくて待機です冷や汗冷や汗


ってクリスタルフォグマジ僕もほしい…
明るさや曇りはどーですか???
コメントへの返答
2009年11月18日 22:55
お疲れ様です♪


早く物が届くといいですね(^0^)
どんな風になるのか楽しみです♪

とりあえずコーキング無しで付けてみましたが先日の雨の日も問題なしでしたが洗車した時が少し心配です(^^;)
明るさは純正の2~3割増の感じがしますよ!!
2009年11月18日 7:31
おはようございます、ウマナミです(嘘爆)。

クリちゃんいじりましたか!

私の○ーブラ号はウインカーやマーカーを中後期型に換えましたが、こういう違いのハッキリ分かるパーツ交換ってウキウキしますよね!
コメントへの返答
2009年11月18日 23:11
ウマナミbbMさんこんばんは(*´艸`)

クリちゃんをクリっと弄りました(爆)

ボクは見た目重視だから今回のパーツを付けるのは超ウキウキでしたよ♪
bbMさんのスープラも以前とは全然違いますよね(^-^)
2009年11月18日 7:40
ク~リクリ~のクリ♪(爆)

クリちゃん装着おめでトゥース(`し´″d
キラキラがいい感じ♪
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ
コメントへの返答
2009年11月18日 23:14
クリクリクリクリクリクリ♪(爆)

アザーッス(´∇`)v
先代bBの純正フォグは白っぽく見えるからキラキラになって大満足です(^0^)
モデルチェンジしてから新しいパーツが発売されるって珍しいですよね(^^;)
2009年11月18日 7:42
クリスタルのキラキラ感いいですね。
自分は前期bBでヘッドライトの古臭さがイヤで後期に変えました。
フォグもなんとかならんもんかと思い
クリア加工&リフレクター加工をしました。
当時は市販品がありませんでしたよ(T_T)
HIDにすると溶けちゃうんで…
現在はHIDは取り外し中です。

コメントへの返答
2009年11月18日 23:19
ありがとうございます♪
ボクはto-mo-moさんのように加工とかができないのでワンオフされてるのには尊敬します(^-^)
クリスタルフォグみたいなのはどうして以前からなかったのかが不思議です。
今回買ったクリスタルフォグはレンズ部分が純正以上に頑丈に(分厚く?)作られてるので溶ける心配はなさそうですが曇らないかが心配です(^^;)
2009年11月18日 7:56
やっぱなんでもスケスケの方がいいですね(*´艸`)
いい買物出来たようで良かったですね~♪

てかフォグが蛍光色に見えます(゚∀゚;)
コメントへの返答
2009年11月18日 23:22
そりゃなんででもかんでもスケてナンボですからね(笑)

小遣いの少ないボクにとっては安い買い物じゃないから心配でしたがなかなかのクオリティだったので大満足です♪

3000KのHIDを入れてるんですが点けて数分は緑っぽく光るので不思議な色に見えますよ(^^;)
2009年11月18日 7:58
キラキラ゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。のクリちゃん綺麗ですね~

これからの季節は、黄色フォグですよね~

バーナー変えようかな(笑)
コメントへの返答
2009年11月18日 23:24
ありがとうございます(^0^)

最近の車ならクリアーなフォグなんて当たり前のような気がしますが先代bB用のクリスタルフォグが発売されたのはごく最近のことなんです(^^;)

ヘッドが真っ青だから雨の日用に黄色フォグにしてます♪
2009年11月18日 8:01
装着おめでとうございます。
僕も装着してますが、見た目だけでなく、明るさもアップしたように思います。
コメントへの返答
2009年11月18日 23:26
ありがとうございます♪
やっととっちんさんと同じクリフォグにすることができました(*´艸`)
明るさは間違いなくアップしましたよ(´∇`)v
2009年11月18日 8:07
ヤったことありますよね?って(笑)
僕はまだありませんがなにか(爆)

クリちゃん安く手に入って羨ましいですヾ(`・ω・´)ノ
コメントへの返答
2009年11月18日 23:38
まだヤったことないんですか!?(゚Д゚;)
じゃあ今すぐにでも!!(゚∀゚)

クリちゃん欲しぃ~って思ってHP覗いたらタマタマセール中だったので得しました♪
2009年11月18日 8:33
で、いつ黒く塗るんですか?(゚ー゚;)


僕は普通にウマナミです。

よく触られ、そして驚かれます。


鬣(タテガミ)の話です。
コメントへの返答
2009年11月18日 23:41
飽きたらそのうち塗ります・・・タブン(; ̄З ̄)


鬣 ←フリガナなかったら読めませんでした( ̄∇ ̄;)

驚かれるのはいいとしてよく触られるってどういうシチュエーションでですか!?(゚Д゚;)
2009年11月18日 12:15
クリちゃんは優しく弄らないとダメですよ(笑)

激しく弄るとすぐ逝くので(爆)


フォグは真っピンクにしましょうよ~(*´艸`)
コメントへの返答
2009年11月18日 23:42
kei太郎さん・・・

最近飢えてます?

あっ!!

いつもでしたか( ̄m ̄)
2009年11月18日 12:28
メチャ明るくなってますね

クリスタルフォグは昼間でもアピール度アップですね

クリ……略しすぎです(笑)
コメントへの返答
2009年11月18日 23:45
明るいのは頭のてっぺんだけだったんですがこれで暗い夜道も安心して走れます(´∇`)v

他のbBと比べると奇麗だと思われるかもですが知らない人には純正でクリアーじゃなかったの?と言われそうです( ´_ゝ`)

「クリちゃん」略しすぎてます?(*´艸`)
2009年11月18日 16:55
良い買い物出来ましたね(^_^*)
キラキラフォグ、いい感じです♪

せっかくのHIDも、スモークレンズでは
威力半減でしたねwww

キャラバンにもキラキラ系、出ないかなぁ。。
コメントへの返答
2009年11月18日 23:55
ありがとうございます(^0^)
キラキラしてますがパッと見気付かれにくいパーツかもしれません(^^;)

やっぱり黒フォグはイマイチでした(笑)
普通に暗かったですからね(; ̄ー ̄)

KAZさんも是非ワンオフでキラキラ系のパーツ増やしましょう(*´艸`)
2009年11月18日 19:34
クリちゃん…舐め回したいくらいテカテカですな( ´艸`)

やっぱライト類がマルチリフレクタになると車が一気に若返るね♪
コメントへの返答
2009年11月18日 23:56
テカテカどころかデロデロです(爆)

もうスクラップ寸前ですがまた金注ぎ込んじゃいました(゚∀゚;)
これからはメンテ中心になりそうです(^^;)
2009年11月18日 19:38
やったことないです。。札の話ですが。。(笑

みかん号は黒塗りじゃないとだめだめ。
コワイ おにいちゃんとおねえちゃんが乗ってるんだから。。(爆

今日帰りに白の派手なエアロつけたbB見ました。。
でも、タイヤがかなり奥ばってて、バランスが・・・・いい感じでした。

コメントへの返答
2009年11月18日 23:59
ウソッ(゚Д゚;)
ホントにやったことないんですか!?(´ω`;)
じゃぁ千円札で折り紙は?(笑)

黒塗りでも少しキラついてた方が高級感あるでしょ♪
ってコワイ人なんて乗ってませんよ!!
超好青年な20代なんですから(゚∀゚)v

bBってどうしてあんなに多いんでしょうね( ´_ゝ`)
ノーマルかコテコテのエアロ組んでるかどっちかですよね(笑)
2009年11月18日 20:32
どうもです(=^▽^=)

クリフォグ良いですね

見た目も明るさも変わって一石二鳥ですね

自分も最近欲しくてたまらない一品です
コメントへの返答
2009年11月19日 0:02
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

もちろん見た目も気に入ってますがビツクリするほど明るく照らしてくれるようになってて大満足です♪

チャンbさんも是非クリフォグにしちゃいましょう(*´艸`)
2009年11月18日 20:56
こんばんわ^-^

クリちゃんいいですね~
カッコいいっす~
明るいし インパクトあって グ~グ~グ~  コォ~~~~~
コメントへの返答
2009年11月19日 0:03
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

ありがとうございます(*^-^*)

高いだけあっていい仕事してくれます♪

「グ~グ~グ~  コォ~~~~~」←あのおばちゃん誰でしたっけ?(笑)
2009年11月18日 21:49
こんばんは~

クリちゃんイジイジしたんですね~(^^♪

良い感じに光ってますよ~♪
コメントへの返答
2009年11月19日 0:06
こんばんは~(^0^)

クリちゃんにして劇的に明るくなりました♪

最近の車なら普通にクリアーなレンズなんですけどね(^^;)
2009年11月18日 22:09
さすが整備士
おみごとっ!

オイラは軟弱なんで
Dでやってもらいました(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月19日 0:08
ありがとうございます♪
噂通り奇麗なフォグですよね(´∇`)
少しでも安く済ませんる為には自分でやるのが一番なので(^^;)
でもボクのbBではDに入れないのでどっちみち自分で交換になってるでしょうね(笑)
2009年11月18日 22:12
やっぱり、高額品なだけあって、
そそられます…(´艸`〃)

セール価格でゲットとは、羨ましい♪
コメントへの返答
2009年11月19日 0:10
クリスタルフォグ欲しいなぁ~って思っててHPチェックしたらたまたまセール中だったのでヘソクリで買っちゃいました(笑)

やっぱりクリアーなレンズのほうが奇麗ですよね♪
2009年11月18日 22:43
眩すぃ~♪

ヘッドもフォグもキラキラ☆ですね!

いぃ~なぁ~!
コメントへの返答
2009年11月19日 0:11
いいでしょ~(*´艸`)

ガッツさんもこの際どですか?

超奇麗ですよ♪
2009年11月19日 0:31
皆さん大人の会話すぎて僕にはさっぱりふらふら

見えづらい部分こそのお洒落ですね(≧ω≦)
コメントへの返答
2009年11月21日 21:54
ボクもついていけません(爆)

目立たないところに大金をはたいてしまいました( ´_ゝ`)
2009年11月19日 16:12
すいません・・・・。








チラッどころか、ガン見してしまいましたw(*´艸`)
コメントへの返答
2009年11月21日 21:56
( ̄Д ̄;)








そんなに見ちゃ照れます(●´ω`●)ゞテレ
2009年11月19日 17:57
お札 やったことありますよ~(^O^)

クリスタルにすると光り方が キラキラ見えるんで綺麗ですよね~
コメントへの返答
2009年11月21日 21:58
絶対やったことありますよねー♪
んで友達に自慢してました(笑)

クリスタルフォグ超奇麗ですよ(´∇`)
どうしてbBは純正でクリアレンズじゃなかったんだろう从´_υ`从ショボーン
2009年11月19日 23:57
そんなにクリ触らないでください^^;

逝っちゃったら責任とってくれるのですか???^^v
コメントへの返答
2009年11月21日 22:06
身体で払いますので勘弁してください〝◯┓ペコ

ってSPAさんまで!?(*´艸`)
2009年11月20日 7:42
遅コメです♪( ̄▽ ̄)ノ″

いいな~自分もくりちゃん弄りたいな~(*≧m≦*)ププッ
あっもちろん○性のですよ(爆)

自分もクリフォグ欲しいですが、全く金無いのでスモーク化検討中です(^^)
コメントへの返答
2009年11月21日 22:09
遅コメパパさんヾ(´c_,`*)バンワァ~★

ボクでよかったら弄ってくれてもいいですよ(爆)
パパさんも好きですね~(*´艸`)

次はクリフォグ逝っちゃいましょう♪
なんならボクのを5諭吉でドデスカ?(嘘爆)
2009年11月20日 22:01
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
お札笑える!
ちなみに1度もやった事がないんです(^。^;;

ついに挿入・・・
じゃなくて装着ですね(・∀・)ニヤニヤ

キラキラで・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:

( ̄0 ̄;アッ
コーキングですが私はまだしてません
何度か雨が降りましたが
今のところ大丈夫みたいです(^。^;;
コメントへの返答
2009年11月21日 22:12
そ、そんなにウケてもらえるとは(゚Д゚;)
日本人なら誰もがヤったことがあると思ってました(´∇`;)
是非諭吉サンで試してみてください♪

ついにクミさんと同じクリちゃん入れちゃいました(*´艸`)
実は未公開?のクミさんのあのフォグも羨ましかったです( ̄∇ ̄)

ボクもコーキングせずに挿入・・・じゃなかった装着してます♪
なんとか今の所大丈夫そうです(゚∀゚)b
2009年11月21日 19:15
↑早速みにきたよ(笑)
コメントへの返答
2009年11月21日 22:13
ID変えてますね(笑)
「さやか」って名前がウケると思ってるみたいです(*´艸`)
2009年11月22日 21:27
Σ(^o^;) アッ
今日確認したら
水滴入ってました・・・
(((( ;゚д゚)))アワワワワ

少しなのですぐに乾きそうですが
コメントへの返答
2009年11月23日 0:17
マジすか!?(゚Д゚;)
やっぱり入っちゃいましたかぁ(*´Д`)=3ハァ・・
ボクも心配になってきました( ´_ゝ`)
やっぱり社外品のクオリティってそんなもんなんですかね(^^;)
コーキング検討します♪

プロフィール

「無事島国にたどり着きました!皆さんありがとうございました(^〇^)」
何シテル?   05/29 19:31
初めての方はじめまして。 そうでない方こんにちは! 旧型後期のbBに乗っている“愛媛ヮみかん”です。 伊予の国でヤブ整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 00:56:14
 
合成画像 photofunia 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/10 01:39:53
 
もんじろう 
カテゴリ:検索
2008/08/20 01:47:45
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
  黒い車ばかり乗り継いではや6台。 渋くシンプルに弄っていこうと思ってます。 まだ ...
その他 その他 その他 その他
専門学生時代に昼間は松○市の石○川ダムで、夜中は同市の勝○?で膝をスリスリしてアスファル ...
トヨタ bB トヨタ bB
儀妹のbBです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation