• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月22日

ターバン野口。

ターバン野口。






↑製作時間20分。



誰か2000円で買ってください(爆)



整備手帳に載せようかなぁ?(゚∀゚)



っていうかせっかくの連休なのに嫁さんと子どもが新型インフルでワッショイだからひきこもりです( ´_ゝ`)



パチンコ行こうかなぁ・・・
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2009/11/22 13:15:21

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

行者にんにく餃子🍺
brown3さん

5/4 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

暑いですーーー☀🥵😀
narukipapaさん

明日沼津リベンジ決定で、明日の予定 ...
彼ら快さん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2009年11月22日 13:22
ぇ~~~~諭吉なら二千円で買います(笑゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コメントへの返答
2009年11月22日 13:34
赤字なので勘弁してください(笑)
諭吉なら2マソで販売しております(゚∀゚)
2009年11月22日 13:34
お暇なら今から富士へ!(^.^)b
みんなが待ってますよ(笑)( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年11月22日 13:34
じゃぁ今から行きます♪
ってムリィィィイイ!!(;;゚;;∀;;゚;;)
楽しんでますかぁ?(*´艸`)
2009年11月22日 13:35
うわっうれしい顔
すげぇグッド(上向き矢印)


ブツがまだ来ない……
コメントへの返答
2009年11月23日 0:19
テーブルの上に千円札が転がってたのでなんとなく折っちゃいました(笑)


ブツの到着結構遅いですね(´ω`;)
2009年11月22日 13:50
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー) あらら、新型ですか。 子供さん、奥さん かわいそうにもうやだ~(悲しい顔) 看病してあげて下さいな。
コメントへの返答
2009年11月23日 0:21
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★
看病しててボクにも移っちゃいけないので近寄らないようにしています(爆)
でもボクは○○だから風邪ひきませんが(゚∀゚)アヒャヒャ
2009年11月22日 15:58
この辺りも新型出てきてますよね(^_^;)

自分のとこはまだ平気ですが
気をつけとかないとマヂでヤバイです!

お大事にです(〃_ _)б∥
コメントへの返答
2009年11月23日 0:23
流行りものには弱いみかん家です(゚∀゚)v

ちなみにボクはまだ発病?してなくピンピンしてますよ♪

インフルになっても会社に行ってみんなに移そうかと思ってますが(笑)
2009年11月22日 16:11
ターバン野口・・(笑)。

新型インフルは、うちの会社でもお子さんがかかるという話をよく聞きますね・・。

是非パ○ンコへ(笑)。
コメントへの返答
2009年11月23日 0:25
結構難しいのでbbMさんもチャレンジしてみてください♪

まさかウチの嫁さんが新型インフルにかかるとは思ってませんでした(^^;)

パ○ンコ行きましたが返り討ちにあいました从´_υ`从ショボーン
2009年11月22日 17:22
どうもです(=^▽^=)

すっ…すごいですね~

どうやってつくったんですか??

ぜひ整備手帳に(笑
コメントへの返答
2009年11月23日 0:26
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

手先が器用でないので折り紙は苦手でしたがなんとか折ることができました♪

整備手帳にアップしたらみん友の間で流行りますかね?(*´艸`)
2009年11月22日 17:50
整備手帳希望(^^♪
コメントへの返答
2009年11月23日 0:27
折る気満々!?(゚Д゚;)
頑張ってアップしてみます(笑)
2009年11月22日 17:55
こんばんは~

新型大丈夫ですか?

ターバン凄いですね!時間あったら整備手帳あげてください(笑)

今日富士でみかんさん居ないか探しちゃいましたよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年11月23日 0:29
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

ご心配ありがとうございます〝◯┓ペコ
なんとか熱も下がり食欲もあるのでもう大丈夫だと思います♪

ターバン野口折るより作り方を整備手帳にアップするほうが時間がかかると思いますが(笑)

富士でbBの集団見ましたか!?(゚∀゚)
ボクも行きたかったですが遠すぎます(ToT)
2009年11月22日 18:32
☆淳はぁずれ☆が訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪


これ初めて見た時感動しましたΣ(゚∀゚;)

今度『軍手チンコの作り方』教えますね(・∀・)♪+.゚ 
コメントへの返答
2009年11月23日 0:32
☆ みぃかん ☆が訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪


軍手チンコ久しぶりに聞きました(*´艸`)

やっぱりオイルで茶色くなってるんでしょ?(゚∀゚)
2009年11月22日 19:20
もちろん整備手帳にのせるんですよねっ

あ~楽しみだ(≧∇≦)
コメントへの返答
2009年11月23日 0:33
魔霊王さんまで(;;゚;;∀;;゚;;)

アップしたら財布の中に入ってる全ての札折ってくださいね(笑)
2009年11月22日 19:43
ターバン野口の整備手帳ぜひ掲載してくださいね~
やってみたい!!

奥様・お子さん、ニュータイプだったんでか!
冗談はこれくらいにして・・・(;^ω^)
お大事にしてください(*^_^*)
みかんさんもお気をつけて♪
コメントへの返答
2009年11月23日 0:35
ターバン野口折るより整備手帳にアップするほうが大変な気がしてきました( ̄∇ ̄;)

おかげさまでニュータイプのみかん嫁&ジュニアは熱も下がりメシもガッツリ食べてるのでもう大丈夫だと思います♪

ボクは○○だから風邪はひきませんよ(;;゚;;∀;;゚;;)
2009年11月22日 20:36
要りません(爆)
σ(゚∀゚ )は諭吉さんがいい(笑)


パチンコで諭吉さん稼いできて下さい(*´艸`)
コメントへの返答
2009年11月23日 0:36
☆ みぃかん ☆が訪問したよ |^・ω・)/ ハロー♪

諭吉で作るので二万で買ってくださいね!!(゚∀゚)

っていうかパ○ンコでその諭吉が飛んで行きましたが(;´;゚;ё;゚;)
2009年11月22日 21:15
野口以外に福沢諭吉でも可能なのかな?
インフルエンザ大変ですが大事にしてあげてください。
コメントへの返答
2009年11月23日 0:37
福沢さんでもできますよ♪
他の折り方もあります(´∇`)

ボクが感染しちゃいけないので近寄らないようにしています(笑)
2009年11月23日 0:02
あっ、それ

80000ルピアで買い取ります。♪
コメントへの返答
2009年11月23日 0:40
ホントに♪(゚∀゚)

ちょっと待ってくださいよ・・・

1 ルピア = 0.01円 だから・・・

80000ルピア×0.01円=・・・

800円じゃないですか!?(`益´)ノ
2009年11月23日 6:48
2000円ですか…(^▽^;)

てか、奥様&お子さんは大丈夫ですか?
お大事にして下さい<(_ _)>

パチンコはど~でしたか…(*^m^)
コメントへの返答
2009年11月24日 22:06
magiサンなら特別に3000円でいいですよ(爆)

嫁さんは元気になり下の子は咳が出る程度になったので安心していたら上の娘が39.9度の高熱でグッタリしています( ´_ゝ`)

パチンコなんてもぅ二度と行きません从´_υ`从ショボーン
2009年11月23日 12:37
ありゃま!!

新型っちゃいましたか^^;

私、医療従事者ということで、すでにワクチン接種済みで^^;

これ分けて子供にしてあげたかった・・・^^;

みかんさんも気をつけてくださいね^^v

バ○でも風邪引くときは引きますからね^^v

※冗談です^^;
コメントへの返答
2009年11月24日 22:09
やっぱり流行りものには弱いみかん家です(笑)

医療従事者やその家族ってこういう時に便利ですよね♪

新型の予防接種の予約が取れなくても優先的に受けれるのが・・・クヤシーデス(`益´)

まぁインフルになれば抵抗力が付いて丈夫になるからいいか♪っと前向きに考えてます(;;゚;;∀;;゚;;)

みかん家でピンピンしてるのはボクだけなんですがやっぱり?って感じですね(笑)
2009年11月23日 13:27
ホント、、ヒマっすね(笑
まぁ、、、ヒトの事いえないですが(* _ω_)...アヒョ

みかんちゃん、、インフルは?大丈夫ですか?
やっぱり、、アタシと同じ人種でしたね(笑
一応・・移されないように気をつけてくださいね!w
チビッ子と奥さまも早くよくなるとイイデスね!
コメントへの返答
2009年11月24日 22:11
リンゴさんは仕事中以外忙しいようで何よりです(*´艸`)
ボクは暇な時はヌボォ~っとするので案外暇つぶしになりますよ( ̄¬ ̄)v

今日娘も発症して大変なことになってるみたいですが何故かボクだけビンビン・・・いやピンピンしてます♪
やっぱり発情期だからですかね?(爆)
2009年11月23日 13:54
これも 未経験です。
お札遊び お好きなのね?(笑

インフルお大事に。。
パチンコなんか行ったら、みきゃんさんも
もらっちゃいますよ。。
ちゃんと主夫してちょ。。(笑
コメントへの返答
2009年11月24日 22:13
こっちのほうがやったことある人少ないでしょ(笑)
今度整備手帳アップる(タブン)ので是非試してくださいね♪

パチンコなんて二度と行かないと心に誓いました(*´Д`)=3ハァ・・
もう何十回もそう思ってますが何故か行っちゃうんですよね(゚∀゚)
2009年11月23日 15:27
器用ですね~♪
見たとき衝撃を受けましたww

奥様とお子様、お大事にしてくださいね。
インフルで学級閉鎖とか先月くらいから聞いてて
やっぱり流行ってるんだな~。と思いましたよ。
コメントへの返答
2009年11月24日 22:16
暇だったので折り方調べて試してみたらデキちゃいました♪
ちえぞーさんでも簡単に折れますよ(´∇`)

嫁さんと下の子は元気になってきましたが上の子に移って高熱を出してるのでちと心配です从´_υ`从ショボーン
でも何故か元気なのはボクだけなんです(゚∀゚)
2009年11月23日 21:44
インフル大丈夫ですか?
お大事に・・・

ターバン野口面白いですね~(^^♪
以前偶然入ったもんじゃ焼きの店員さんが「TVチャンピオン」の折り紙大会に出た事ある人で千円札でハートを折ってくれました♪
嫁さんにそのハート千円札をあげたんですが、「使えないとお金の価値が無い」って使われてしまいました・・・(^_^;)
コメントへの返答
2009年11月24日 22:18
ご心配ありがとうございます〝◯┓ペコ
上の子も感染?して高熱を出してますが何故かみかん家でボクだけが絶好調です(゚∀゚)v

どこのもんじゃ焼き屋さんですか!?(゚Д゚;)
凄い店員さんがいるんですね♪
今度お札じゃなくてもんじゃで何か折ってもらってください(*´艸`)
っていうかハートの千円札をそのままレジで使ってみたいですね(笑)
2009年11月24日 0:00
折り方知りたい(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年11月24日 22:19
気が向いたら整備手帳にアップりますので気長に待っててください(*´艸`)
2009年11月24日 0:03
本物見たことがないので、こっちまで折に来てください^^

あの夫婦と歓迎オフしますから(爆)

インフル厄介ですね。。。

まっ自分はうつりませんでしたが(´゚艸゚)∴ブッ
コメントへの返答
2009年11月24日 22:20
いやいや、パパさんが千円札大量に持って459まで研修に来てくださいよ~(´∇`)

あーだこーだ言われるのであの方は連れてこなくていいですから!!!(;゚;ё;゚;`)ブッ

やっぱりパパさんもボクと同類ですね(笑)

みかん家で発症してないのはボクだけなんです(*´艸`)
2009年11月24日 11:00
みかん家でみかんサンだけが、流行に取り残されてるぢゃないですか…(((^_^;)

土晩に橋渡って来てくれたら、TMSFに…


ボクが乗せて行ってもらえたのに~(笑)
コメントへの返答
2009年11月24日 22:23
そうなんですよ~(´ω`;)

ボクだけ流行り乗り遅れてるから代わりにゆうたろうさんにプレゼントしますよ(゚∀゚)

土晩に行って絆メンバーに移そうと思いましたが仕返しが怖そうなので自宅で大人しくしてました( ̄∇ ̄;)

あぁ~ゆうたろうさんのbBでTMSF行きたかったぁ~(爆)
2009年11月24日 18:36
こっちもはやってます☆

自分の息子も熱があります(激爆)

チ○フルエンザですかね?

お大事にして下さい☆


コメントへの返答
2009年11月24日 22:25
基本流行りものには目がないのでみかん家でも大流行中です(笑)

Hiroさんの息子さんも大変そうですが早く良くなるといいですね♪

ボクの場合はチ○コフルフルエンザに感染しちゃってるのでこりゃもう不治の病ですね(爆)

年中フリまくりです(爆)
2009年11月28日 8:28
Σ(゚Д゚;エーッ!
みかんさんちも新型インフル上陸ですか!
その後ご家族の具合はいかがですか?
みかんさんも気をつけてくださいd(^-^)ネ!

お大事にしてください
コメントへの返答
2009年11月28日 12:39
そうなんです(;ーー)
嫁さんがどこからか貰ってきました(笑)
その後息子へ移り娘へ移り次はボク!?(゚Д゚;;;)

クミさんも気をつけてくださいね~♪

プロフィール

「無事島国にたどり着きました!皆さんありがとうございました(^〇^)」
何シテル?   05/29 19:31
初めての方はじめまして。 そうでない方こんにちは! 旧型後期のbBに乗っている“愛媛ヮみかん”です。 伊予の国でヤブ整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

なかのひと 
カテゴリ:スタイルシート
2009/01/15 00:56:14
 
合成画像 photofunia 
カテゴリ:みんカラ
2009/01/10 01:39:53
 
もんじろう 
カテゴリ:検索
2008/08/20 01:47:45
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
  黒い車ばかり乗り継いではや6台。 渋くシンプルに弄っていこうと思ってます。 まだ ...
その他 その他 その他 その他
専門学生時代に昼間は松○市の石○川ダムで、夜中は同市の勝○?で膝をスリスリしてアスファル ...
トヨタ bB トヨタ bB
儀妹のbBです。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation