• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

三菱
マツダ
トヨタ
日産

マツダ ロードスター  

イイね!
マツダ ロードスター
24年半乗ったドリフト仕様180SXからの乗り換え。 責める走りは引退し、ノーマルでマッタリ運転している。 毎日の山越え通勤が9割で、燃費は20~22km。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2020年09月03日

日産 ブルーバード  

イイね!
日産 ブルーバード
ブルーバードU SSS エンジンは1.8L。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月07日

三菱 ギャランGTO  

イイね!
三菱 ギャランGTO
パワーステアリングが無い車なので、205のタイヤの舵取りは重かった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月07日

トヨタ スターレット  

イイね!
トヨタ スターレット
ソレックス40Φ 2基からの吸気音は凄かった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月07日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
生産終了一か月前の納車から5年間所有。 HKSスーパーチャージャー装着で165馬力。 手足のごとく扱える車だった。 グレードは走り優先でGTVですが、ボディーカラーは特注でアペックスにしかないツートン。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月07日

日産 スカイライン  

イイね!
日産 スカイライン
ブーストアップ仕様 「オンザレール」が凄過ぎて面白くなく、2年で180SXに乗り換えた。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月07日

日産 180SX  

イイね!
日産 180SX
24年半連れ添いました。 すべてプライベートチューンで、修理もほとんど自分でやってました。 後年は二か月に一度のペースで修理。 どこで動けなるか不安を抱えて乗り続けることに疲れました。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月07日

クルマレビュー一覧

マツダ ロードスター

レビュー
ノーマル車としては非の付け所が無い! 私が所有したAE86やS13はバカ売れしたけど、ノーマルカーは普通のファミリーカー。 チューニングしてスポーツカーに変身。 NDロードスターのノーマルはスポーツカーとまでは言えないけど、スポーツを謳ってるほとんどの車よりスポーツ!! 責める走りを引退した私には ...
2020年09月03日

プロフィール

極悪非道です。よろしくお願いします。 車歴は610ブルーバード→GTO GSR→KP61スターレット(ソレックス)→AE86レビン(スーパーチャージャー165...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
24年半乗ったドリフト仕様180SXからの乗り換え。 責める走りは引退し、ノーマルでマッ ...
日産 ブルーバード 日産 ブルーバード
ブルーバードU SSS エンジンは1.8L。
三菱 ギャランGTO 三菱 ギャランGTO
パワーステアリングが無い車なので、205のタイヤの舵取りは重かった。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
ソレックス40Φ 2基からの吸気音は凄かった。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.