• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月30日

人それを・・・

人それを・・・ またね、増えちゃったんですよ

 

今度は←コレだ

流石に知らない人も多いと思うので解説・・・


は長くなるので、詳しくは↓Wiki読んで(爆)

闘士ゴーディアンって言って


ロボットの中にロボットが入ると言う

マトリョーシカな合身システムで人気を博した

タツノコプロのスーパーロボットアニメです





画質は粗いけど、なつかしのテーマソングが熱い!

主題歌は山本正之氏、つまりタイムボカンシリーズで有名な愛知県民



と言うのは冗談でバイカンフーですな、カッコイイですな!

歌もカッコイイ!





特に第二期オープニングが子門真人でこちらも燃える!



ちなみに、こっちが ゴーディアンの玩具

そして、これがバイカンフーの玩具

設計図は確実に丸写しだが、金型は違うようです


ちなみにプロフ写真は以前作ったバイカンフーのCG

満足行かなくて、上半身しかないのは内緒だ


ここで格言

 己の衝動を抑えきれず

 激情に走ってしまう心がある

 人それを「物欲」という!
ブログ一覧 | ヲタ話 | ショッピング
Posted at 2007/11/30 23:57:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

3度目の多摩里場
ポンピンさん

元サヤ
GRASSHOPPERさん

現役ですぜ!
THE TALLさん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

🍴グルメモ-658 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年12月1日 18:53
当時はノーマークでしたが第二期の動きとデザインはツボダナー(AA略
六ネ申合イ本がこの動きとマトリョーシカだけの連続合体になってリメイクされたらゼヒ見たいです。

魂は歩行機械シリーズだけでもコンプしたいのですが、その前に痴人が置いていくガシャポンの外れ品を処分しないと置き場がorz
コメントへの返答
2007年12月1日 21:25
大丈夫です。

本編を見て大騒ぎしてるのは、初代トランスフォーマーを平気な顔で見れる私ぐらいなもので
一般の人には見るに耐えない粗雑なアニメですよ。

バンクフイルムは多すぎるし、デッサンは狂ってるっていうか落書きだし、カッコイイのは放送時間中の30秒ぐらいあればアタリでした

流石は葦プロと言うところです

プロフィール

「多賀まで帰って来ました」
何シテル?   05/08 16:07
遂に買い換え そして久々過ぎる投稿 多分三日坊主 だって既に納車から一週間も経ってる にしても使いづらいアプリやなぁ ってなわけで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

みんカラステッカープレゼント企画! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 17:18:15
LEDサイドマーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/11 16:39:17

愛車一覧

ミニ MINI Clubman あんこう (ミニ MINI Clubman)
洗車したい
ローバー ミニ ローバー ミニ
今までありがとう、色んな所行ったよね 次はいつ逢えるかなぁ

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation