
わが猫(プジョー 207CC)が2020年9月に我が家に来てから、いろいろじゃらして可愛がってきました。
プジョー207系で定番と言われるAT(AL4)のソレノイドバルブ、エンジンソレノイドバルブ、サーモスタットハウジング、エンジンマウントをそれぞれ交換し、
ATFも複数回交換。また、電動ルーフ油圧ポンプの作動オイルも交換してみたりして、古いながらにそれなりに調子のよい個体でした。
他にもヘッドランプを毎年のように違うLEDに変えてみたり、
変わったところでは、フォグランプをイカリング付きにしてデイライトにしてみたり、
(https://minkara.carview.co.jp/userid/3296842/car/3001831/10784854/parts.aspx)
207CCでこんな事するヤツいないだろう(国内唯一であろうと勝手に思っている)と全周囲カメラを後付けしてみたり、
https://minkara.carview.co.jp/userid/3296842/car/3001831/10734855/parts.aspx
ルーフラッピングなど(https://minkara.carview.co.jp/userid/3296842/car/3001831/7186718/note.aspx)もしました。
でも、ここにきてパワステ(パワーステアリング)の故障(https://minkara.carview.co.jp/userid/3296842/car/3001831/8050145/note.aspx)は痛い。
治さずも腕力あれば重ステのまま乗れなくもないが(無理無理・・・)、色々面倒を見てもらってきた主治医(整備工場)に引き取り(廃車か?)を打診し、見積もってもらうことにしました。
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プジョー207CC | クルマ
Posted at
2024/12/18 19:04:41