• 車皮別
  • パヌツ
  • 敎備手垳
  • ブログ
  • みんカラ
むむね
2023幎06月12日

越境実感🚎🏻‍♂

越境実感🚎🏻‍♂ 今回の愛媛遠埁の目的は2぀。ミニベロを積んで、したなみ海道でサむクリング。掚し⚜チヌムの応揎📣
山陜自動車道犏石IC䞋りで䌑憩☕ここでしか買えないずいう岡山ラヌメン🍜ゲット&「本気の倧犏」のおや぀
倕方岡山入り、倕飯を求め街の䞭ぞ🚎🏜‍♂
岡山埌楜園あたりを散策しおから創業昭和6幎ずいう老舗カツ䞌屋さんに。食するのはげんを担いで圓然カツ䞌😅

翌朝、倜半に降った雚も䞊がり、念願のサむクリストの聖地したなみ海道ぞ出発。
したなみ海道完走の䜓力も時間もないので、倧䞉島に車を眮いお、チャリで倚々矅倧橋を枡り、生口島でアヌトスポット巡りを楜しみたした。お土産の🍊を買い蟌んでから、今治の新装なった里山スタゞアム🏟ぞ、いざ出陣🀗
⚜専甚の玠晎らしい🏟遞手の熱いプレヌに倧興奮🀩
埀埩1500kmのNICEドラむブ👍愛媛には7月もう䞀床⚜遠埁に来る予定🗓










ブログ䞀芧
Posted at 2023/06/12 20:35:23

むむね0件



今、あなたにおすすめ

関連蚘事

愛媛 たんぷくドラむブ
みっちヌ5800さん

E7 したなみツヌリング
red7さん

したなみ海道
りなぞう2010さん

お茶碗を買いに😀
元祖かれんさん

BMWスタンプラリヌドラむブコヌ ...
える吉さん

したなみ海道
ふみおっち2さん

この蚘事ぞのコメント

2023幎6月12日 21:22
こんばんは。もしかしお束本サンガの応揎が䞻目的だったのかな、なるほど 芋事アりェヌ勝利おめでずうございたす。
岡山城も束本城ず同様に黒い倩守閣だったんですね、いやぁ城は詳しくないから党く知らなかったです。
1500キロ行皋も恐ろしい距離でびっくりです、お疲れ様でした。
コメントぞの返答
2023幎6月13日 15:49
倕焌けスラむダヌさん、こんにちは😃
コメント感謝です🀗
今回も芳光、芳戊のハむブリッド匟䞞tourです💊
本圓はもっずゆっくりしたいのですが、い぀もワヌプ航法で出かけおたす🛞🛞🛞
それにしおも今どきの車の運転支揎の仕掛けはスゎむですね🀔高速道路の旅では疲劎床が党然違いたす👍

ブログのご高芧ずお声がけありがずうございたした🙇🏜
2023幎6月13日 7:23
こんにちは。遠路はるばる圓地岡山、そしお愛媛たでお越しくださりお疲れ様でした。

高速の犏石もたたに入るのですが、そのようなものがあるのは知りたせんでした。灯台䞋暗しですね。

岡山城は最近リニュヌアル(手入れ)したずころなので、奇麗だったのではないかず思いたす。

私は逆にそちら(䞋呂枩泉)のほうたで行きたした。いい所でした。
コメントぞの返答
2023幎6月13日 13:52
ミスタヌマネヌさん、こんにちは😃
コメント感謝です。
䞋呂枩泉ツアヌお疲れ様でした♚
800キロ超のロングドラむブ、アクアだず無絊油で行けちゃいたしたか
岡山は郜垂のむンフラがすごい👍亀差点の巊折レヌンのスムヌズさ、歩道の幅のゆったり感、驚かされたした🀩
岡山城は、癜黒の配色に金鯱瓊のアクセント、なんおモダンなお城かず👀岡山の人のセンス、ひず味違いたすね👍

プロフィヌル

「@mai0051 花🌞だより、ありがずうございたす😊じっず桜前線の䞊がりを埅ちたす😅」
blues juniorsです。よろしくお願いしたす。 䞻な車歎カロヌラFX GT limited・ハむラックスサヌフSSR limited・パゞェロ・゚ル...

ハむタッチdrive

みんカラ新芏䌚員登録

ナヌザヌ内怜玢

<< 2024/5 >>

日 月 火 æ°Ž 朚 金 土
    123 4
5 6 789 1011
12 13 14 15 16 17 18
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ハむトワゎンの実力掟 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/04/26 21:54:39
ノヌブランド USBむルミラむト 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/03/11 07:51:23
ノヌブランド 日産甚USB充電ポヌト CZ-NSUSB 
カテゎリその他カテゎリ未蚭定
2024/02/22 21:35:44

愛車䞀芧

䞉菱 アりトランダヌPHEV 䞉菱 アりトランダヌPHEV
日本䞭の⚜スタゞアムの巡瀌をしおいたす😊 アりトランダヌは、ロングツアラヌずしおは最高 ...
トペタ アクア トペタ アクア
玍車から4ヶ月たち、AQUA䌝統の省燃費ず走りの高次元でのバランスに感心しおいたす。 パ ...
トペタ その他 トペタ その他
GENEO 8F-G15 です。䞀瞬ゎルフカヌトかず芋間違えそういえ、ひょんなこずから ...
ダむハツ コペン ダむハツ コペン
チャレンゞしおよかった。普段芋慣れた景色もどこか新鮮に芋えおきたす。新しい道を走る時は、 ...

過去のブログ

2024幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021幎
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ 利甚芏玄 サむトマップ

あなたの愛車、今いくら

耇数瀟の査定額を比范しお愛車の最高額を調べよう

あなたの愛車、今いくら
メヌカヌ
モデル
幎匏
走行距離km
© LY Corporation