• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月17日

世界からの来店でアニハセヨ~!?オモテナシ大成功???汗

世界からの来店でアニハセヨ~!?オモテナシ大成功???汗 この記事は、連休について書いています。

お疲れ様で~す!
世界一のジャパニーズポークカツレツ作りを目指す、とんかつ八戒のHitoshi!です。

kota氏も、thermaeファミリーも、あすかママも来店ありがとうございます。
あすかママも美人さんでドキドキしちゃいましたぁ~!汗

そして、先月、水戸市の台湾向けムービーがあるのを知りましたが、なにやら紹介している方の中に中学時代の友達の奥さんが出てたような!?
中学時代の同級生も要チェックだべぇ~!謎

そして、効果ありますか!!

いやいや、台湾から20代の夫婦二組と子供三人の七名の来店で言葉も通じねぇってかぁ~!
片言の日本語と、片言の英語と、ジェスチャーで、冷や汗オモテナシっちゃぁこの事よぉ~!笑
一応、成田→水戸→塩原→成田の日程でしたが、帰りには、料理も美味しく、台湾に帰ったら宣伝してくれると約束がありましたって、何これ? もしかしなくても、オモテナシ大成功ってかぁ~!!

もう水戸市も台湾向けムービー作って、作りっぱなしじゃなくて、そのオモテナシをする為に、希望のある宿泊施設や飲食店の為にマナーガイド作ったり、希望のある飲食店の言葉の通じるメニャー訳とか面倒見なきゃ、せっかくの台湾向けムービーも台無しになっちゃいそう!
いやマジで台湾からのお客さんを満足させなければ、逆効果じゃないのかなぁ~と思うけど、言い出した奴チョっと来い!爆

っか、とりあえず大成功で助かりました!汗



毎年恒例の、幕張メッセ行ってきました。










うぅぉ~~~ラクレット!!




戦利品は・・・



そして、そして、メッセ内に二万人もいるのに・・・
後ろから肩をたたかれ、振り向けば・・・

な、なんと30年ぶりに中学時代の同級生が・・・
懐かしさのあまり、しばし長話に!!笑

しっかし偶然も偶然、浦島太郎もビックリってかぁ~!?爆

もう年なんですかねぇ~?
最近、そんな再会が多いんですよ~~~!
ん? もしかして俺、死が近い?www
それはヤバイなぁ~! とりあえず後30年頑張ります。笑


勝手に料理は・・・










ローズポークってこんな感じです!






して、グラチャンコレクション



とりあえず1個買ってみましたが、次の日行ったら無くなってました!爆
やっぱ大人買いしなくちゃダメですかね?
リバティーケンメリのサックスが欲しいんですがねぇ~!!

そこんとこヨロシク!




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/03/17 03:02:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

manymany MINI⁉のハス ...
よっちん321さん

2024年 EnjoyHONDAも ...
白ネコのラッキーさん

閖上朝イチロードスターミーティング ...
トットコ沼太郎さん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

今日は、焼肉ランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2016年3月17日 9:34
既に世界相手ですね!!
しかし、毎回毎回美味しそう(^ω^)

そんなコレクション出てたのですね!
コメントへの返答
2016年3月22日 8:35
お疲れ様です!

たま~に!
言葉の通じない海外の方の来店がありますが、OK、グッド、何となくなジェスチャーで、ナントかオモテナシしてます!爆

グラチャンコレクション、中々よく出来てますよ!笑

(^_^)ノ
2016年3月18日 11:31
ウギャー
ラクレットォォォ!!!

すみません(笑)
大好きなもので。

コメントへの返答
2016年3月22日 8:36
お疲れ様です!

ラクレット!!
俺も大好きです!笑
つい、ハイジを思い出します!爆

(^_^)ノ
2016年3月19日 23:53
先日はご馳走様でした(о´∀`о)
お陰様で無事合格いたしました!

美人て言われても何もお礼出来ませんが(^_^;)))また美味しいもの食べさせて下さい!
コメントへの返答
2016年3月22日 8:40
お疲れ様です!

先日は来店ありがとう御座いました!

その後、気になってましたが、合格とは!
激しくおめでとうございます!!

八戒のとんかつも救われました!爆

(^_^)ノ

プロフィール

「ウィルス感染かぁ~!謎 http://cvw.jp/b/329990/40620318/
何シテル?   10/24 20:09
はじめまして、R30・R31のスカイラインが好きな、お兄さん?ですがヨロシク!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

日時・金額?未定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 00:12:20
なんちゃって? BNR32車高調ってかぁ~!爆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 04:01:31
みんカラ内ですが、このまとめが意外と「うんうん」と納得できました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 19:20:52

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
日本で一番程度の悪いGTS-Rのような?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation