
昨日、1000kmチャレンジに失敗し、しょげていたのですが、多くのみん友様およびTWフォロワー様より、励ましのMSGやDMを賜り、立ち直りつつあります。
今回チャレンジが、過去の数値と比べどれ程の差なのか、可視化したくて、e-燃費(サイト)でグラフを表示してみました。
https://e-nenpi.com/mycar/?utm_source=gnav
うん やっぱり 良く 頑張った! と自分を褒めてます。
一応いつもの通り、給油自動ストップの後2回ほど継ぎ足しも行いましたが、若干少なかったかな? でも自己記録達成は間違いないです。
ついでに燃費レビューも安直に登録してしてみました。
観てやってくださいませ。
https://e-nenpi.com/enenpi/comment/2344/3897
以下 妻には内緒にしてください
今回は妻と喧嘩中で、一人運転でエコドライブに専念できたので、こんな数値が出せたのだと思います。
でも、いいかげんストレスが溜まっちゃいましたよ。
一応、後続車両には十分注意し、ご迷惑だけはかけないよう注意して運転していました。
次回ははねっ帰りが大きいと思います。
少し甘く考えておりました。
以前作成した↑航続可能距離の推移を見直すと、上昇し落ち着くまで7回も給油を要してました。冬で低下し前回の値から944Km→972Kmと+28kmも上昇したので、継続すれば達成するかもしれせん。
でもその気力が湧きません。
https://minkara.carview.co.jp/userid/3301758/blog/45864845/
Posted at 2022/04/03 09:22:15 | |
トラックバック(0) |
燃費 | クルマ