たぶん今季最後の峠越えモミジ狩りドライブの結果です。
何度目なのか自分でも判らなくなるほど今年は出かけました。(^_-)-☆
奥さん毎回助手席でフォロー頂きありがとう。
グリルを塞いだ効果として、水温計が定位置に落ち着くのは早くなり、燃費を気にせずFANを回し暖房しても落ち込みが少ないように感じます。
給油記録
T-CONNECTナビのマイカーログ(11/2~11/8)
11/2走行ログ 赤城山~片品~金精峠~中善寺~足尾
11/8走行ログ 藤岡~妙義山~内山峠
ぴょろさんよりDM頂いていたのに気付かずごめんなさい。有難うございました。
アイコンはここの大黒様だったのですね(^_-)-☆
道の駅に停め妙義神社を参拝して戻ると、東京からのプリン号が隣に駐車されたので、コロボ申請すると喜んでと返答(^_-)-☆
自宅近くの糠田橋上部に今夜の主役が現れたので走行中にパシャリ
e燃費.comでの燃費推移グラフ
https://e-nenpi.com/history/refuel/?id=a0316abe1f6c9a1b792e0593f9307902
e燃費.comでの燃費ヒストグラム(PCで表示)
https://e-nenpi.com/enenpi/cartype/14001
今回、赤城山&金精峠、妙義山に紅葉狩り 暖房:24℃微風
M平均燃費31.7 実燃費29.65 誤差-2.04Km -6.9%
1タンク見込距離 TRIP593.1+残328=921.1Km
給油時表示972Km
郊外道2/5 山岳道2/5 近場1/5
継ぎ足し:前回有、今回有
グリル下部前面塞ぎ3度目の山岳移動→水温計は通常通りで問題なし
https://minkara.carview.co.jp/userid/3301758/car/3042808/7093686/note.aspx
Posted at 2022/11/09 04:57:31 | |
トラックバック(0) |
燃費 | クルマ