• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月08日

久しぶりのイッズミー

久しぶりのイッズミー 夏場からイベント続きでイベントブログばかりでしたが、久しぶりの日常ブログになります
( ̄▽ ̄;)



それでは何時もの如くタイトルガン無視で行ってみよ~!(笑)
( *˙0˙*)۶



まずは久しぶりの飯テロから~ψ(*`∀´)ψヒヒッ
イベント続きでしたが食べる物は食べてましたwww


常磐道下り線四倉PA
( ・ω・o[ 海岸食堂 ]o


塩唐揚げ定食


焼肉定食


焼魚定食

立派なホッケや~
(*´﹃`*) ウマソー


( ・ω・o[ ラーメンねぎっこ ]o


まる得ラーメン+ギョーザ+ライス



東北道下り線 金ヶ崎PA
( ・ω・o[ 半田屋 ]o


モツ焼き定食



( ・ω・o[ 山岡家 ]o


辛味噌ラーメン+チャーシュー丼



( ・ω・o[ ラーメン豚野郎 ]o


豚ソバ+半チャーハン



( ・ω・o[ ラーメンショップ 椿 矢吹店 ]o


椿ラーメン+ネギ丼+ギョーザ


野菜ラーメン+ネギ丼



そして新規開拓~(笑)
( ・ω・o[ むらさき屋 仙台東店 ]o


ランチ限定 中華そばセット

煮干しが結構効いてる感じでした
フム(( ˘ω ˘ *))フム


栃木県小山市 新4号沿い
( ・ω・o[ 泡とろ齋藤 ]o


泡とろラーメン+つんどり丼+ギョーザ


他にも気になるメニュー多数
(*´﹃`*)






ラーメンも美味しかったですが、つんどり丼がワサビが効いてて癖になりそうです(笑)

完食~、もちろんリピート決定~♪


同じく栃木県小山市 新4号線沿い
( ・ω・o[ たまや ]o


甘辛鶏竜田定食

甘辛でゴハンがススム君、こちらもリピート決定です
(*´ 艸`)



もちろん合間にチョコチョコと波乗りも行ってましたよ






そして時々見かけるキレイなBHのサーファーさんにトナラーされました(笑)


同じウイングなので1度お話してみたいのですが、中々タイミングが合わないんですよね~
(;^ω^)




そしてDIYもチマチマとしてました

FCのパワーウィンドウが渋くなって来たので、レギュレターを外してメンテナンス。
前よりはスムーズに動くようになりました
(`・ω・´)σ ヨシ!




映画も見に行ってましたね


朝一だとお店が殆ど開いて無いので静かです


グランツーリスモを見て来ました~。
この映画は現実にあった事を映画化したんですね
(;^ω^)シランカッタ




そして日曜日はみん友さんからエクストリームイッズミー type-Rのお誘いが来たので、帰ってきたFCの慣らしも兼ねて久しぶりに出撃する事に
=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン



type-RのRはラーメンのRですwww

久しぶりの太平楽で朝ラー
(*´∀`)ノ

アゴ出汁ラーメン


久しぶりのアゴ出汁スープは染みるぜ~
ウマ━━━(*´ч ` *)━━━!!!!

モチモチ太ちぢれ麺もマイウーです
( •̀ω•́ )و✧ウマイ


その後みん友さんを追走して泉ヶ岳へ向かいます

前の車ファミリーカーだと言ってましたが、かなりパンパン鳴ってるんですけど・・・www
( ̄▽ ̄;)




少し早めに到着したので余裕で停めれました、それでは徘徊開始~(笑)


現行~ネオクラシックな方々
FLシビックtype-R


GRカローラ モリゾウエディション

最近どちらもチラホラと見かけるようになって来ましたね

EP82スターレット、懐かしいですね~


ギャランVR4


32GTR、オリジナルのままでメチャ綺麗でした
ステキ…(´◇`*)


AE86


S2000


AZ-1、こちらもメチャ綺麗でした


この形のインテグラも懐かしいですね~


マーチ、昔で言うボーイズレーサー的な感じ(笑)


BPレガシィ、スバルは金ホイが似合いますね


FCカブリオレ~゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


因みにFC3Sでは無くFC3Cです、カブリオレなのでCなんですよ
(・∀・)b


レグナム~

レガシィと同世代でスポーツワゴンというジャンルを確立した車ですね

ステージア オーテックVer

こちらもスポーツワゴンの先駆け、RB26が載ってます

鷹目インプレッサ


W氏のFC、相変わらずキレイです


みん友ヌキさんの32R、キレイなグリーンにオールペンされてますね~


こちらは多分みん友のnbtohokuさんのロードスター

チラッとお見かけはしたんですが、タイミングが合わなくてお話出来ませんでした。
次回お会いした時に話出来るといいなぁ
壁|ω・`)チラッ


そして旧車な方々~

いすゞベレット




ダルマセリカ




ピラーのダクトがカッコイイ
(๑•̀ㅂ•́)و✧


スタリオン


いすゞジェミニ


ダットサン時代のサニー、私が生まれる前の車ですね
(;^_^A





外車な方々~

フィアット600?


ジャガーMk-1?

古い外車は知識不足なので間違ってたらゴメンなさい
(;^ω^)

ロータスエラン


オースチン ヒーレスプライトII


フォード ムスタング


アバルト 124スパイダー

シャーシがNDロードスターと同じだったりします
(・∀・)b

ミニ クラブマン

スーチャー仕様ですね、乗ってみたいなぁ
(´。・o・。`)イイナァ ...

ロータスエキシージ


フェラーリ F8トリブート


最近のフェラーリはイマイチなデザインが多かったですが、コレはカッコイイ!!
(*゚Д゚*)オォォ...


ベンツのリムジン、3列シートは初めて見ました


スーパーゼブン




コクピットもレーシーですね



今回多かったポルシェ勢
ボクスター


カレラ4S


914


GT2 RS

700馬力320km/hオーバーの公道を走れるレーシングカー
(・`д´・;)ス、スゴイ・・・

GT3 RS

こちらは500馬力と少し控えめ・・・と言っても、このままレースに出れます
(;^_^A

どちらもセンターロック、レーシングカーの証ですね




イイ時間になったので泉ヶ岳を後にして洗車用品を買いにSABへ~

ん?何かやたらとスバル車が多いな・・・?と思っていたらフェアをやっておりました

そして何か見た事ある紫なGRBが(笑)

因みにこちらのGRBはトライアルの元デモカーです
(・∀・)b

みん友の岩手の某クラブのメンバーさん達が多数来ておりました


メチャ綺麗なGC8だ~
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



皆さんスバル系YouTuberの「ももみうち」さんがお目当てだったんですね(笑)
カワイイ~(//∇//)


旦那さんは顔出しNGだと言っておりましたが、椎名桔平似?のイケメンさんでしたよ
Σd(≧∀≦*)


こちらがももみうち家のVAB、ほぼデモカーですねwww


こちらが匠プロジェクトのデモカー


そしてトラストのデモカー


気が付いたら隣にS30Zが・・・場違いな2台www

90年代のストリートゼロヨン会場では見かけた光景ですね
(* ̄m ̄)ププッ

こちらのS30Zは何とRB26が載っておりました
Σ(゚д゚;) マヂ?


メーターもGTR、制御もGTRのCPでやってるので純正メーターではダメだそうです


しかしアタオカな仕様のこの2台www
アタオカとは頭オカシイの略です
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ車弄りはアホな程面白いですね
アヒャッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あ、FCの詳細については別ブログで書きたいと思います。
別に焦らしてる訳では無いですがみん友さんから「早くしろや!(゚Д゚#)ゴルァ!」ってクレームが来そうだな
( ̄▽ ̄;)


その後利府イオンへ


久しぶりに映画のレイトショー、ポップコーンとコーラはマストですなw


話題の沈黙の艦隊を見て来ました

原作知ってるとツッコミどころ満載ですが、映画としては悪く無かったですよ。
次回作もありそうな感じでした
(ΦωΦ)ホホォ…


朝から晩まで目一杯遊んだので楽しかったなぁ~♪




それでは次の休みまで頑張って行きましょうね~
✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
ブログ一覧
Posted at 2023/10/21 20:04:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

GWまでの色々
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

お盆休みと1ヶ月アレコレ
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

イマイチな2週間
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

年の瀬に1年の振り返り
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

ここ2週間の色々
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

冬将軍到来!
おのちん(・ω・ゞ-☆さん

この記事へのコメント

2023年10月21日 21:51
FCの詳細、引っ張りますね~
早くし…いや、
楽しみにしてますね(゚Д゚#)ニコッ(笑
コメントへの返答
2023年10月22日 18:08
お疲れ様です(*^^*)

一緒にイッズミーに行った方に「早くブログ書けや!」(゚Д゚)ゴルァ!って言われたので先に書きましたwww

大方バレてるっぽいですが、細かい所もマニアックな仕様なのでお楽しみに(笑)
(*´罒`*)ニヒヒ
2023年10月21日 22:11
こんばんは〜(*^艸^)
お疲れ様です〜(`・ ω・´)ゞビシッ!!

最近やっと涼しくなってラーメンが美味しい季節になって来ましたね〜( ´艸`)
どれも行ってみたいお店ばかりですねズルズル(˘ω˘🍜 )

先日はありがとうございました(`・ ω・´)ゞビシッ!!
久しぶりに赤いスポーツカーを拝見させて貰いました( ・∀・) ニヤニヤ
相変わらずのカッコよさでしたね(笑)

来月は今年最後のイッズミーですね(^O^)
良い天気になると良いですねヽ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2023年10月22日 18:11
お疲れ様です(*^^*)

夏場に汗をかきながら食べるラーメンも悪くないですが、やはり少し寒い時のラーメンは最高ですからね
(・∀・)ニヤニヤ

やっとFC復活したので積極的にイベントに参加して行きたいと思います
(*≧▽≦)

11月は最後ですから混むんでしょうな~
(;^_^A
2023年10月21日 22:20
お疲れ様です😊
太平ラーメンの朝ラー、気になってたんですよ🍜
ちぢれ麺、美味そうですなぁ。
NBのロスタはわたくしのロスタでした!
晴れたイッズミーはほぼ行きますのでまたタイミング合った際はお話したいと思ってました〜
宜しくお願いします😄
しかしあのエゲツナイエンジンルームは…
元FC乗りとしては気になりまくりでしたよ。
20BのNA仕様??😁アタオカな人がいるぞぉ😁でした〜✨
またサウンド聴かせて下さい😊
コメントへの返答
2023年10月22日 18:22
お疲れ様です(*^^*)

太平楽はアゴ出汁スープが太ちぢれ麺に絡んで最高ですよ、14時位までやってますので是非行かれてみて下さい
(*≧▽≦)

来月が今年最後なので晴れると良いですね~、私も晴れれば行きたいと思いますのでヨロシクお願いします
( ´ ▽ ` )ノ

FCは長年の憧れを形にして貰いました、造ってくれたショップさんには感謝です!
まだ慣らし中なので来年には全開に出来るようにしたいと思ってます
(*´ 艸`)
2023年10月22日 0:44
おのちんさん🏄‍♂️

こんばんわ~🌙
おぉ~😃
そうだ✨
おのちんさんの 通常ブログ
これこれーー⤴️⤴️
久しぶりの この感じ🎵
🍚大盛りごはんに
🏄‍♂️波乗り~
イッズミーは いつも
新旧 いろいろな車が
参加で 見ているだけで
ワクワクが止まらないー😃

おのちんさんブログで
映画🎥ネタ 新鮮✨な
感じでした~👀✨
次はガルパンですねー😆(笑)
コメントへの返答
2023年10月22日 18:27
お疲れ様です(*^^*)

今年は7~9月にイベントが集中してしまったのでバタバタでした(笑)
( ̄▽ ̄;)

後は大きなイベントは無いと思うので、日常とチマチマDIYの予定です。
毎月の定期的な車イベントはあると刺激になって良いですよ
(*´ 艸`)

映画は当たり年とハズレ年があるので・・・、今年は見たい映画が多いですね。
ガルパン上映終了までに間に合うかな?
(;^ω^)
2023年10月22日 1:58
🤔飯の方は中華そばと泡とろラーメンで車の方は赤いFCと青いFCが気になりますね〜👍
コメントへの返答
2023年10月22日 18:30
お疲れ様です(*^^*)

太平楽は4号沿の泉インターの近くにあるので、是非行かれてみて下さい。
泡トロは小山なので弾丸ツーリングに行った時でも(笑)

青FCは20代の若者が乗ってるので今後に期待してます、赤いFCはオッサンが乗ってるのでイマイチですかね~?www
(* ̄m ̄)プッ
2023年10月23日 20:33
|ω•)ハッスルしたんですか?

あっ。お疲れ様です(笑)

重ねて、2週遅れのブログアップお疲れ様ですw

FCと並べてしまうと、フィットって全高高すぎです( ̄▽ ̄;)

ちなみに基本嫁様カーなので、れっきとしたファミリカーです(`・ω・´)キリッ

乗っててそこそこ楽しいけど、わらっちゃうくらい遅いんですよw
コメントへの返答
2023年10月23日 21:43
お疲れ様です(*^^*)

朝早くから日付が変わる位まで遊びまくってたのでハッスルしましたよ~、決して某YouTuberさんにハッスルした訳ではありませんwww
( ー`дー´)キリッ

平成初期のスポーツカーは薄いですからね~、GRBと並べても薄いっす(笑)

ファミリーカーの割には極悪な音がしてた気が・・・
( ̄▽ ̄;)
ん~、歳取ると速さより乗ってて気持ちイイのを優先するようになりますよ。
音はメッチャ速いと思いますwww
2023年11月4日 18:02
RB26が載ったS30Zもスゴイですね(^^;
クルマ好きな人が見たら仰天な2台過ぎます(笑)
コメントへの返答
2023年11月4日 19:08
お疲れ様です(*^^*)

音が聞こえた時はGT-Rだと思ったのでS30Zが来た時は???でした。
あれ?L型ってこんな音だったっけ?みたいな(笑)
(;^ω^)

まさかこんな車にお目にかかれるとは思って無かったのでビックリでした
(*´ 艸`)


プロフィール

「@まおうアニキ さん

GWはお出かけですか?サンドラがウヨウヨしてて危ないのでお気をつけて
(`・ω・´)ゞ」
何シテル?   04/29 19:30
おのちん(・ω・ゞ-☆と申します。 走り系の車、サーフィン、スノーボード、自転車、モータースポーツ、ミリタリーetc.スピード出る物が大好きなスピード狂?...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スバル(純正) サイドダクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/13 09:34:04
第10回 北関東セブンデー【FCオンリー】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/26 06:46:13
スバル(純正) フロントバンパー/フロントバンパーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/29 12:33:15

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
4台目の愛車BP5です。 通勤快速、波乗り、雪山、お買い物に活躍している実用性+走りもイ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
5台目の愛車FC3S まったく実用性の無い完全に趣味の車です ( ̄▽ ̄;) 若い時に ...
日野 プロフィア 日野 プロフィア
2台目の大型車 初めて新車で担当車両になった大型車です。 新車価格2800万って聞いた ...
日野 スーパードルフィン 日野 スーパードルフィン
初めて乗った大型車。 V8エンジンの20,000ccで12t積んでも坂道をぐいぐい登る鬼 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation