2022年12月18日
ついに、この日がやってきてしまいました。
納車から約10年10か月、様々な苦楽を共にした
三台目の愛車「CT200h F SPORT」との別れ。
発売1年後に契約し、弄りは小技中心。
フリード購入後は、家族のメインカーの座を譲り、
通勤メインでたまに遠出するくらいのカーライフ。
故障もまったくなく、乗り続けたい気持ちもありますが、
残りの人生を考え、新たなステージへの移行を決断。
NXの納車が延びたおかげで、CTとの生活も想定以上に長くなりました。
ちょうど良い取り回し感で、子どもたちの成長を見守ってくれたCTには感謝!
64857㌔を共に過ごしてくれたCT、今まで本当にありがとう!
CT最後のフォトギャラは、こちら。
そして、本日、四台目となる愛車「NX350h F SPORT」が納車になりました。
契約から1年4か月弱、契約したことを忘れてしまう時もありましたが、ようやく納車に。
11年ぶりの納車式はシャンパンでの乾杯はなくなり、ケーキをいただき、
約1時間、操作説明等を受けました。
都合により担当さんは不在でしたが、ブリザーブドフラワーをいただき
最後に記念撮影をして終了。
この11年の間に、「ライトはオートが標準」、「パーキングブレーキはない」など、
車の進歩には驚くばかり。
ピカピカのボディに新車独特の香りを11年ぶりに味わいましたが、
やっぱり新車はいいですね。
今日からレクサスライフも第二章となり、NXとの長いお付き合いが始まりました。
安全運転で大事に乗っていこうと思います。
最後に納車日のフォトギャラは、こちら。
パーツレビューは、こちら。
Posted at 2022/12/18 21:03:46 | |
トラックバック(0) |
NX、CT、gita、FREED、move | クルマ