• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月02日

サンドイッチの具はスライスチーズ

先週は慰安旅行のため鈴スカを留守にしたのと、梅雨の合間の貴重な曇りなので、朝から鈴鹿スカイラインへ出動!

いつもの場所でkisara さんと待ち合わせて出動準備していると、目の前をいちかわくん@R477 が通過。
ちょっと遅い出勤のようです。

標高を上げるにつれて霧に包まれていきます。

武平駐車場はこんな感じ


いつもの皆さんも住人も誰もいないので、取り敢えず滋賀県側へ降りていくと、途中いちかわくんと良く似た車が音もなく上がって来てすれ違いました。

滋賀県側旧料金所で停車して涼んでいると、いちかわくんが降りてきました。



あの静かな黄色のMR-Sはどうやらいちかわくんだったようで!

しばらく談笑していましたが、誰も降りてこないので武平に向かいます。

先頭は黒糖パン
間には黄色のスライスチーズ
最後尾はクロレラ入りパンで挟んでサンドイッチ状態で上まで上がりました。

このMR-S速いね♪
足回りが完璧鈴スカ仕様に仕上がっているようだし、2-3速の加速も良い感じです♪

楽しく上まで上がりウダウダしていると、かなり遅刻して鯱ョ570 さん登場!

その後は久しぶりに希望荘でやきとんめんを所望。
いつ食べても量が多すぎる。。




この記事は、本日は先導車&やきとん麺について書いています。
ブログ一覧 | 鈴鹿スカイライン | クルマ
Posted at 2016/07/02 21:27:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

本日は先導車&やきとん麺 From [ 【Kisara】 Birkin Sup ... ] 2016年7月2日 22:47
先週は遠足、その前は天候不良などで上がれていなかった鈴スカ 今日は天気も良かったので上がってきましたぁ いつも通りの場所で熊さんと待ち合わせ。 そこに <a href='http://minkara ...
ブログ人気記事

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

連休初日(≧▽≦)/朝ぷら活っす。 ...
KimuKouさん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

祝・みんカラ歴5年!
AOGM(平間)さん

この記事へのコメント

2016年7月2日 21:35
いちかわ号、ターンインもトラクションもバッチリなので
美浜45秒台で走れそうと踏んでます(^O^)/

ところで今日の焼きトンメンの肉はアタリでした?

コメントへの返答
2016年7月2日 21:45
美浜45秒台。。。
あかんあかん!そんなに速く走れる車両は目の前でローリングして前に行かせん!

今日の焼きトンメンの肉は顎が疲れることは全く無しの当たりですよ♪

武平に赤さんはおらんし、もん吉さんもおらんし、I藤さんは密漁に出かけたみたいだし、登山客の車もほとんど無いという惨状でした。。

そんな中、オネイちゃんは皆勤賞でした!!
2016年7月2日 21:47
黒糖パンの映像
編集中にPCダウン
暑さにやられて再編集中~
コメントへの返答
2016年7月2日 21:59
なははははは。。。泪
ToshibaのSatellite貸してあげようか?
Core2Duoの高スペックだよ!!
2016年7月2日 21:55
焼き豚麺…不味

一鶴の味を忘れない内にかもんを食べに行きたい。
コメントへの返答
2016年7月2日 22:02
あれっ?
やっぱりセレブの食べ物はお口に合わないのね。。

出張から帰ってきた?
明日来る??
2016年7月2日 21:57
明日はやっと行けそうでヾ(*・∀・)/

何年か前は、毎週行ってたのにね^^;

久々で楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2016年7月2日 22:07
やっとですね!

曇りで霧の上がってきた今日の武平は何とか凌げましたが、明日は太陽が出て、結構暑くなりそうなので、水分補給して安全運転で来てくださいね。

滋賀県側1ケ所だけ工事対面通行してますから気を付けてくださいね。
旧料金所過ぎてから、かなり上のほうです。
2016年7月3日 5:54
干からびないようにね🎵
コメントへの返答
2016年7月3日 7:23
ありがとね!

今日、1台個体見て来ます♪
2016年7月3日 8:39
本日は予定通りお留守番です(泣)


昨日はサンドイッチの具は楽しかったです!
コメントへの返答
2016年7月3日 9:18
今度は私が前でローリングします。。

今、武平は大盛況です!
予想に反して曇りなので干からびずにすみます。

子守り頑張ってね♪

プロフィール

「@にし☆にし おはようございます。いつもレポートありがとうございます。市内はポツポツ来ましたが、向かいますね!」
何シテル?   06/13 07:06
基本はお会いした方のみお友達申請しています。 動物好き? そうでもない。 I'm an Anglophile. ぼちぼち動画アップしています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ジャガー Eタイプ ジャガー Eタイプ
有り難味がないんだってさぁ~。。。
ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム ケータハム スーパーセブン シリーズ3 ロータスツインカム
まぁまぁ走るよ♪ 2007年4月頃から乗ってます。
ジャガー その他 ジャガー その他
乗り心地 良いよぉ~!
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
ケンちゃんに貰った人力車です!! まだまだアップしたい車両があるんだけど、もうアップで ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation