• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月17日

タイヤガーデンプチ

タイヤガーデンプチ 今日はタイヤ交換に宇都宮のタイヤガーデンまで行ってきました。
すでに、むさん、ツッチー、タクが先に来てました。

今回おととが選んだタイヤはecos、ちょっと柔らかい感じですが、お値段手頃、静かでなかなかグッドです。
はっきり言って、今まで履いてたレグノより静か^^)v





で、実は今日はお友達のツッチーが車高調を入れました。



さらに、タクの生見
かっこよすぎです!



作業が終わってから、タクは用事があってバイバイ、むさん、ツッチー、おととの3人は昼飯へ。
ツッチーお薦めの店、「花の季」というお店の、ばかうまラーメンです。
これはなかなか美味かったです。


それから近くのろまんちっく村へ・・夕方までだべってまったりしてきました。
暑くて参りましたが楽しかったです。


ツッチーの24Sがかなーりいい感じです♪

テイントリオになりました^^)
あ、まだテインあるみたいです。


みなさん、お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | エディックス | クルマ
Posted at 2010/07/17 20:34:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から
AngelPowerさん

無地に見つかったそうです(シェア)
けん坊ちゃんさん

伊勢郵便局風景印めぐり
伊勢さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

メルちゃん2歳になりました😸
kazu3939さん

★6月奥多摩湖オフ『後編』奥多摩湖 ...
マンネンさん

この記事へのコメント

2010年7月17日 21:11
暑い中、お疲れさまでした~♪

あの後、花の季行ったんですかひらめきひらめき
昔カップラーメンで食べたんで行きたいお店ですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年7月17日 21:24
どもお疲れ様わーい(嬉しい顔)

花の季、美味かったよ。
醤油と味噌を足して2で割った感じで、コクのあるスープだったウッシッシ

次は行く?るんるん
2010年7月17日 21:14
24Sのテイン・・・乗り心地が気になる。。。

コメントへの返答
2010年7月17日 21:26
ノーマルより乗り心地いいって言ってたよ。

あと、腰に優しいってるんるん
2010年7月17日 21:27
↑乗り心地は。。腰に優しい感じだってw

ってトート早っ。。。

あっお疲れさまでしたw
明日もよろ~♪
コメントへの返答
2010年7月17日 21:58
どもお疲れ様^^)

あれからツッチーに宇都宮ICまで誘導してもらったら近道で7時前に家に着いたよ^^)

明日もよろしくね♪
2010年7月17日 21:27
一足遅かった・・・・
コメントへの返答
2010年7月17日 21:59
あっ早すぎた?
2010年7月17日 21:29
まじ?

三人の誰でも良い!

くれ(爆)
コメントへの返答
2010年7月17日 22:01
乗り心地いいし、落ち具合がかなりいい感じ♪

代わりにRS-R買ってくれる?
2010年7月17日 21:39
つっちぃ・・・やっぱり逝ったんだw

ら~めんも美味しそう♪

次回はそこ?
コメントへの返答
2010年7月17日 22:03
逝っちゃいましたね^^)

すごくカッコ良くなったよ♪

ラーメン美味い、近くのろまんちっく村は駐車場広くて、ちょっと集まれそうな感じだよ♪
2010年7月17日 22:23
祝~タイヤ♪明日は試運転ですね♪
静粛性アップでリラックス出来ますね♪
つっちぃ号♪渋くなりましたね♪
コメントへの返答
2010年7月17日 22:51
どもですわーい(嬉しい顔)
レグノより全然安くて静か、エコでゆったりドライブにはかなりいい感じるんるん
明日は暑そうなんで、まったり湯であがるかも冷や汗
ツッチー号、魅力的に変身しましたよ~わーい(嬉しい顔)
2010年7月17日 23:01
あれ?じったさんついに・・・(爆)
コメントへの返答
2010年7月17日 23:12
逝く気になったかもね^^)
2010年7月18日 0:15
オラもプチしたいよ~!!
新しいタイヤで是非こちらへ~♪
コメントへの返答
2010年7月18日 5:45
飯田行きたかったっす涙

次は頑張るねるんるん

とりあえずはゲンジンでわーい(嬉しい顔)
2010年7月18日 0:18
皆さん丼丼低くなってくから並べるの嫌なんだ。。。(笑

ラーメン食べたいな~くすん ( ノω-、)
コメントへの返答
2010年7月18日 5:50
あはは^ロ^;

とりあえずテイン前下げトリオになりましたよるんるん

この際、どう?うちの嫁も平気で乗ってるしわーい(嬉しい顔)
またそのうち軍鶏やりますかるんるん
2010年7月18日 1:35
アツいね~タイヤは~
安いのでOK
コメントへの返答
2010年7月18日 5:52
暑かった、まだ厚いけどね冷や汗

お金ないから次は外国タイヤかな~るんるん
2010年7月18日 12:36
お疲れ様です。。。充実したオフですね!

行きたかった↓(´ゝ`)

らーめんうまそっす!!



コメントへの返答
2010年7月18日 20:21
どもです。

暑かったけど、ラーメンも美味かったし、まったり楽しかったよるんるん

次またむさんちオフやるよわーい(嬉しい顔)

プロフィール

なるべくお金のかからない弄りをしていこうと思います。 最近は維持りモードです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
04年11月納車。私の日常の足となってるE46-330iMスポーツ。土日のお出かけの主役 ...
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
07年5月納車。平日は妻が使用、土日は私が運転して家族でどこかにお出かけというパターンが ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
2010年10月31日納車されました。 通勤メインですが、どれくらい走るか燃費が楽しみ。 ...
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
97年6月納車。私が330iの前に乗っていたE39-540i。V8、4.4リッターのクオ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation