| メーカー/モデル名 | 日産 / エクストレイル 20GT(6AT) (2011年) |
|---|---|
| 乗車人数 | 2人 |
| 使用目的 | 通勤通学 |
| 乗車形式 | マイカー |
| おすすめ度 |
5
|
|---|---|
| 満足している点 | ディーゼルターボなので他に無い力強さがある |
| 不満な点 | 後部座席がちょっと狭く少し動くスライドシートがあれば良いかも! |
| 総評 | 全体的には良いですが、部品交換作業等がもうちょっと簡単に出来れば、自分自身でもいろいろ弄れるし交換が楽になるかもと思います |
| デザイン |
外装は角ばった形なので良しです。
|
|---|---|
| 走行性能 |
ディーゼルターボでかなり力強さがかんじられて、またカーブでもスムーズに曲がれるました
|
| 乗り心地 |
乗り心地は普通に良いです
|
| 積載性 |
かなり荷物も詰めても大丈夫ですし、収納場所も二カ所あり助かってます。
|
| 燃費 |
ディーゼルターボなんで、今の時代軽油はガソリンより安くて良いです。
燃費向上にソフトアクセルに心がけしてます。 |
| 価格 |
出た当時は高かったが、今は壊れた所や修理しながら乗り続けると思います。
|
| 故障経験 |
10年過ぎたらオルタネーターとバッテリー交換した。足回り等の交換 たまに警告灯が点灯します😥 |
|---|
イイね!0件
![]() |
車高短エクストレイルちょとクロカン (日産 エクストレイル) 車高短DNT31(クリーンディーゼル)大型サンルーフ付エクストレイルに乗っています!ち ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!