
昨夜から今朝にかけての雪は大変酷いものでしたが、転んで怪我などされた方はおられませんか?
僕らは例によって雪ドリに出撃してまいりました。
今回は所沢からアノ方も86で参戦してくれました(笑
遠路はるばるありがとうございました。
とても楽しかったです。
もう、現地は凄い有り様でした。かなりの豪雪で、除雪した形跡はあるのに雪が深すぎです。それでも乾雪だったのでグリップはなかなかに良好でした。FR2台もスピンしたりスタックしたりを多々繰り返しながら元気に走ってこれましたよ。
ちょっと現地で知り合った人とお話したり。
今回はこの間買ったビデオカメラで車載撮りしてみたり。
86のワイパーリンケージが外れてみたり。
さらにタイヤが外れてトンネル縦断してみたり・・・(汗
ハブボルトが辛うじてお亡くなりにならなかったのと、帰りの道中だったのがせめてもの救いでした。そのまま最寄りのGSに寄ってホイールナットを購入して事なきを得ました。なんとか笑い話で済みましたね(笑
そして、僕のインプレッサは今シーズンの役目を終えました。
まだ降りそうではありますが、タービンブローでブーストがかからないのと、4番シリンダーがお亡くなりになっているようなので、このまま永眠してもらうことにしました。
また色々バラして、来年用のスペアパーツになることでしょう。
車載の映像は編集中なので、いいとこあったらアップします。
ではでは。
ブログ一覧 |
山とか峠とか | 日記
Posted at
2010/02/07 17:21:55