
アライメント調整して来ました。
リヤのキャンバーも調整できるようになったので、今回は前後キャンバーを変えてみました。
前回まで数値
フロントトー : 0
リヤトー : -1mm
フロントキャンバー: -2°30′
リヤキャンバー : -1°30′
今回
フロントトー : 0
リヤトー : -1mm
フロントキャンバー: -3°00′
リヤキャンバー : -2°30′
リヤトレッドも調整できるようになったので、前後トレッド中心のズレも調整してもらいました。
右リヤが大分内側に入っていたようで、適正値にしたら外にはみ出てしまいました。
バンプ時にホイールハウスに当たるようなので、本番前にこれも修正します。
リヤキャンバーを強めにしたのは、立ち上がりでのパワースライドをもう少し抑えたいからです。
更にフロントキャンバーで、高速セクションのアンダーも減らせると狙い通りなのですが・・・
結果は日曜日です。
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Posted at 2008/09/30 23:47:43 | |
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