明けましておめでとうございます。

あけおめメールなどをチラホラ頂きまして、まことにありがとうございます。
デコメなど苦手な僕ですが、精一杯の感謝と真心をこめて返信させていただきました。凝ったデコメなど出来ないので簡素な文面になってしまいましたがお許しを。
さて、風邪もなんとか治ってきて、今日は寝床から抜け出すことが出来ました。
TVは駅伝とバラエティーばかりで、ちょっとゲンナリです。
映画も交えて4~5時間ほど観ていましたが、流石に食傷気味になってきたので、先日のしのこうばさんの走行会で撮った写真の整理と、ホームページの作成などをちょいちょいやってましたよ。

なんか、いつもと変わらんねぇ・・・
日本海側は寒波の影響で、どえらいことになってますね。
明日は確実に出撃となりそうです。
僕はエンジンブローでクルマがないので、付添いとなるでしょうが。

なんか、いつもと変わらんねぇ・・・
誰か宝くじは当たりましたか?
僕にもカンパしてくれるとどえらい嬉しいです(爆
ではでは。
Posted at 2010/01/01 23:37:02 | |
トラックバック(0) |
雑談 | 日記