2010年09月02日
「はしってナンボ走行会その6」まで、あと3日となりました。
まだまだ鋭意参加者募集中です。
開催は9月6日(月)、本庄サーキットです。
グリップのみ20分×6本の走行時間を用意しています。
クルマのセッティングをするもよし、
タイムアップのための修行をするもよし、
たっぷり走れる時間を有効活用してください。
午前・午後のみの半日走行枠もご用意しています。
参加費は1日12000円、半日7000円です。
初心者の方や、初走行の方は大歓迎です。基本的なサーキット走行のレッスンも行っています。
まだまだ暑い時期ですが、サーキット走行を楽しみましょう。
それから、9月20日(祝・月)には、いつもお世話になっているガレージビービーさん主催の「HOT COMPACT JAM」も、本庄サーキットで開催されます。

国産・外車問わず、コンパクトカー限定のグリップイベントです。
もちろん軽カーもOKです。
クラス分けは排気量別なので、入りやすい上に似たような車格のクルマとの走行なので、タイム分けのクラス分けよりも面白いと思いますよ。
競い合うことよりも、同じようなクルマを乗っている同士、ワイワイ走って遊びましょう!というイベントなので、お仲間みんなで参加するのも楽しいと思います。
当日は本庄サーキットのパドックの一部を開放して、オフ会やミーティングなどにもご利用いただけるそうです。
ガレージビービーさんに連絡しておけば、まとまった台数分の駐車スペースも確保して下さいます。
仲間とのツーリングも兼ねて、本庄サーキットまで足を運んでみるのもイイかもしれませんね^^
詳しくはガレージビービーさんのホームページをご覧ください。
Posted at 2010/09/02 22:47:42 | |
トラックバック(0) |
イベント | クルマ