希少なレア車?珍車?迷車? MTに換装して公認改造車となった4気筒JB-DET搭載のオプティエアロダウンビークスに乗っています。 2023年6月23日 走行距離16万kmから6万kmのエンジンに載せ換えてリフレッシュ(*´ω`*) 2022年11月30日 公認車検を受け…念願の4気筒MT車にな ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年10月31日
ヴェルファイアを手放した後、やっぱり一台はデカい車が無いと不便って事で、普段の嫁用として購入(・ัω・ั) 主に、嫁の通勤、買い物や子供の習い事の送迎用 家族で出掛ける時は、オイラがハンドルを握ります( ̄ー ̄)ニヤリ 嫁用なので、弄れず…どノーマル(笑) ヴェルファイアはノーマルに戻して売らなく ...
所有形態:現在所有(サブ)
2020年11月02日
毎日の通勤でヴェルファイアの燃費が懐を圧迫していたので、通勤快速車として購入(^^♪ 乗ったら…久しぶりのMTで走り回って楽しくて段差も気にしなくて何処でも行けるから、気が付けば休日の買い物もミラで出掛ける程に(≧▽≦) 2015年の豪雨被害で屋根まで水没→ドナー車からエンジン&内装全て移植 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月01日
アルファードからの乗り換え 人生初の新車購入(≧▽≦) V6・3.5リミッターのパワーはフル乗車でも高速道路はスイスイでした(^^♪ が、毎日の通勤に使うのが勿体なく… 通勤快速車のL700ミラを買ったら、そっちの方が使い勝手が良くて、ヴェルファイアは車庫の肥やしになり、一年でオフ会に乗っていく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月01日
子供が2人に増えて、アメ車の維持費が家計の負担になってしまったので、国産車のアルファードに乗り換えました(^_^;) もう車イジリはしないと思ってたけど…最終的には、車高調、等長フロントパイプ、ストレートマフラー、オイルクーラーや三連メーターetc… 走り寄りのイジリになってました(≧▽≦)笑 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月01日
元は嫁が乗ってたマーチを通勤に使ってました(*^^*) 知り合いでレーシングチームの代表の方が居て、NISMOのレース用の車高調、マフラー、LSDを譲って貰い、アチコチのサーキットの走行会やサンデーレースに参戦したりして遊んだ思い出の車(*´ω`*) 最終的にエアコンの修理に25万かかると言われ泣 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月01日
車仲間が走り屋を卒業してバニングに乗り換えたけどバニングに興味が無く…当時、ローライダーが流行り始めてて興味があったアメ車のアストロに乗り換えました(≧▽≦) 元は真っ黒のボディカラーでしたが、スカイラインGT-Rのミッドナイトパープルパールにオールペン! リアの観音扉のナンバーポケットとテール ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月01日
免許取得と同時に乗った初めての愛車 希少なMT車 稼いだ給料の殆どを改造費に費やし… 毎週の様に峠やゼロヨンで走り回ってた青春の思い出(*´ω`*) チャンスがあれば、また乗りたい一台です٩(♡ε♡ )۶
所有形態:過去所有のクルマ
2020年11月01日