• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。 今年も色々な所で
沢山の方に出会い
大変お世話になりました。


来年もより一層、
宜しくお願い致します。



買出しに行きたいですが
今年はもうGSには乗れそうにありません・・・><;


年明けもしばらく乗れないかなぁ~(汗)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/31 10:01:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

6月版GPSデータ配信開始!!
コムテックさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

気になる車・・・(^^)1262
よっさん63さん

断捨離
38-30さん

この記事へのコメント

2010年12月31日 10:08
岐阜は雪なんですね…
寒そう~

今年はお会いしていませんが来年もよろしくお願いします^^
コメントへの返答
2010年12月31日 16:14
暖房が中々効きません><;

こちらこそ来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 10:48
結構積もってますねげっそり

こっちは少し降っただけでするんるん

来年もよろしくお願いしますexclamation×2
コメントへの返答
2010年12月31日 16:15
昼から天気が回復してくれて
助かりましたw

来年もヨロシクです!
2010年12月31日 10:58
GSは道路上に全く雪がない時しか乗りません^^;

来年もよろしくね~♪
コメントへの返答
2010年12月31日 16:16
しばらくGSは冬眠ですね(笑)

お忙しそうですが、
お体にはお気を付けて。

来年もよろしくお願いします。

2010年12月31日 11:00
今年もお世話になりました。
来年はてんちゃんにとって思い出に残る年にしてください♪
コメントへの返答
2010年12月31日 16:19
今年は彼女共々、
大変お世話になりました。

来年も宜しくお願いします!


2010年12月31日 11:19
うわ~、雪ですか・・・

しばらく冬眠ですか10君号は^^;

では良いお年をお迎えください・・・♪
コメントへの返答
2010年12月31日 16:20
すんげぇ寒いです・・。

去年の正月も雪で
寝正月でした(笑)

良いお年を(・∀・)/
2010年12月31日 12:05
雪は大変ですね~~
上海は雪降りませんが、-5度位まで下がりますので地獄です(爆)

またどこかで再会出来る事期待してますので
来年も変わらぬお付き合いお願いします!!
コメントへの返答
2010年12月31日 16:22
-5℃でも雪が降らないんですか~!?

寒いの苦手な自分には
冬は地獄です><;

来年もどこかでお会いできる日を
楽しみにしています!

2010年12月31日 12:14
50cmから70cmに予報がアップだよ(笑)
気をつけてね(*^_^*)

来年もヨロシクお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください(^_^)v
コメントへの返答
2010年12月31日 16:25
今朝は15cmぐらい積もりました(笑)

来年もモンスターなLSで
沢山遊びに来て下さいw

良いお年を~♪






2010年12月31日 12:28
今年もお世話になりましたウッシッシ

来年もよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ボクも同じくGSでは出動できません冷や汗
コメントへの返答
2010年12月31日 16:27
こちらこそお世話になりました!

来年も宜しくですw

道の雪解けたので先程
三心に買い物に行きました(笑)
2010年12月31日 13:13
こんにちは。
此方こそお世話になりました。
新年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
コメントへの返答
2010年12月31日 16:29
寒い正月になりそうですね。

来年も宜しくお願いします!

2010年12月31日 13:38
今年はテン君と何回会ったかな?

来年はもっと会いましょう!(笑)

来年も宜しくね‼ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
コメントへの返答
2010年12月31日 16:31
LSの後部座席に乗って
月一ぐらいで遊びに来て下さい(笑)

来年も宜しくお願いします!
2010年12月31日 14:19
いつから東北に引っ越されたのでしょう?(笑)
マジで危ないから気をつけて下さいね!

来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2010年12月31日 16:33
怖いからGSは乗りませんw

是非、愛車見せびらかしに
東海に遊びに来て下さい!

来年も宜しくお願いします。
2010年12月31日 15:04
今年はお世話になりましたわーい(嬉しい顔)

来年は10君の番だねウィンク
楽しみにしてるよグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年12月31日 16:34
ネズミーランドいいですねw

来年は沢山パトロール行きましょう(笑)

来年も宜しくお願いします!
2010年12月31日 15:20
雪降る所なんだ。

こんな日こそ、サマータイヤの出番であるまいか?

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 16:37
年に数回降りますw

もちろん自分はノーマルタイヤっす(笑)
これ以上降るとリップで
除雪が出来ます(爆)

来年も宜しくお願いします!
2010年12月31日 16:11
すごい雪にゃりね‥(;゚Д゚)アワワ!

GS君にいっぱいプレゼントあげたのに

乗れないのは寂しいでつね‥(;゚艸゚)ヌォォォ~!!

来年もよろしくお願いするにゃり…(゚∀゚)アヒャヒャ~
コメントへの返答
2010年12月31日 16:41
寒いので家に缶詰ですw

去年の暮れも雪で自宅待機でした(笑)

来年も宜しくお願いしますw
2010年12月31日 17:13
こんにちはるんるん

そちらは霧雪霧なんですね冷や汗

こっちは晴れてます冷や汗

今年はお世話になりましたexclamation×2

来年もよろしくですウッシッシ手(チョキ)
コメントへの返答
2010年12月31日 23:24
来年も富士川に参加かせて頂きますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

良いお年を~!
2010年12月31日 17:25
今年もお世話になりましたm(_ _)m

来年は今年以上に遊べるとイイね!

宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年12月31日 23:25
こちらこそお世話になりました。

今後の遠征は快適快速LSですね(笑)

来年もよろしくお願いします!
2010年12月31日 17:49
雪の量がやばいね(笑)

雪に埋もれて車種が特定できなくなりそう。

来年も宜しくです☆
コメントへの返答
2010年12月31日 23:27
思ったよりも降らなくて助かりましたw

でもまた今降ってます(>_<)

来年もよろしくお願いします。
2010年12月31日 19:20
一年お疲れ様でした!!

来年もよろしくお願いします。

それにしても雪すごいんですね~。




コメントへの返答
2010年12月31日 23:28
何故か雪が降るとテンション上がります(笑)

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年12月31日 21:52
ご無沙汰です冷や汗

マイGSはバリバリ雪道走ってるよ(笑)

来年もよろしくお願いしますねうまい!
コメントへの返答
2010年12月31日 23:31
スタッドレス履いてません(笑)

暖かくなったらまた焼きそば食べたいですw

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2010年12月31日 22:26
また夜中に降るのかなぁ^^;
来年もどうぞよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 23:33
無事帰宅できましたか(笑)

来年はモリモリさんもゴールインするんでしょ?

こちらこそ来年もよろしくお願いします!

プロフィール

「TWS Exlete 105s http://cvw.jp/HtRPF
何シテル?   04/17 12:01
('-'*)  ヨロシク ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像用倉庫
レクサス GS レクサス GS
GS350 LEXUS LIFE 満喫中♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation