• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月31日

リアルグランツーリスモ

リアルグランツーリスモ 2011.1.30 AM3:00
日本代表のアジアカップ優勝を
見届けて雪の降りしきる中
HKS PREMIUM DAY 2011
in FSW に行ってきました!


当日の個人的メインイベント
FSW本コースでの走行会w



先ずはプロのドライバーさんによるドライビングアドバイスを受け


わくわくドキドキの待機中♪



車種の順番はHKSさんによる判断で速いだろうって順番みたいですw


Zには負けないぞと安全運転宣言してたふくちゃんが
先導者の織戸学選手をカルボさんとともにもうプッシュ(笑)(笑)(笑)

はじめてレース場の走行を体験しましたが、
まさにリアルグランツーリスモ プレステ3で遊んだコースが
目の前に!テンション↑↑であっという間の時間でした。
しかしゲームの2Dの世界とは違い思ったよりもアップダウンが
あり、コーナも視界が良かったり悪かったりと実際走って見なくては
分からない所もありとてもいい体験が出来ました!

感想は、やはり純正ショック+ダウンサスでは急なコーナーでは厳しく
もう少し飛ばしたら限界に近いだろうなーって感じでした(汗)

やっぱ車高調ですね~(爆)

ブレーキもコースでは一番効くタイプじゃないと2~3週目で
垂れて来たて効きがあまくなって来ました ><;

後5週ぐらい走って本気のタイムアタックしたかったです♪

当日プレミアムデイに参加された皆様、お疲れ様でした。


オマケ  あっこれだぁ~ (笑)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/31 17:57:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

シロノワール!^^
レガッテムさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

飛騨高山の宮川沿いの朝市 そぞろ歩 ...
kz0901さん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

この記事へのコメント

2011年1月31日 19:28
めっちゃ楽しそうだ~。

って、テンくん、車高調でなかったん?

で、やっぱり、800馬力 GT-Rが先頭走るんだ?
コメントへの返答
2011年1月31日 23:22
楽しかったっすw

現在ダウンサスです(汗)

GT-Rで走ってみたいです(笑)

2011年1月31日 20:01
じいさんプッシュで押し出し期待したのにww

しぃちゃんに怖くないべって言っといてww
コメントへの返答
2011年1月31日 23:24
←カッチカチなだけあって
コーナーですごく安定してました(笑)

ヤ○ザみたいだって(爆)
2011年1月31日 20:08
こんにちは。
ヤッパ、ノーマルでは、
サーキット走行は無理でしょうね。
オマケ、凄いやないですか。
楽しかった様で良かったですね。
コメントへの返答
2011年1月31日 23:26
街乗りではすごく良いですが
サーキットではダメですね^^;
2011年1月31日 20:23
動画がおもしろい(*^^)v

こちらにある動画も・・・・・・
クルマの音より奥さんの声が・・・・・・(爆)
コメントへの返答
2011年1月31日 23:30
車内から走行風景撮影用に
ステー持ってたのに
セットするの忘れました><;
2011年1月31日 20:55
お疲れ様でした!

次回は走行会で思いっきり走れるといいね(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 23:30
乙ですw

おもっきり走るには
車高調が・・・(笑)
2011年1月31日 21:24
ストレート気持ちよかったでしょ!

いつかはサーキット走りたいです!(笑)
コメントへの返答
2011年1月31日 23:35
ストレート・・・・不発です^^;

途中でアクセル抜かないと
前が・・・

最高が220kぐらいだったかな~
フルで踏みたかった。
2011年1月31日 22:26
お疲れさまでした♪

すみません。寒くて中で見てました(^^)ゞ
楽しそうでちょっと羨ましかったです!




コメントへの返答
2011年1月31日 23:37
お疲れ様でした☆

お土産ありがとうございます。

貴重な体験が出来ました。
しかしほんと寒かったですね^^;

2011年1月31日 22:44
ちゃんとビデオ撮ってもらってたんだ~(・∀・) イイニャ!

オラも車高上げて走ったらロールしまくりでちた‥(;゚Д゚)アワワ!
コメントへの返答
2011年1月31日 23:41
デジカメで動画撮影して
くれたみたいですw

サーキットは
足やわこいときついですね・・^^;
2011年1月31日 22:45
お疲れ様でした!

サーキット体験どうでしたかぁ~!?

また機会があったらみんなで走りたいね(^^)v

コメントへの返答
2011年1月31日 23:42
お疲れ様でした。

はんちゃんが
鈴鹿で走行会しようって
言ってましたよ~♪
2011年1月31日 22:47
動画面白いねぇ(*^^*)
うちの奥様の声が(^-^;

今度はおいらも走るぞぉ~(^o^)/
コメントへの返答
2011年1月31日 23:45
これが一番声少なかった(笑)

みんなで走行会したいですね☆
2011年1月31日 23:44
カッチカチはサーキット最高だよ!(笑)

パッドも良かった!

また走りたいね。(^^)b
コメントへの返答
2011年1月31日 23:48
スパンスパン曲がってましたもんw

2週目でパット、ズルズルしてました(汗)

またやりたいです^^v
2011年2月1日 1:04
また足換えたくなったでしょ!(^ー^* )フフ♪
コメントへの返答
2011年2月1日 12:12
人生いつも回り道 (笑)
2011年2月1日 16:51
ボクはさらに田舎なのでGSで出動できなかったです冷や汗

来年は行きたいなぁ~ウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月4日 14:42
21曲がって258の坂で止まりそうになって
泣きそうでした・・・・・(爆)

今年はもう大丈夫かな・・w
2011年2月3日 8:29
初めまして^^
フラフラしていたらお邪魔してしまいました
そして2枚目の写真に私の後頭部がwwww
初富士は最初緊張するんですよね><
でもハマったら最後です(´∀`*)ウフフ
また是非富士走ってみて下さいね♪
コース上に私がいても苛めないようにお願いします(;´Д`)
コメントへの返答
2011年2月4日 14:48
はじめまして^^
勝手に後頭部盗撮しちゃって
ごめんなさい(笑)

思ってたよりも楽しく、そして
難しかったです。。。

とりあえず何事も無く完走できて
ほっとしておりますw

プロフィール

「TWS Exlete 105s http://cvw.jp/HtRPF
何シテル?   04/17 12:01
('-'*)  ヨロシク ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像用倉庫
レクサス GS レクサス GS
GS350 LEXUS LIFE 満喫中♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation