• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

2012y MyCar

2012y MyCar 皆さん、ご無沙汰しています。
本当に(笑)

2011yは結婚したり会社興したり
大切な人を亡くしたりと色々あり
車はほぼ放置状態でしたが、
今年も細々と活動して行きます
ので、よろしくお願いします。


さて2/1でMyGSも5年を迎え走行距離も73000k

もぅ売り時を遥か昔に過ぎましたが、
乗り換えにはちょうどいいタイミングかなぁと
最近、NewGSへの興味も少しづつ沸いてきて
先日DでGSを拝見、白をこんな感じにしてと妄想しつつw

(ナンバーの所、黒に塗装) A5みたいだけど(爆)
LEXUS公式サイトでお見積もりシュミレーションを・・・
350Ver.F OPなんだかんだで乗り出し850万・・・・。

GS350に850万は、ん~ってことで
一番乗りたい車アストンマーチンDBS (左)


オーダー代金だけでGS350の車両価格・・・(汗)

てな事で本日、お世話になっているネッツさんで
車検通して来ました。 後二年? 一年? 半年?
MyGSには頑張ってもらいます。 たぶん・・・(謎)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/30 01:14:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しんどい週末
ふじっこパパさん

本日、JETコーティング掛け直し施 ...
ベイサさん

空梅雨?
hirom1980さん

土浦までひとっ走り🚗
chishiruさん

富士山Touring!毎年恒例の金 ...
バビロニアさん

ついつい乗っちゃう😅
nogizakaさん

この記事へのコメント

2012年1月30日 1:23
お久しぶりです(*^^*)

社長さんなら社長さんらしいのに!?ww

アストンは首都高6号線でGS350にやっつけられてましたからね。。。進化の止まらないブルーイッシュのGS350に!(笑)
コメントへの返答
2012年1月30日 15:35
アストンのフォルムとインテリアデザイン
たまらなく好きなんですよ~♪

V12じゃなくてV6でいいから
600万にならないかな(笑)

←あの方の運転は恐いです・・・。
2012年1月30日 8:45
こんにちは(^o^)/

↑ あの爺さん頑張るね!(爆)

うちの息子も次期ISが待ちきれなくてGS?(^_^;)

コメントへの返答
2012年1月30日 15:37
NewGS嫌いじゃないだけど
大好きでもないんですよ~

来年?のISのFMチェンジが
ちょっぴり気になってますww
2012年1月30日 11:42
こんにちは。
ホント、お久し振りですが、
お元気そうで何よりです。
新婚生活は、如何ですか。
喧嘩しない様に、仲良くして下さいね。

ありゃ、車検するんですか、残念♪
コメントへの返答
2012年1月30日 15:40
NEwGS ご購入おめでとうございます。

新婚生活? ・・・・・。

子供はまだなんですが
こんなに羽が伸ばせなくなるとは
思いませんでした(爆)

2012年1月30日 11:47
会社興した?

知らんかった…(笑)

裏切り反対!(爆)
コメントへの返答
2012年1月30日 15:43
数年前からひそかに進行してましたw

これからもアストンに対抗できる?
GS乗り続けますよ(笑)
2012年1月30日 13:31
同じく知らなかった…

儲けて富山に支社設立!
その時は雇ってね!(^_^)v
コメントへの返答
2012年1月30日 15:45
今以上に寒いところは無理です(笑)

いつかは岐阜支社、沖縄本社を
出来たらなと考えてますww


2012年1月30日 14:15
850ならGTRもレンジ内だよね??
コメントへの返答
2012年1月30日 15:52
Rのコストパフォーマンスは
最強ですよね~w

速いし止まるし4WDだし
いいなぁとは思うんだけど
日産ってのがネック・・・・。





2012年1月30日 18:02
アストン千種で商談していたことは内緒にしておきます(爆)
コメントへの返答
2012年2月1日 1:41
納期が18ヶ月と聞いて冷めました(笑)

後、ナビ取り付けに100万(爆)
2012年1月30日 18:12
アストンいいなぁ~(o^^o)
買ったら貸してね(^_-)

その前に子作りだね
コメントへの返答
2012年2月1日 1:43
いいですよね〜w

だってボタン押したらミサイル
撃てるんですよ(爆)

子供かぁ、、、、。
2012年1月30日 19:37
おひさ~☆

起業したの?

前から言ってたよね。

早くジュニアつくらないと(笑)
コメントへの返答
2012年2月1日 1:48
ご無沙汰しております。

一度きりの人生ですから
好きな事をしてみようと
副業を本業にしました!

Jrですかぁ、、、まぁそのうちw

プロフィール

「TWS Exlete 105s http://cvw.jp/HtRPF
何シテル?   04/17 12:01
('-'*)  ヨロシク ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像用倉庫
レクサス GS レクサス GS
GS350 LEXUS LIFE 満喫中♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation