• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

朝はパン♪

朝はパン♪ 中学生ごろからほとんど
取らなくなった朝食ですが最近
少しずつ食べるようになってきました。

なので先日、ホームベーカリーを
購入してみました。
手軽に家で焼きたてのパンが
食べれるなんて最高ですねw

しかも前日にタイマーをセットして寝れば、目覚めた瞬間
パンが焼ける香ばしい匂いが♪ 朝から幸せです☆

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/12 22:49:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

断捨離
38-30さん

ブッポウソウ1年振りの再会
CB1300SBさん

ぷらっとドライブ😁
まるちゃん9199さん

この記事へのコメント

2012年4月12日 23:01
お久しぶりです(笑)

ホームベーカリー、
餅つきも出来るので便利ですよね。
パンより餅派なので。

カレッジオフよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年4月14日 10:44
ご無沙汰してますw

つきたてのお餅旨そうですね!

残念ながらカレッジ参加出来ません
(>_<)
2012年4月13日 0:07
焼きたてパンパンは美味しいよねーほっとした顔

1ヶ月後には、台所の隅に置いてあったりしてあっかんべー
コメントへの返答
2012年4月14日 10:45
焼きたて美味いっす♪

三ヶ月は使います(爆)
2012年4月13日 0:13
なるほど~♪タイマー機能があるんですね!

なんか朝から贅沢な感じですね(^-^)
コメントへの返答
2012年4月14日 10:49
焼きたてのパンと珈琲最高です☆
2012年4月13日 1:36
うちにも有るはずですが、買って一週間後以降目撃してませんwww
コメントへの返答
2012年4月14日 10:50
!(◎_◎;) そうならない事を願っています(笑)
2012年4月13日 8:09
うちもパン派です(*^^)v

ホームベーカリーって美味しいらしいね(^^♪
思っているけど・・・・・(^_^;)
コメントへの返答
2012年4月14日 11:00
ヤマダのポイントが余ってたので
買いました(^○^)

思ってたよりも重宝してます♪
2012年4月13日 9:13
これねぇ~。

仕込みが面倒くさいんよ。

最近僕は納豆ごはん&青汁(笑)
コメントへの返答
2012年4月14日 11:02
え~っ仕込み大変なんですか?

食べる専門だから知らなかった(笑)
2012年4月13日 10:42
最近娘がこれでパン作っています。
大体夜にやってるけれどねっ。
良い香りでいっぱいになるよねっ
コメントへの返答
2012年4月14日 11:08
娘さんも使ってるんですね☆

ほんといい香りします(*^^*)
2012年4月13日 10:51
こんにちは。
おおっ、お久し振りです。
お元気にされてますか?
便利な機械があるんですね。
我が家はご飯とおみそ汁です。
コメントへの返答
2012年4月14日 11:16
パンたまに手作りしてたんですが
中々面倒みたいで...

これは楽ちんみたいで機会様々ですw
2012年4月13日 12:29
買ったけどまだ一度も使ってないや(^^;
でも、使い始めるとはまりそうだね(^^)
コメントへの返答
2012年4月14日 11:18
早く奥様に焼いてもらってくださいっw

美味しいですよ☆
2012年4月13日 12:34
おひさしぶりです(^-^)v

ボクも朝はパン派です♪
コメントへの返答
2012年4月14日 11:24
ご無沙汰しています。

毎朝パンなので春のパン祭りの
お皿2枚もらいました(笑)
2012年4月13日 18:43
ウチまで配達よろしくです(^^)
コメントへの返答
2012年4月14日 11:24
食べに来てくださいとの事です(笑)
2012年4月13日 23:41
パン大好物です♪

我が家も休日の朝はパンのにおいで目覚めます(^^)v

私は作れませんが。。(汗)
コメントへの返答
2012年4月14日 11:27
焼ける香りに誘われて目が覚める時
幸せですよね〜♪

僕もまだ触っていません^^;

今度ピザ生地作るときに使って
みようかな〜☆

プロフィール

「TWS Exlete 105s http://cvw.jp/HtRPF
何シテル?   04/17 12:01
('-'*)  ヨロシク ♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像用倉庫
レクサス GS レクサス GS
GS350 LEXUS LIFE 満喫中♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation