• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月14日

オートサロンの正しい楽しみ方♪

東京オートサロン(*^^)v

本年、極連は師匠、まにふじ君、むさし屋さんご夫婦、COBB&fabyの6名で来ましたよん


本年は昨年に旧車會的な方々が駐車場で好き勝手したようで千葉県警の取り締まりがキツくパーキングはサロンっぽさゼロな雰囲気でスタートです♪

入場したら我々的には真っ先にバリスさんへ!!

今年は何と言っても初のVIPカー!



Y51FUGAです!

素晴らしい質感に感動してしまいましたよ!!

他のエアロメーカーがドコも手をつけていない車種ですから注目度が高いです

そして今回はキーホルダー&オフに重宝するカーボン製ナンバーカバーをGETです(*^^)v


そして場内をグルグル・・・

お目当てっぽいパーツメーカーが少ないです・・・

すると目的がズレて来ます・・・(^_^;)

ま、爆裂師匠&COBBちゃんですから・・・(^_^;)(^_^;)


こんなのや・・・


こんな・・・昭和仕様な感じにばかり目が行きますwww

しまいにゃ・・・




超感動しちゃったり・・・


塗装屋さんで感動する始末です(^^ゞ

でも今までと違う楽しみ方も出来た!!かな??ww

でも



こんなR35にもちゃんと目が行ってますよ!!

でも現実味が無くイマイチ興味が湧きません(^^ゞ

ただ、RE雨宮さんは素晴らしいFDを造って来ましたネ!!



すんごいっすよ!!

さすが雨さんが最後のFDと言うだけはあります!!

そこでは


こんな人達が雨さんに取材してます♪

取材の隙をついて昔からお世話になっていた師匠は声を掛けて久々の再会にツーショットでパシャリ♪


と、クルマの話はこの辺にしておいて・・・

本来のサロンの話に♪

では!!!連チャンで行きますよ!!!




www


本命はAIWAさんか!??
 



今年のAIWAさんは控えめ??

とか思ったらシッカリ食い込みTバックでガツンと・・・(爆)


やはりAIWAが今年も話題をかっさらうのか!!??

と、思いきや驚きのメーカーが暴挙に・・・


トラックの日野さん・・・・何故にポールダンス???????(;´Д`)

もはや意味不明っす(-_-;)

さて、下品な話になり過ぎたのでおクチ直しに・・・

結婚して下さい・・・♡(やっぱり下品爆)

今回一番でしたよ!!マツダのオネイサマ♡

気品ある美貌に一目惚れでしたwww

と、全てを周りバリスさんにも別れを告げ駐車場に戻ると・・・




 

キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚ ノ )━(∀゚ ノ)━( ゚∀゚)ノ━!!!!! 


パーキングオートサロン取材要請!!

師匠のデビルエスに取材要請っす♪

トーゼンお受けします♪


その場に居た『まにふじ君』&『COBB&Faby』も一緒に記念撮影(*^^)v

誌面に掲載されるかな~♪

先に帰られた『むさし屋さんご夫婦』お疲れ様でした!!

さて、明日は素人最速決定戦バトルエボミ隊 第1戦!!

朝早いのでおやすみなさーい♪
ブログ一覧 | 極連 | クルマ
Posted at 2012/01/14 21:25:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

初めての6月の北海道①
Zono Motonaさん

マミー🍛を喰らってきました😋✌️
あぶチャン大魔王さん

断捨離:植木鉢の処分
38-30さん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2012年1月14日 22:25
いいなあ(^^)

楽しい雰囲気まんさいですね(*^^)v

札幌モーターショーもくるから、行ってみようかな(^^)
コメントへの返答
2012年1月15日 6:31
なかなか楽しめました♪

でもパーツメーカーさんが元気無いですね(^^ゞ

ぜひ行ってみて下さい!!
2012年1月14日 22:30
本日はお疲れ様でした。(゚∀゚)
明日は分かっておらず予定を入れてしまって居るので行けません、もうしわけありません。(>_<;)

しかし、駐車場出て早々離散してしまいましたが。(^-^;

本日は非常に充実した一日でした。有難うございました。(゚∀゚)
コメントへの返答
2012年1月15日 6:34
お疲れ様っした(*^^)v
もうすでにTC2000におります!

先日は師匠を渋谷まで送り届けました
って、そこそこ踏んでましたが…(笑)

またヨロシコー(*^^)v
2012年1月15日 1:33
こういうの行ってみたいですね(´ω`)


Tバック…///
コメントへの返答
2012年1月15日 6:36
機会があったら来てネ♪

エロいですよ(笑)
2012年1月15日 18:27
さすが、正しい楽しみ方ですね。
動画の撮り方も、完璧かと思います!
アストロプロダクツの、折込チラシが、かなり魅力的だったです!
コメントへの返答
2012年1月15日 18:57
やっとサロンを正しく見学出来ました(爆)
動画も撮れたしネ♪
アストロのメガネを使う日は来るのかな♪
2012年1月15日 19:00
流石まとめ方が昆布さんだ!昨日は全然気が付きませんでした!手に取るような
昨日の流れですねww通産3回目のパーキングオートサロンw実はエキサイテイングカーショーの時代も田中の誤植で後発のカタログ記事に昔の彼女と出てましたwww
あの時は会場内インタビューだったのに二人とも別ショットで出てましたww
コメントへの返答
2012年1月15日 23:02
わはは!!
とりあえずヘンタイィーズの一日は記録しておかないと!!

って、必死に録画したのはこの為ですよ!?(爆)

さてさて次回のOP2は久々に購入決定っすネ!
2012年1月15日 20:17
お疲れさまでした

やべっ ポ、ポールダンス 見逃したっ(爆)

来年こそ 自分も動画をアップできるようがんばります(え、クルマじゃなくて そこ?)
コメントへの返答
2012年1月15日 23:04
お疲れ様っしたー(*^^)v

ポールダンスはAIWAなら驚きませんが日野ってトコがウケますよねww

来年は私も色々道具を・・・(マニアック爆)
2012年1月17日 15:34
確かに小生向きの内容ですなぁ!
逝けずに残念でした。
夕方、秦野から自宅まで、納車数時間後のインプで
前の車をアイサイトでロックオンしながら、楽しく帰って来ましたよ~。

それにしても「結婚して下さい」ってアナタ・・・(~_~;)
コメントへの返答
2012年1月17日 16:01
でしょぉ~♪
まさにDさん向きなイベントなのですよ!
モータショーより下品で楽しい!w

納車直後の淫婦ですか!!
あんまりかっ飛ばしちゃダメですよ~ww

もちろんオトコたるもの常に結婚を意識して・・・・(手遅れ爆)
2012年1月21日 21:09
Dっさん?????????何処にも『結婚』なんてコメントありませんよwwwww

俺のためではなく介護要員用にコメントしてますwwwwwwwwwwwww

淫婦良いですね何の代替ですか?????????
コメントへの返答
2012年1月21日 21:51
(爆)
それブログ本文に書いてありマース

プロフィール

プロフィールをご覧いただきありがとうございます マツダCX-60に乗っております♪    また、のんびり弄っていこうかなと思ったり♪ ( ̄-  ̄ )...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ジャパンボートショーに行ってきました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/11 19:33:13
求ム☆GT-Rバカ~ズ@エボミ&Attack224♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/25 13:54:43
VARIS MKYH CyberEvo5 unltd 
カテゴリ:BattleEvome隊
2009/06/06 00:14:51
 

愛車一覧

マツダ CX-60 マツダ CX-60
2022.11.3納車 待ちに待った直6ディーゼル! タンカラーに一目惚れして決めました!
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
SAの後SR311に乗っていましたが全開で攻める車では無かった為、NAを購入♪ 仕様的 ...
トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
ランクル75です 第三の男と呼ばれておりました 伝説とまで言われたキープスラントさん ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
2016.09.02納車

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation