• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月27日

クリオミーティング2023

クリオミーティング2023 今年も行ってきました(^○^)
クリオミーティング
日帰りです



26番!
今年のステッカーはこんな感じ^ ^

今年は建物の修繕工事があり、駐車場スペースの一部が使えないと言うことで、こんな車の配置




いつも写真撮影する場所から撮ってみましたが、私のV6は工事のフェンスの安全掲示板の後ろに停めてありますが、全く見えない…ヽ(´o`;

でも、今年も皆さんと楽しくおしゃべりできてとても楽しかったです^ ^





個人的に気になった車
プジョー205



カッコいいな…(*゚∀゚*)



抽選会では、今の私にピッタリな景品が当たりました





シェラカップ🎵
マジ嬉しい🥹
色も黄色とベージュが選べたので
ベージュにしました!
オシャレだわ〜✨✨
ルノーのロゴ入り❤️

今年もなんだかんだ14時過ぎまでおしゃべりして、会場を後にしました



浜名湖をバックに一枚

その後に向かった先のソフトクリーム屋さんがやってなくて
事前のリサーチ不足でした(-。-;
ソフトクリームで他を検索すると長坂養蜂場がでてきたのでそちらに行くことに…
あ⁈なんかお友達が蜂蜜をかけるソフトクリームの話をしていたような…
ここだ!と思いそう遠くはなかったので、長坂養蜂場に向かう🚗💨
お土産もたくさん売っていて、激混み!!並んでお土産を買い、会計で何とポイントカードを作ると300円のソフトクリームが無料でもらえると言うので、ポイントカードを作って、無料券をゲット👍
ソフトクリーム売場も行列でしたが、無料のソフトクリームをゲットしない訳にはいかないので、並んで蜂蜜ソフトをゲット!



その場でお姉さんがたっぷり蜂蜜をかけてくれる🍦

うめぇ〜〜 )^o^(
濃厚なソフトクリームとこれまた濃厚な蜂蜜が合わさってもう美味すぎる✨
どんぶりで食べたい!(≧∀≦)



次なる目的はうなぎ
やはりうなぎを食べないと帰れないぜ!

という訳で、帰り道←ちょっと遠回りだけど、クリミで知り合ったお友達の紹介で、山梨にある「うな富士」さんにレッツゴー
お友達が経営してると言う、やる気のないうなぎ屋さんを紹介してくれました笑笑
いやいや、そんな事ないでしょ(・_・;
でも、そんな紹介されたら、逆に行きたくなる笑←私だけ?

周りがだんだん暗くなってきて、この先、飲食店があるようには思えない道を不安になりながら走っていたら、真っ暗な道の脇にポツンと一軒家!?
二台ほど車が停まっていましたので、営業もしているようでした^ ^





よかった…
ほっと胸をなでおろす😮‍💨
と思ったら、店先に
「完売しました」の看板が!!
店内に入ると「今日、終わっちゃったんだよね〜」とご主人
予約してから行くべきだったわ😭

もう、すっかりうなぎのお腹になっていましたが、終わってしまったのではしょうがない…
すき家のうなぎでも買って帰るか…とも思いましたが、寄る元気もなかったのでおとなしく帰りました(´ω`)

渋滞に巻き込まれながら、帰りは休憩なしのノンストップで、9時ちょっと前に無事帰宅
夕食は、冷凍まぜそば
チンして、卵黄落としてニンニクチューブと刻みネギとのりをパラパラ



足りない…(~_~;)
う、うなぎ食いてー



家族へのお土産は三ヶ日みかんMサイズ🍊
フロントが軽いので、ちょうどいい笑



酸っぱいのが苦手なので、甘いみかんは大好きです(o^^o)
箱買いしたので毎日バクバク食べたいと思います( ̄^ ̄)

まぜそば食べて、デザートにみかん食べたら、いつの間にかこたつで爆睡
娘2号から風呂コール
半分寝ながらお風呂に入り気絶するように就寝💤

いや〜
日帰りは疲れたけど、一日を満喫しました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

また来年、うな富士リベンジします
( ̄^ ̄)








ブログ一覧
Posted at 2023/11/28 12:44:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

G・P・H 🌸
K-toshiさん

母の日
もび?さん

静岡です!
sino07さん

さらに安いミカンをゲット
maccom31さん

2023グルメ巡り26
凪拾壱さん

年度末慰安旅行
宮…>゚)))彡…本さん

この記事へのコメント

2023年11月28日 18:02
はちみつ屋さんのソフトクリーム美味しいですよね!
どんぶりで食べるだなんて、せめてバケツくらいにしてください♡

バラストをみかんで対応する人がここにいた(笑)

来年はウナ〜食べれるといいですね!
コメントへの返答
2023年11月28日 19:17
やはり、んどん。ちゃんはもう既に食べておりましたか!!さすが!
いつもどうやって美味しいお店を探してるの〜?
2023年11月28日 19:18
多分、美味しい蜂蜜ソフトでその日の運を使い果たしたのでしょう( ̄∇ ̄)
来年も、ウナちゃん絶滅して無けりゃ良いですねー
PS.最近知りましたが、すき家の鰻丼は販売終了らしいですよ(-.-;)y-~~~

プロフィール

「快適な車 http://cvw.jp/b/3311180/47228952/
何シテル?   09/19 12:59
えっつん710です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
5678 9 1011
1213141516 1718
19 202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/27 13:23:26
SEIWA K376 ナンバーベース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/15 21:02:07
今日の音楽 210512 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/12 23:02:32

愛車一覧

ルノー クリオ V6 ルノー スポール  (ルーテシア) ルノー クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア)
クリオ V6 ルノー スポール (ルーテシア)に乗っています。
ホンダ N-BOX ホンダ N-BOX
BMWミニから乗り換えました 今の自分のライフスタイルに合わせた乗り換えです
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
フィアットパンダ4×4から乗り換えです 試乗したら楽しくて…
フィアット パンダ フィアット パンダ
6年乗ったローバーミニからの乗り換え

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation