• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月07日

入院しました。

入院しました。 退院したら沢山遊ぼうね
私のセブン

遅くまでお話しに付き合っていただきありがとうございました😊😊。

復活したら、審判にセブンで行くか

少年野球だったら、試合にならないかも
ブログ一覧
Posted at 2021/07/07 21:34:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(北朝鮮による ...
かんちゃん@northさん

天丼てんや目黒店 天丼+まいたけ天 ...
モビリティスタイルさん

いつまでも名優
バーバンさん

この対応であってるんやろうか?
ターボ2018さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

【お散歩】散歩中にヘビ🐍さんと遭 ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2021年7月7日 21:39
おや?
エンジン始動後に何かありましたか?
コメントへの返答
2021年7月7日 21:48
フライホイールとセルモーターのピニオンが
ガッツリ噛んで、その際にはゴソクに入れて
セブンを前後に振って外さないと駄目な状況です。
フライホイールが大元の原因と思います。
エンジン下ろして、しっかり見てもらおうと思ってます。
出来れば、現地でずっと見てたいでふ!
ただ、今月末は母の3回忌なので大変です。

裏の畑も刈れないし。

話しは変わりますが
この時期はノコで無くピュンピュンマルが良いですね。
2021年7月7日 21:42
あれ?
どうしちゃったんでしょう?😅
コメントへの返答
2021年7月7日 21:51
先週末にエンジンかかりましたが、これは自走で入院するためでした。
自走出来なかったので積載車にお願ました。
積載車に乗せてくれないのは、何かと困りますね。
2021年7月7日 21:50
あららら。。大丈夫かな。
コメントへの返答
2021年7月7日 21:52
大丈夫と思います。
多分?
元気になる事を祈ってます。
南無ー!😁
2021年7月8日 18:28
この後CKさんのところに行った訳ですね。
次に会う時は完調になって戻ってくる時ですかね。
待ち遠しですね。
コメントへの返答
2021年7月8日 20:22
はい
スッゴク待ち遠しいです。
CKサンの説明は理にかなっていて納得させられる内容でした。
偶然にも同級生と分かり、更に会話がヒートアップしました。
もしかして、お仕事の邪魔したかな?
エンジン下ろした後にマイセブンのエンジンルームに入ってみたいですね。
納車はCKさんが乗って来られるのですが、この季節暑いので心配です。

プロフィール

「@dai@works.eng さま
無茶苦茶綺麗😍🤩ですね。
見習いたいですがその域は遥か彼方です(遠い👀」
何シテル?   05/16 20:30
マッチななです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 3 4
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

消火器交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/11 17:22:46
スポーツ触媒化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/01 20:54:45
ヘッドライトをLEDからLEDへ計画 その4 完結編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/08 17:37:11

愛車一覧

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation