• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月20日

ペケkaz号オイル交換からの中津川ラーツー

ペケkaz号オイル交換からの中津川ラーツー


まずは某秘密基地に向かう為8時に3台で集合!
ここから中津川に向けて出発です

秘密基地やべっちWorksに到着!
速攻でペケkaz号のオイル交換

さー 中津川ラーツーのスタートです

道中のpicなし😅 目的地の馬籠峠の🅿️にてピクニック気分でラー活です😆







峠を走り抜け苗木城跡を散策
岐阜のマチュピチュと呼ばれてる所です!

中津川の街が一望できます。

お山を降りて一息
毎度の事ですがほぼpic撮ってないです😱
この辺りまだまだ走れる所がいっぱいあります いつもの仲間でTRGしたいですね〜

今回の参加車両

やべっちWorksのやべっちさん


ペケkazさん

akiさん

ハッチでした〜

来週はせと赤津MTGです!







ブログ一覧
Posted at 2021/09/20 12:07:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鰻を食べに✨
剣 舞さん

田子の浦漁港近くの 富士山スポット ...
pikamatsuさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

6/21)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

★SIMフリー XPERIA Ⅵ ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2021年9月20日 14:08
ラーツーいぇーぃ♪サイコー❗️😎
場所と人目だけですよね。w
コメントへの返答
2021年9月20日 14:31
誰も来ない🅿️で最高〜でした
余裕で20台以上止められます!
まー人目は皆んなでやれば怖くないです🤣
2021年9月20日 19:26
こんばんは〜😄
昨日はお疲れ様〜の沢山picありがとうございました〜(^O^)
昨日が楽しすぎて〜今日がしんどかったですf^_^;
そいえば、美味チャーシューぶっ込んだラーメンpic撮り忘れましたねぇ〜(^◇^;)
コメントへの返答
2021年9月20日 19:29
お疲れ様〜
そーなんです ラーメンのpicが1枚もないです〜😭
ラーツーなのにね🤣
2021年9月20日 20:34
こんばんは~(* ̄∇ ̄)ノ
ラーツーたのしかった~😆
ラー活では、念願のNDロードスターに試乗出来たし、旨い味噌ラーメン、栗きんとんの食べ比べに濃い目の美味しいコーヒーも頂けて最高でした(*≧∀≦*)
まだまだ楽しめるコースがたくさんあるので、またツーリングしましょう!

やべっちworksですか~✨
やきひつじさんに看板作ってもらおっと(笑)
コメントへの返答
2021年9月21日 5:12
お疲れ様でした〜
栗きんとんの食べくらべは最高〜でした❣️
中津川TRGまた誘ってくださいね!

やべっちWorksも最高です、カンバンは是非😆👍

プロフィール

「@大十朗 さん
オアシス行かなかった組でツーリングしてました😀」
何シテル?   05/13 06:16
ハッチ 55です。よろしくお願いします。 せと赤津ミーティング おちょぼミーティング やってます!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) トランクリッドオープンスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/23 20:44:52
マツダ(純正) NDロードスター用 トランクオープナースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/17 12:52:50
ND2 純正 ロードスター テールランプ 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/14 12:48:55

愛車一覧

マツダ ロードスター ロードスター (マツダ ロードスター)
岐阜県のロードスター好き、オープン好き、マツダ好きです♪ ロードスターには、フォローして ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation