
みんな!出てみませんか?
大磯ロングビーチSHCCジムカーナ
ダウンロードのところから申込書ダウンロードできますよ。
勝敗はあります!
タイムも残ります!
MCしたらダメです!
パイロンタッチしたらペナルティです!
という競技会ですけれど、それ以上に
ど真剣に遊びます!(←これ大事)
上の青字はドキドキしちゃいますが、そういうスリルがあるから赤字んとこが面白いです。そりゃみんな真剣に取り組みますけど、終わったらノーサイド!お互いの健闘を称えあって、「またな〜!」と再戦を楽しみに解散していくあの感じいいもんですよ。それは地区戦も全日本も同じ部分はあるけど。
最初はドキドキしましたが、出てみると楽しいもんですよ。
せっかくセブンあるなら一緒に走ってみませんか?
特別に必要なものはあんまりなくて
ヘルメット
グローブ
長袖長ズボン
シューズ
ヘルメットは競技用でなくてもよかったと思います。フルフェイスがいいと思いますけど。グローブはレース用でなくて良いです。指が露出しないってのが大切で軍手でもいいっちゃいいです。シューズも同様で運転しやすいものならOK。スーツもレーシングスーツでなくてもOK。要は安全のため肌が露出しないってことが大切。
タイヤや足回り、LSDなんかもいらないです。ましてやEGチューンなんて全然いらんです。自車もEGや吸排気、ECUなんか全部ノーマルです。
服装やパーツなんかも実際に出てみると本当に欲しいのは何かがよくわかるので、それからGETするのもいいですよ。無駄づかいしなくてすみますし。
さあ!行ってみよ〜う
明日まで割引だったような・・・
Posted at 2024/05/01 20:50:04 | |
トラックバック(0) | 日記