• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

seぶnのブログ一覧

2024年07月16日 イイね!

SOCJ様より

SOCJ様よりSOCJ(Seven Owners Club Japan)のサイトでも告知いただいております。


公式戦としてはおそらくこれ以上敷居を下げられない限界まで広げてもらっています。
ぜひ出てみて欲しいですね。

装備は特別なものはいりません。
ただし、フルフェイスのヘルメットと指の出ないグローブ(軍手とかでも可)、長袖長ズボン、運転しやすい靴
は必要です。

来年、関東圏でのSLWクラスのシリーズ化も検討くださってるそうなので、準備体験としても良いかもですね。

地区は違いますが、先日四国の御大とお話させてもらってた時にこんな事おっしゃってました。
ジムカーナはほんのちょっとだけ限界を超えたところ(超えすぎてもダメだし余裕でも足りない)を狙って走るので、自ずと運転がうまくなるから良いよね。色んな人にやってみて欲しいなぁ。
と。

実にそんな感じです。勝てば嬉しいし負けると悔しいとかの対戦的な面もありますが、正直それはずっとあとの話で、うまく走れた時の嬉しさとかうまくいかなかった時の反省の念みたいな自分に向くものの方がずっと大きいです。自分もええ加減まあまあやってきましたが、いまも後者の方が大きいです。地区戦優勝も嬉しかったですが、今までで一番綺麗に乗れたアタックでもあったので乗ってて「これや!これや!これや〜!気持ちええ〜!!」ってなってました。で、気づいてたら勝ってたらしいって具合でした。

あの気持ちいい感覚体験してみて欲しいなあと思います。色んな車でやりましたが、セブンは格別な感覚ですね。

最初はうまくいかんのですが(爆)、周りもいっぱい教えてくれますしね。最高っすよ👍

書類の書き方とかはややこしいですが例もあるのでご参考に。

それでもわからねえ!ってところもあると思うので聞いてもらっても良いですよ。
私でも、たつや6さんでも、主催でも
締め切りが近いので迷ってる方おられたら教えてください。主催に連絡してみます。

Posted at 2024/07/16 09:39:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「明日のお題 http://cvw.jp/b/3313708/48578281/
何シテル?   08/02 22:39
seぶnです。よろしくお願いします。 セブンが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 1 2 34 56
7 8 9101112 13
14 15 16171819 20
2122 2324 2526 27
282930 31   

リンク・クリップ

ケータハム480用 リヤウインドディフレクター発送です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/10 15:33:48

愛車一覧

ケータハム スーパーライト ケータハム スーパーライト
2号機 2Lに乗ってみたくなりました。
ケータハム セブン270 黄seぶn (ケータハム セブン270)
セブン3号車 走りも爽快感も非常に気持ちいい。 とても気に入っています。
日産 アトラス セブン5号 (日産 アトラス)
積車兼普段乗り
オースチン その他 始祖のseぶn (オースチン その他)
セブン4号 軽量フロントミドシップFRです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation