メーカー/モデル名 | マツダ / CX-5 XD フィールドジャーニー_4WD(AT_2.2) (2021年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
安全装備(自動運転っぽいアシスト機能等)や機能は高級車並について総額400万以下でコスパ最強。 燃費も良くて文句無し。 |
不満な点 |
街乗りには不向きなエンジン。 販売元がメンテに消極的なので自力でメンテナンス出来ればなんて事ないが。 |
総評 |
街乗りアベレージな方にはDエンジンは不向き。 それ以外は100点に近いクルマで何でも出来ちゃう素晴らしい車だと思う。 ディーゼルで20km/L走れてパワーもあって今更ガソリン買う気にならないでしょ!! 煤問題だけは燃費が下がって来たら掃除しましょ! |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
イイね!0件
燃料噴射量学習 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/15 07:07:30 |
![]() |
【吸気系カーボン除去作業⑥】エンジン側インマニ取り付け部穴の清掃から組付け カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/15 07:01:46 |
![]() |
【概要】CX5-KFの吸気系カーボン除去作業 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/10/18 07:58:51 |
![]() |
![]() |
じゃにお (マツダ CX-5) 中古2万㌔から25万㌔超まで、ターボ故障を乗越え自力インテーク清掃をし、すっかり復調した ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!