• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月07日

香川へうどん食べに行ってきました。

香川へうどん食べに行ってきました。 昨日朝ローカルなテレビを見ていると
香川のうどん特集?!をやってました・・・で・・・
急においしいうどんが食べたくなり家族3人で
午前11時30分に家を出発
午後2時30分に目的地到着!
香川のもり家さんです(^O^)
ここは前にプラドオフ開かれたトコですよね~
行きたかったんですが、当時は嫁の妊娠で行けなかったんですよ~(T_T)
で今回は家族で(*^^)v

昼のピークは過ぎており
家族3人入店と同時に座れました。
かき揚げおろしうどんとかけうどんを頼んで食べました。


やっぱうどんは香川ですね(*^_^*)
片道250kmの道のりで来た甲斐があるおいしさ。
愛媛で食べるうどんとは麺のコシだしの味が違う!
香川県民羨ましい~
でも香川のうどん屋さんもピンキリでマズイところもあるので(笑)

その後そのまま帰るのもなんなんで
坂出のゴールドタワーへ!

下で遊んでタワーへ上がって
瀬戸内海の夕陽を眺めました。

いや~充実した一日でした(*^_^*)
又行きたいです(^^♪
うどんオフ企画又お願いします!
ブログ一覧 | おでかけ | 日記
Posted at 2010/02/07 16:23:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

結論から言うと‼️
mimori431さん

今週末です!
sino07さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

【楽天】イーグルス 交流戦初優勝キ ...
Blissshopさん

この記事へのコメント

2010年2月7日 17:56
こんにちは、

近くまで来られていたのですね。
(因みに、モリ屋の往復2.5kmです)

セット物のかき揚げ、温かくて大きかったでしょ。
(大人2人で丁度良いサイズなので、一人の場合は単品で・・・)

今度は、連絡を・・・。

それでは、またまた。



コメントへの返答
2010年2月7日 21:22
こんにちは。

近くだったんですね・・・
実はメッセ入れて行こうかと
思ったんですが、急に思い立ったんで
ご迷惑かと思いそのまま行きました。
次回行く時はメッセ入れて
現場付近でプチオフなど(^^♪

もり家の近くなんて羨ましいです。
衝撃的な美味しさでした!
僕はかきあげうどん2玉+かけうどん、嫁は1.5玉でしたが二人とも完食しました(笑)
2010年2月7日 17:58
もり屋さんじゃないですかひらめき
去年も一昨年もうどんオフでいきましたウッシッシ
美味かったですよね~
いつも行列なのに、ピーク過ぎると楽々
食べられるんですねウッシッシ

ううぅぅぅぅぅ喉がなるぅぅぅぅ冷や汗
あのかき上げ食べたいひらめき
オフまで待てないんで、単独行動で行くかもウッシッシ

お取り寄せまでしてるんですよわーい(嬉しい顔)

しかし片道250kmなら米子からの方が近いかも冷や汗
コメントへの返答
2010年2月7日 21:49
かな~り美味しかったですね!
今度のオフには参加したいです(*^^)v

僕は四国なのに
ちゃびんさんの方が近いんですね(+o+)

うちもお取り寄せ
したいですね~
癖になりそ~です(笑)
2010年2月7日 19:06
香川県民はうどんばかり食べているので

貯蓄率が全国一と聞いたことがありますwww


僕もうどんなら毎日食べれるので、香川に住みたひっ!

コメントへの返答
2010年2月7日 21:51
そ~なんですか!!!
でもかけそば一杯180円とか
凄すぎます!
それもかな~りレベル高いし)^o^(

僕も香川に住みたひっ!です(笑)
2010年2月7日 20:22
僕は山下うどんにばっかり行ってますぅ^^

うどん、、、食べたくなってきましたわぁ^^*
コメントへの返答
2010年2月7日 21:54
山下うどん!?
ど・どこです?
やっぱ旨いんですよね!
後でネットで調べます(笑)

うどんは奥が深いですね~
おいしい店探し出せると
嬉しいですね(^^♪
2010年2月7日 21:43
うどんホントおいしいですよねるんるんるんるんるんるん
食べたくなるじゃないですかがまん顔がまん顔がまん顔
コメントへの返答
2010年2月7日 21:55
24インチのお披露目で
うどんオフ等どうでしょうか~(^^♪
うどんより生24インチですね!
2010年2月7日 22:03
寒い日が続くと無性に”うどん”食べたくなります。

一昨年、初めて香川のうどん食べに行きましたけど美味しかったなぁほっとした顔

もう一度、行ってみたいな~うれしい顔
コメントへの返答
2010年2月10日 18:22
遅コメすみません。

この日は香川も雪が舞ってましたので
うどんは最高でした(^O^)

やっぱり香川のうどんは最高ですね!
2010年2月7日 22:45
美味しそうですね~!

僕も時々香川にうどん食べに行ってました
子供が産まれてからは行ってませんが・・・

本場のうどんはめっちゃ美味しいですよね~♪
うどんオフ是非参加したいです!
コメントへの返答
2010年2月10日 18:25
遅コメすみません。

美味しかったですよ~
うちの子供も
かけうどんを細かく切って
食べさせましたが、美味しかったのか
かなりの量を食べて、つゆまでゴクゴク飲んでました(*^^)v

うどんオフ参加したいですよね~(^^♪
2010年2月7日 23:36
あら~ぷらぷらどさん来られてたのexclamation&questionうれしい顔

次回の、うどんオフはお会いしたいですよ~グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2010年2月10日 18:27
遅コメすみません。

突然香川へ
出没しました(*^^)v

やっぱ香川のうどん最高です!
こんな美味しいうどんが
毎日?!食べれるクークーさんが
羨ましいです)^o^(

次は参加しますのでヨロシクですm(__)m
2010年2月8日 22:31
こんばんは~~

良いですネ 良いですネ・・・

私は今年もまた7月に、香川県丸亀に行きますが・・・

待ち遠しいです・・・

とは言え、昨日は徳島から松山にいましたが・・・

v(^_^)/
コメントへの返答
2010年2月10日 18:29
遅コメすみません。

うどん大国香川最高ですね!
TOSHIさんも是非
おいしいうどんを!

かなりお忙しいようですね~
ご当地の美味しいもの
食べて元気にいきましょう(^O^)/
2010年2月10日 13:24
こんにちは

おいしそうですね~。

僕も高松にいた時期がありました。で、お勧めは高松市郷東町にある「はりや」です。あと、坂出の「おかせん」もかなりいいですよ。
コメントへの返答
2010年2月10日 18:31
こんにちは。

今のところ
僕の食べた中では
最高のうどんでした(*^^)v

ポコプラさん香川にも
居たんですか!
はりや、おかせん
次回は立ち寄ってみます(^^♪
情報ありがとうございます!

プロフィール

「最近放置してます・・・もうすぐ復活予定(笑)」
何シテル?   07/09 22:58
いろいろ車も乗りましたが 今は4駆が一番お気に入りです。 4駆ぢゃなくても好きですけど(^O^) 基本くるま好きですので・・・腕はないけど・・・ ほぼノ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
平成19年式 7月納車 120プラド最終の3000CCディーゼルターボ車です。 ディーゼ ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
EKに代わりデリカD2へ フィットハイブリッド、プリウスと検討しましたが嫁さんの希望で外 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
6年前まで乗ってた車です。 走行距離13万キロ 車検真近、タイヤツルツルで 80万で売却 ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
プラドの前 6月まで乗ってた車です。 軽くてどこでも行けて とても良い相棒でした(*^ ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation