
2004年の秋頃、ENGINEという雑誌に磐梯猪苗代周辺のツーリング記事があった。以前よりイイ道だよ~という話を聞いていたので一度は行ってみたかったんだ。写真は他所から引っ張ってきたものだけど(ゴメンなさい)東鉢山七曲りという場所らしい。
いいでしょ~~ヽ(^o^)丿
このコースでは曲率&勾配があっていたらしく先行で逃げ切らさせて頂きました。
ゴム臭も強くなかったのでタイヤにも優しかったと思います。
この先の白布峠という駐車場で停まって写真&休憩のサインを出すべく
車外に出て路肩で合図しながら写真を撮ったんですが・・・
ワインカラーや銀色車は気が付いてくれたんですが、
ソリッド赤車は開けたまま立ち上がってくる!
しかし銀色車は右側の駐車場に入る為ウィンカー出して停車している・・・
対向車も降りてきていて3台がシンクロかっ!
気が付いた赤車は急減速!頭を下げながら尻がふれるっ
げっ銀はゆっくりハンドルを切り始めたっやばっうごくなっ!
ひさびさに
バクバクしました
赤車は銀車の右鼻先数センチで接触をかわし無事にやり過ごした。
ボクはカメラマンには成れない事が判りました。
Posted at 2007/10/31 10:24:03 | |
トラックバック(0) | 日記