• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

ハチマルミーティング 2023 in FSW に向かって出発進行〜🎵 

ハチマルミーティング 2023 in FSW に向かって出発進行〜🎵  2023年11月3日に富士スピードウェイFSWで行われますハチマルミーティング2023にスプリンターシエロで参加する為、前日の2日に移動お開始します。
朝9時半頃、後は荷物を積み込むだけの時にjarticのページを開いて交通情報の確認です。
その時既に、大津を先頭に高槻ジャンクションを超え茨木付近まで渋滞しているので、解消に向かうであろう正午ごろの出発に変更し、郵便局やかかりつけ医院に行き用事を済ませました。
今回は移動中心で、皆様お楽しみの旧車は殆ど出てこないかと思いますがお付き合いくださいませ。


11時45分頃、大阪府豊中市を出発します~♪








名神吹田インターチェンジ近くに差し掛かった所で、渋滞は京滋バイパスも含め解消してないことが判明💦。
茨木市内のうどん屋さんに入り、ランチタイムとします。
コチラのうどん屋さん1玉から3玉までは同価格なのですが~(^^






元気モリモリうどん。
以前はフツーに3玉行けたのですが~
2玉にしておきます。







それでも渋滞解消に向かう気配が無いので課金するのは無駄だしちぃーと嫌なので、下道は空いてることが判明♪ 渋滞を抜けるのに80分掛かるならばほぼ同時間で到達できると思い、京都東インターチェンジまでは下道で行くことといたしました。









たまたま信号待ちしたところが新名神高速道路の建設現場🚧早く完成してほしいものです




国道171号線〜納所〜国道1号〜大岩街道〜奈良街道〜京都東インターへ。






国道1号線に出る信号が1回で行けなかった以外は順調な流れでした。








京都東インターチェンジから高速に乗りました~🎵









一回目の休憩は新名神高速道路の土山サービスエリア。









その後は順調に三重県~








そして、愛知県🎶








横に長〜い静岡県に入っていきまして。







二回目の休憩が浜松サービスエリア(^^♪








幻のクリームパンが1個だけ残ってたら買わないわけには行きません💦。








3回目の休憩が駿河湾沼津サービスエリア あともう少しですね💛








新御殿場インターで降ります。 現時点ではココが終点なので周りには車がいません。








やって来ました 今宵のお宿ホテルルートイン新御殿場インター国道246号です✨






チェックインして荷物を置いて、夕食に向かったところが静岡県浜松市発祥の~








中華ファミリーレストラン 五味八珍 川島田店。








焼き飯&浜松餃子のセット
来ました💛







静岡ローカルのスーパー アオキでお土産と自分の燃料を少々(^^♪ 🛒







お部屋に戻りまして。
浜松サービスエリアで買った幻のクリームパン 「みちまるくん」がプリントされてます。







スーパーで買った地ビール🍺 変な取り合わせですがいただきます。







ホテルルートインの駐車場🅿には参加者と思われる
お車が何台かいらっしゃいます。明日よろしくお願いいたします。













そして、過去に色々ありましたのでシエロ号は密集してる所を避けて上階の誰もいない所へイモ引きしますww



それでは明日のイベント本番が楽しみです。




ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2023/11/04 12:23:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

初参加の第14回 自美研ミーティン ...
見てのとおりさん

京都から広島自宅への復路後半戦
老人ギタリストもどきさん

夏の思ひ出 vol.1
ZERO(ゼロ)さん

2023年10月10日 静岡ドライブ
TAKA & ふぁんたさん

VW golf MK1.2.3乗り ...
frontecoupeさん

ご無沙汰しています。生存確認🤣
よっしゃん39さん

この記事へのコメント

2023年11月8日 21:39
おお!
ルートインでアスティナさんとまさかのレア5ドア車プチですね!
(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2023年11月9日 9:08
ハイ!

残念ながらアスティナさんは平面駐車場、シエロ号は立体駐車場の2Fと離れてますが、2Fに駐車した模様をXにポストしたので知れ渡ったようです。

プロフィール

「@バツマル下関 さん。こんばんは~。思いっきりしぞ~かにいらっしゃる事が伝わってきますぅ(^^♪」
何シテル?   06/01 21:18
見てのとおりです。 見てのとおり、レア車・レアグレード大好きの変態ですみません。 主に、1980年代~2000年代でコンパクトカーや5ナンバーセダンなど解体...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

第16回門司港ネオクラシッカーフェスティバルに参加してきました。part1往路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/21 15:01:50
リューギが我が家にやって来た!&この前出逢った名車達163 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/30 16:29:44
ハチマルミーティング2023 in FSWでお会いしましょう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/02 16:26:01

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
CP3 インスパイアに乗ってます。 前車 プレミオに代わる通勤メインの車として、202 ...
トヨタ スプリンターシエロ トヨタ スプリンターシエロ
1987年(昭和62年)式のAE91 トヨタ スプリンターシエロXiに乗っています。 当 ...
トヨタ プレミオ トヨタ プレミオ
平成22年(2010年)式のトヨタ プレミオ ZRT261中期 2.0Gスペリアパッケー ...
プジョー 207CC (カブリオレ) プジョー 207CC (カブリオレ)
2021年10月8日に我が家にやってきました。主に片道20km程の通勤をメインに使用して ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation