メーカー/モデル名 | ホンダ / ステップワゴンスパーダ スパーダ・クールスピリット ホンダセンシング ブラックスタイル(CVT_1.5) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 7人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 |
広い車内でゆったり乗れる。 なんかいろいろ言われてるけどわくわくゲートは最高に使いやすい。 新型で無くしたのは絶対判断ミス。 |
不満な点 |
2列目のUSB電源がオプションでしかも高い。 自分で社外品付けないとちょっと不便かな。 |
総評 |
ミニバンだけど速い。 1.5Lターボは非力かと思われるけど、全然そんな事は無くパワフル。 元々インプというハイパワーターボ車乗ってたけど全然ストレス無く乗れる。 踏めばターボの恩恵で登り坂もスイスイ上るし、高速の合流もストレス無く加速する。 ノーマルモードでも十分パワフルだけど、スポーツモードにすればもっと鋭くなるので楽しい。 |
デザイン |
5
|
---|---|
走行性能 |
5
|
乗り心地 |
5
|
積載性 |
4
|
燃費 |
5
|
価格 |
4
|
イイね!0件
ホンダ ステップワゴンスパーダ 双子が生まれ、5人家族になる為にインプ(GDB-G型)ではチャイルドシート2つ乗せて家族 ... |
|
スバル インプレッサ WRX STI 2012年6月にレガシィから乗り換えました。 GDB-G型 最終型です。 既に納車2日 ... |
|
スバル レガシィB4 レガシィB4 RSK (ハルヒィB4) チューン自体は足回りの強化をメインにチューン。 ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!