
https://youtu.be/gLVEDkUCS20?si=2_mQQSRaZH87jZHD
タイヤは中華系使っときながらなんですが、ホイールナットもいろいろあるらしい
中華系?!ホイールナットは精度が低い、Amazonやヤフオクで良く出てますが、買わなくて良かった
動画内で指摘、n◯◯屋さん、選択肢に入った事があった、悪い印象は無いが、そんなに精度が低いとは
昔から私はKYO-EIさん一択です(偶然です)
マツダの純正ナットは良く出来てます、ホイールナットは純正かKYO-EIさんの2択
アルミやジュラルミン系も使わない、
複数回の脱着ですぐネジ山舐める、前職のメカニック達からは危ないから使わないでと言われてました
あくまでも個人主観ですが〜
Posted at 2026/03/10 10:03:19 | |
トラックバック(0)