
You Tubeで論争が起きてますね、
またデータシステムが公式見解を出してますね
https://www.datasystem.co.jp/support/caution/20231124.html
車両側にトラブルがあってもメーカー側は免責な点、さらに砂嵐症状が出たのでTVキャンセラーは外しました。しばらく様子見です。
Android Autoは今のところ、AmazonMusicとYahooカーナビを使用してます。
納車3日目にマツコネがAndroid Auto接続時、マツコネがフリーズしたのはその兆候だったのかと思うと、マツコネリセットで直って良かったです、それからその後、スマホは買い替えました、現在では問題無く動作しております。
また自動車メーカー側の対応
そもそ外部入力に対し脆弱なシステムならTVチューナーやUSB端子付けんなと言いたい、すぐブルースクリーンになるWindows95かよと思ってしまいます。
結局壊れたら消費者が泣き寝入りする構図はかわらない
Posted at 2023/11/26 18:20:43 | |
トラックバック(0)