• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月28日

横須賀PAに行って来ました夜。








土曜日は仕事終了後

横須賀PAに遊びに行ってきました~!

そこには・・・

千葉の方々が~!!!!!!


なんと、しゅ~けさんとなぱぱさんが

遊びに来てくれていました~!



今回は参加者多数で大変盛り上がってましたね~♪



エス4台でお尻を並べてみました!

左から しゅ~けさん ワタス hakkaiさん モニゾウさん



珈琲あり イジリ有りで大変盛り上がりましたね!

すいかさん、ご馳走さまでした!



帰りは3台変態で帰路に着きました。

走行中にレーザーを付けると

ルームミラー越しにチラチラと

目障りな光が(w


みなさん、おつかれさまでした!



んで、

また、



このお宅、一体ナニがあったんでしょうか・・・

















































































イヤラシイデスカ?(爆)
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/03/01 00:37:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宗谷岬の日の出 2024.04.29
kitamitiさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

25日か27日に30年以上ぶりに阿 ...
vfr800ccさん

高知の人
アーモンドカステラさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

連日夏日🥵梅雨前の踏ん張りかー‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年3月1日 0:55
土曜はおつかれさまでした!

最後は雨も降ってきて寒かったですが、ゲスト車両も多くて賑やかでしたね。

そんな中でもとっつぁん号の車内のゃらしさは一番でしたが。ww

またよろしくお願いしまっす!
コメントへの返答
2010年3月1日 16:12
お疲れ様でした!

珈琲 ご馳走様でしたm(_ _)m

ライト廻りが更に青化しましたね!

車内のイヤラシサだけじゃなく 外装も今後の課題ですね(笑)

また来月よろしくお願いします♪
2010年3月1日 1:01
オフお疲れ様でした!

弄り手伝っていただきありがとうございました♪
次回も?!お願いします(≧∇≦)ゞ

例のブツは早速、( ゜Д゜)ゴルァ!!ってクレーム入れたんですか??
コメントへの返答
2010年3月1日 16:14
お疲れ様でした!

イジリにはまだ寒い夜ですが 来月くらいからは暖かくなりそうですね!

また遊びましょう!!
例のはしっかりと(-_-#) しときました!
2010年3月1日 3:12
お疲れ様ッス!

乗ってる人がエロいから
車もエロく見えちゃうネ♪
ヾ(≧ε≦)Ьぶっ

また次回もヨロシク〜♪

※例のブツ
ヽ(*`Д´)ノゴルァァァァしたの??その②(笑)
コメントへの返答
2010年3月1日 16:15
お疲れ様でした!

ワタスのエロさが車内までに…?(笑)

ブツ (-_-#)したらユニットとリモコンを交換してくれるらしいです(^_^)v
2010年3月1日 6:43
お疲れさまでした♪
全国黒エス軍団の者です。(爆)
とっつぁん号の相変わらずのエロさが素敵です。
オフに行くとオイラもぼちぼち外装を青くしたいなぁ~と思いますね。
またヨロシクお願いしま~す。
コメントへの返答
2010年3月1日 23:06
お疲れ様でした!

エロさがないと目立てないんです。ワタス(ワラ

ワタスもとりあえずアンダーは入れたいですね~。

では、また来月!よろしくお願いします!
2010年3月1日 9:02
お疲れ様。

エスの整列スンバラシイ!!
コメントへの返答
2010年3月1日 23:11
お疲れ様です!

4台揃うと 迫力ありますね~。

ワタスももっと弄らないと~(汗
2010年3月1日 12:14
おめーん家の向かいのシャッターは一体どうなってんだ??

まさか本当に飲酒ひき逃げ犯人か??(爆)
コメントへの返答
2010年3月1日 23:12
たぶん 遣ったな・・・
2010年3月1日 17:46
モニゾウさんお披露目だったんですね♪
代表から誘われたんですが
子守の為不参加ですた・・・(´_`。)グスンッ

しかし・・・
かなり恨まれてるんでしょうね。。。
コメントへの返答
2010年3月1日 23:15
何シテル?

で、おや!?っと思いましたが、

まさか遠征してたとは・・・。

やっとさん残念でした~。

また今度遊びましょうねぇ♪


あのお宅、

リアルにそうなのかなぁ~って思います(驚
2010年3月1日 21:48
みなさん気合入ってますね~!!

FJでは・・・・マネは難しい~^^;

かな・・・・
コメントへの返答
2010年3月1日 23:17
自分の車じゃまだまだ追いつけませんよ~。

FJもアンダーとホイルイルミ入れたら

相当目立つと思いますよ!!^^


是非今度プチしましょう!
2010年3月1日 22:16
近くなら…
混ざりたいシチュエーション(T_T)

白エスには負けられない(-_☆)何が?って爆(* ̄m ̄)ププ
コメントへの返答
2010年3月1日 23:19
今月は横須賀に遠征じゃなかったんですね?(爆

痴漢車の異名を持つがーますさんには

敵いませんよ♪


2010年3月2日 1:55
大変遅コメで…(汗;

先日はお疲れ様でした♪
早退だったので今回はあまり絡めなかったけど、
エロティックな内装はしっかり官能…じゃなかったww
堪能して帰りの道中モンモンとして帰りましたwwwww

また、遊びに行くので宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2010年3月2日 22:52
どもども♪

お疲れ様でした!

今回絡み少なくって申し訳ないです!

レーザー無かったら全然なんです(汗

もっと精進しないと・・・

また遊びましょう♪
2010年3月2日 9:38
オイラも大変遅コメで…(汗;;

変態同志また楽しみましょ。。
レーザーいつ見てもど派手っすね。。
コメントへの返答
2010年3月2日 22:54
いえいえ♪

変態走行楽しかったですねぇ~♪

次回までには新ネタ投入しときます!
2010年3月2日 21:13
さらに亀レス。。。
人んちのシャッターでスプレーの試し吹きしちゃ駄目でしょ(w
NOS搭載しよ~よ~
ぐぐったらエスで搭載している方、いますよお~。

あ!この前話したのはこれね。
http://www.youtube.com/watch?v=ynHCJgxBqhA
コメントへの返答
2010年3月2日 22:56
えぇ~~~!!!!

ワタスではございません!

NOSかぁ~。予算的にムリポ・・・

ガドリングすごいっすね!

さすがディスカバリーw

でもFCリアに変なタイヤついてますね(ワラ

プロフィール

「東京モーターショー2015 に行ってきた! http://cvw.jp/b/331620/36708388/
何シテル?   10/31 13:04
どーも。とっつぁんです。 適当に絡んでください。 毎日、伊豆を走り回ってますので見かけたら ??して下さい?? 車は変態ですが 中身は紳士です...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 ルーフカラーイルミ自動点灯キット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 09:47:17
トヨタ純正 フロントドアトリムアームレスト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/07/26 03:51:54
不明 エンジンルーム電源取り出しオプションカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/08 07:09:11

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイアハイブリッド シルバーちゃん (トヨタ ヴェルファイアハイブリッド)
VOXYからヴェルファイアハイブリッドに乗り換えです。 シャコタン卒業しました🤣🤣 ...
トヨタ アクア トヨタ アクア
タントカスタムからアクアへ レンタカーアップの車両を格安でGET! 45000キロ
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
のんびりまったりやっていきます。
トヨタ ヴォクシー ハイブリッド トヨタ ヴォクシー ハイブリッド
2018年8月1日納車。 レンタカーアップ車両。 2022.7.25アップ 走行距離 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation