• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年07月09日

わからん

エアコンです_| ̄|○




引っ越すにあたって、とりあえず、新規に購入する家電はエアコンのみになりそうなんですが・・・

はっきり言って、何が、どれがいいのかさっぱりわかりません(汗)

量販店をいくつかまわって、めぼしい機種をいくつか選定してはきたのですが、ある量販店で絶賛されたメーカーが、別の量販店ではけちょんけちょんに言われたり、またその逆もあったり・・・

めちゃめちゃ上から目線で物言われて、ちょっとシュンとなって帰ったり・・・(笑)

親身になって教えてくれた店員さんのお店では隠蔽配管NGだったり_| ̄|○


まぁ、今の時代、どれ買っても間違いはないと思うんですけどね^^;

とりあえず・・・

CM出てるタレントさんで選んでもいいんでしょうか(笑)

おすすめあったら教えてくださいm(_ _)m
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2012/07/09 19:45:15

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

曇り(バイト)
らんさまさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

この記事へのコメント

2012年7月9日 19:57
>CM出てるタレントさんで選んでも

それが一番確実です( ^▽^)
コメントへの返答
2012年7月11日 21:56
ライアーゲームの頃の戸田恵梨香がスッゴく可愛いくて好きだったので、吉瀬さんのパナに決定!!

という、安易な考えでいいですか?(笑)

2012年7月9日 20:38
どこのメーカーもそう変わらないですよ!
量販店は、どこのメーカーをうりたいかで勧めてくるので本音は分からないと思います。
予算次第ですが、家電量販向けの商品と正規販売店の商品とでは、型番が違ったり中身の部品が違ったりするので、メーカーを絞って、そのメーカーの看板を掲げてる街の電気屋さんに問い合わせるのも良いかと思います。
コメントへの返答
2012年7月11日 22:01
そうなんですよね~
昨年新築した先輩に聞いたら、工事費用諸々考えるとエアコンに関しては町の電気屋さんも量販店もあんまり変わらんやったみたいで…

↑パナ

↓ダイキン

実家のお抱え電気屋に相談しようかな(^-^;
2012年7月9日 21:31
こんばんは♪

やっぱりエアコンは、ダイキンがおすすめです(^ー^)
コメントへの返答
2012年7月11日 22:07
そうそう、ダイキン評判いいみたいですね♪

エアコンはとにかく、冷やす、温める、省エネ性能で選ぶべし!!

と某量販店のお兄ちゃんが熱く語っておりました(笑)

でも、戸田恵梨香つながりでパナが一歩リードかも!?(笑)
2012年7月9日 22:05
ガンダム的な動きするのが面白そうww
コメントへの返答
2012年7月12日 1:15
無駄にオンオフ繰り返して壊しそう(笑)

ガンダムチックに効果音が入る隠しコマンドなんかあるとバカ売れしそうと思うのは自分だけでしょうか?(笑)

2012年7月15日 23:19
エアコン、悩みますよね~。
ダイキンが一番性能がいいらしく、我が家ではリビングのみダイキンです。

いいんだけど、高くって全部の部屋には付けられなくて、他の部屋はシャー○です。
コメントへの返答
2012年7月17日 19:43
そうなんですよね~メーカーはできれば統一したいんですが、予算考えてたら、ばっらばらの設置にうちもなりそうです(~_~;)

シャープ…ダイキン…日立f^_^;

プロフィール

「フレクロから http://cvw.jp/b/331637/46448119/
何シテル?   10/09 16:41
デミオからの乗り換えです。 嫁が多忙につき、子育て奮闘中… 寝落ちの日々で徘徊ままならず… マイペースでやっておりますm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アレから15年・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/10 06:58:24
紅葉2017 【竜頭の滝・日光】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/29 08:10:56
14カ月で・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 21:49:45

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
LYのような弄りはやりません(多分) 25Tは嫁に即却下され・・・でも、後悔なんてあろう ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
マツスピフルエアロで大のお気に入りでした。 エアロがごつかったため、車高を下げることがで ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁通勤車第二号。 10か月くらい前に・・・納車してました^^; H28.2.10 乗 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁通勤車。 追突事故のため、無念の廃車となりました(泣)

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation