• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年10月15日

異常がついた

異常がついた ブレーキホジョソウチ ハヤイジキニテンケンヒツヨウ
しばらくするともう一つ点灯

エンジンシステムハヤイジキニテンケンヒツヨウ
の標示が点灯しました。
Voldogさんのみんカラに丁寧な説明文及び写真で紹介されていてそれを見てディーラーに行きました。
ブレーキペダルポジションセンサーの故障でした(Voldogさんと同じです)
部品取り2日後に交換 Voldogさんの時は諭吉1だったんですが
全体的に値段が上がり諭吉3枚と消費税10%でした😩😩😱
後 シートベルトバックルの取り外しが良くなくて清掃(無料)ですが様子見なので交換は諭吉がまた約2枚と夏目漱石さんが4枚程必要です(樋口一葉さんでも良いですね お釣り漱石さん1枚です)
まだまだこれからいろんな所が… 尚ABSセンサーだと30万円 センサーだけだと3万円くらいです!
今検討中は トランスミッション交換ですね 約100万円です。
う~ん悩む 只車🚗手放したくないし、かと言って100万円だともう少し足せばV60中古車が買えるが、2015年モデルは丸い、2022年モデルとは違う(2022年モデルはV70に戻った姿ですが 300万円超す(中古でも))あ~後は資金ですね。
ブログ一覧 | 異常標示 | クルマ
Posted at 2023/10/15 12:44:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って8年!
むらもっちさん

DPMエラー修理
軽楽走さん

いつの間にか90,000㎞超になり ...
ぼちぼちカスタマイズさん

デミちゃん修理
幸ザルさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「コメントいいね皆様へ http://cvw.jp/b/3318162/47755249/
何シテル?   06/01 10:13
やみやみです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イロイロ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/31 06:11:23
ブレーキペダルポジションセンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/15 12:08:32
"ボルボ V70"の愛車アルバム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/23 00:20:45

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
15年目に突入自分の年と同じでもう若くないけど気持ちは新車だな。
ボルボ V70 ボルボ V70
15年目に突入自分の年と同じでもう若くないけど気持ちは新車だな。
ボルボ V70 ボルボ V70
ボルボ V70に乗っています。

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation