• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

ローター、パッド交換👍でワインディング走行で確認やん。

ローター、パッド交換👍でワインディング走行で確認やん。 ローターをDIXCELのPDタイプへ、パッドをHAMPの純正同等品へ交換した。

走行フィールを確認するよ。
しっかり安定してる、問題なしや。

こんな感じ、やまびこロードです。










景色サイコー、ブレーキタッチも気持ちいいよ~

帰り道で腹ごしらえです。

最近オープンした噂のお店





シンプル醤油ラーメンで美味しいかったです。味玉子は最高、細麺ストレートです。ご飯はスープ雑炊って事やね。麺馳走オオカミです。

オジンの私は、
店員さんの付けまつ毛が印象強くて😍
ブログ一覧
Posted at 2024/05/11 12:42:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マルタイラーメン(カップ)
ボヤの字さん

今日のサラメシNo3
Red Bull Dogさん

ヨドバシアキバ1Fにて「ざるラーメ ...
としお1014さん

信玄とすみれ
エムケイさん

こんにゃく麺ദ്ദിㆁᴗㆁ✿)
★rina★さん

虎ノ門でつけ麺!
としお1014さん

この記事へのコメント

2024年5月11日 20:52
やまびこロードの眺めも最高です👍️向こうの山は雪化粧ですね。
苦戦の末交換されたローター&パッドも調子いいみたいでよかったです😃
コメントへの返答
2024年5月11日 21:11
やまびこロードは気持ちいいですね~、今日も素敵なバイクや車を見たよ、もちろん軽トラも😄

今まで、変な減り方してた内側バッドとローターだから、何となく引っ掛かる感じがあったんで、この減り方じゃんって理解できましたわ🤣、交換後の調子は良いですね。

やっぱり、パッドとローターは同時交換が理想やな、Dラーは部品代と工賃がお高いですから、私はDIYですね、3分の1くらいの費用かな~~

ン~~何を言うか~~、工具代金もバカにならんわ~😭、筋肉痛もやん、整備は楽しいですから良しでしょう😄👍

プロフィール

「@Shizuku さん
4月のメタセコイヤやん
めちゃくちゃ素敵だよ~👍😄」
何シテル?   04/14 08:35
Ko-Masaです。よろしくお願いします。 (車歴)カローラ30HIDX、セリカXX-G、セリカXXGT24V、マーク2、トレディア、シャレードターボ、ファミ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23 456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

サイドミラー自動格納装置取り付けてみました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 09:16:03
ドアミラー自動格納取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 09:12:55
パーソナルCARパーツ製ドアミラー自動格納装置 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 09:10:11

愛車一覧

ホンダ インサイト ホンダ インサイト
ホンダ インサイトですわ~基本ノーマル、消耗品やオイル交換などDIY整備で楽しんでいます ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation