
今日は、
いっとく とくとく さんが、私の家の近所までご友人(私の家の近所!)を送りに来ました。
食事のお誘いを受け、お会いしました(⌒▽⌒)。
いっとくさん、ありがとう!
近所のジョナサンでお食事とお茶をしました(*^▽^*)。
う~ん、いっとくさんのエボ、また進化している・・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
ブレーキの冷却ダクト!処理もすごく綺麗です。
街中ではディスクの熱が上がらずにいつまでもブレーキ鳴きがなくならないそう・・・(効果大!!)。
近々バリスのカーボントランク導入予定だそうです・・・・(すごい!)。
で、ジムカーナやツクバコース1000のお誘いがありました(⌒▽⌒)。
いっとくさんの車に対する向上心はすごい!
ジムカーナのオフィシャルをして、コースをたくさん走ったり、
カート走行したり、サーキット走行もかなり走り込んでいる!
車を意のままに操れるような技術を身につけたり、
速さを追求したり、
車という枠での物理的限界を追究をしたい!!
と、いうような意思を感じました。
趣味や遊びでも本気でやらなくては楽しくならない。
と、いうような哲学的なものを感じました。
時間や経済的な制約は人それぞれ違うでしょうが、
考え方も人それぞれ違うでしょうが、
この熱い情熱は、私も見習いたいと思いました(笑)。
でないと、楽しくならない、面白くならないと思いました。
Posted at 2010/07/19 22:08:24 | |
トラックバック(0) |
ランサーエボリューションⅩ | クルマ