• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月15日

再度交換・・・

再度交換・・・ 先日交換してもらったFバンパーですが、訳あって再度交換となりました。

さきほどフーガを預けてきて、今は家でのんびりしています。


まぁ、今回は細心の注意を払って作業をしてくださると思いますが・・・。
仕上がり次第では、フーガとお別れになります。

できることならフーガを手放したくはないので、Dとコーティング屋さんに頑張ってもらわなければ・・・(;´∩`;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/10/15 12:14:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事にカエル🐸
avot-kunさん

お使い頼まれて😅
ワタヒロさん

朝からボランティア^_^
b_bshuichiさん

調布市 ラ•マンチーナ ランチ鯵の ...
モビリティスタイルさん

次男サンバー再度点検。
ベイサさん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

この記事へのコメント

2009年10月15日 13:02
こんにちは手(パー)わーい(嬉しい顔)

完璧なバンパーが装着されると良いですねexclamation×2指でOKウィンク

もし、これで完璧じゃなかったら、
新○ー○に乗換えですかぁグッド(上向き矢印)exclamation&questionあっかんべー
コメントへの返答
2009年10月15日 13:22
こんにちは(^-^*)/

おそらく今度は大丈夫・・・だと思います^^;
でも、心配ですが(笑)

前回は、Dにサイドステップを傷つけられておりましたので・・・w

そしたら日産とはお別れになりますね(;´艸`)
2009年10月15日 13:32
こんにちは。

今度はDも細心の注意を払って作業をしてくれると思います・・・たぶん。

これでダメだったら日産とはお別れ・・・レクサスに逝きますか?

コメントへの返答
2009年10月15日 13:52
こんにちは(^-^*)/

あれ?もしかして今日はお休みですか?
今度こそ・・・と、いつも思いながら幾度となく裏切られておりますので、侮れません(^^;)

身体はそちらを向いておりますが、まだ歩み寄ってはおりません(;´艸`)
2009年10月15日 13:37
んん?

Fバンパー3本目…(^▽^;)
コメントへの返答
2009年10月15日 13:54
こんにちは(^-^*)/

1本いっとく?(笑)
なにもしていないのに傷ついてたら交換ですよね♪
2009年10月15日 14:19
はぁは~ん

何となく雰囲気はつかめました(^_^;)

きっと今回は気を付けてくれるでしょう!

納得いかないのなら、ウチの若い衆派遣しましょうか?(^。^)y-.。o○
  & 関西が誇る 「殺し屋あっちゃん」 にも声を掛けましょうか?

こちらに来れれば、最高のコーティング屋紹介出来るのですが…
コメントへの返答
2009年10月15日 18:45
こんばんは☆

今回は、明るい時間に私が確認できるようにしていただいたので、まだDから作業終了の連絡はありません。

このままピットの中で1泊することでしょう。

明日には戻ってくると思いますが、明後日になってしまうと天気が心配で^^;
2009年10月15日 16:48
こんにちは。

最近、日産ディーラーの車の扱いが、なってないと思いますね。
フーガの時は、これでもかという程、キズつけられました。謝罪もなく、「交換すれば直ります」の一言。
私の訳ありフーガは、下取りが低くて、買ったところで、下取りに出すしかありませんでした。

きちんと対応をしてくれて、解決すればいいのですが・・・。
コメントへの返答
2009年10月15日 18:50
こんばんは☆

実は最近だけではないのです・・・^^;
Y33の頃からで・・・
Y34も、事あるごとに傷をつけられ(T_T)

フーガにも傷をつけられたら、黙って他のメーカーの車に買い替えちゃいますよ♪

フーガの場合、買取店でもそんなに高くはないでしょうから、仕方なく買ったところで下取り・・・となってしまうんですよね。
2009年10月15日 17:38
なるほど・・・

何となく分かりました^^;
完璧な状態で戻ってくるといいですね♪
コメントへの返答
2009年10月15日 18:53
こんばんは☆

時間はかかってもいいから、ちゃんと綺麗にしてネ(^_-)と伝えてありますので、大丈夫だとは思いますが^^;

侮れません(笑)
2009年10月15日 17:45
ちょっとした傷でもこっちは気づきますよね~。。

また傷ついてたら..さすがの翼さんもキレる!?
怖いよ~汗

コメントへの返答
2009年10月15日 18:57
こんばんは☆
体調いかがですか?

だいたいが、洗車をしていて発見してしまうんですよね^^;
しかも、あり得ないところにキズがw

いえいえ、黙って車を売っ払うだけです(笑)
2009年10月15日 18:26
こんばんは!

いっその事、新型フーガを...

もちろん、キャッシュで...(爆
コメントへの返答
2009年10月15日 18:59
こんばんは☆

今のフーガもそうでしたが、出てすぐには・・・^^;
なので様子を見てからでないと。
でも、今のフーガを売ってしまったら、もう日産の車は買いませんね( ´艸`)
2009年10月15日 18:41
こん○○は~♪

バンパーに限らないかもしれませんが、結構質の悪いものがDに納品されることも多いって聞きました。

洗車さんの車を大切に扱わないなんて、有り得ません!!
コメントへの返答
2009年10月15日 19:04
こんばんは☆

今現在交換していただいているバンパーのキズは、おそらく取りつけのときについたと思われ・・・←パッと見誰も気づきません^^;

フーガはまだいいんですが、グロリアはキズつけられまくりですo(▼皿▼メ;)o
2009年10月15日 20:21
Dも一度やっているので今度は より慎重に・・・って書こうとしたら、何度もだったのですね。

でも手放すのは勿体無い!
そこのDでは二度と買わないと決めて、トコトンやってみては?
コメントへの返答
2009年10月15日 20:39
こんばんは☆
お疲れさまです(^_-)

今までフーガが傷つけられなかったことが不思議なくらいです^^;

手放すのは勿体ないのもあるんですが、フーガは高く買い取ってくれなさそうで・・・(;´艸`)
2009年10月15日 20:46
こんばんわ。

ついに運命のカウントダウン?ですね(笑)。

D自身が塗装やるわけではなく、ほとんどが外注ですから何とも言えませんがトキツバさんが100%満足できる仕上がりになれば良いですね。かなり道は険しそうですが^^ゞ。

万が一の場合はRS-GTキープしておいてください(爆)
コメントへの返答
2009年10月16日 3:42
おはようございます。

そんなにたいしたことでもないですが^^;

またダメなら、あっさりと他の車にするだけですから(笑)
でも、今回は大丈夫ではないかと思います。

2009年10月15日 22:18
こんばんは☆

予想はしていましたが、Dにも困ったもんですね!
フーガに罪は無いので、直ったらメンテナンスは他の営業所に変えてみるのもありでは・・・

PS:森尾由美さんの1st シングルですね♪
コメントへの返答
2009年10月16日 3:49
おはようございます。

Dですが、いつも1回では用が足りません^^;

今のDは自宅から歩いても10分くらいなので、変更はなかなか難しいかもしれません。
でも、赤→青への変更も少し考えておきます。

そうですね♪昔ちょっと(*^_^*)
2009年10月15日 22:57
こんばんは。

ひょっとしてヘッドライト下あたりに、塗装剥げが、
あったのでしょうか?

アタイもヘッドライト交換時にそのあたりに、剥げが
ありましたもので・・・間違ってたらすみません。
コメントへの返答
2009年10月16日 4:36
おはようございます。
私も同じような位置ですが、バンパーの塗装がイマイチなのと、フォグランプ下の部分にヘアラインの傷がありました(^_^;)

洗車して気がつきました(T_T)

2009年10月15日 23:00
そんなに頻繁に傷つけられてたんですか!
(;´Д`)
自分だったら耐えられません。

今度こそキレイになって帰ってくると良いですね。

εε===ヽ( ゚(エ)゚)ノ
コメントへの返答
2009年10月16日 4:40
おはようございます。
フーガは今回が初めてでしたが、Y33・Y34とも点検に出す度に(^_^;)

今度は大丈夫だと信じるしかありません(T_T)

プロフィール

「全国オフお疲れさまでした(≧▽≦) いえいえ・・・平ちゃんに海に沈められたくありませんから^^;」
何シテル?   11/25 02:14
初めまして。「ときのつばさ」と申します。 7cmとZARDとSDN48の大ファンです♪ 皆さんよろしくお願いいたします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7cm 
カテゴリ:オフィシャルHP
2013/11/03 00:42:23
 
WEZARD.net 
カテゴリ:オフィシャルHP
2012/06/11 00:18:29
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
350GT-SPスタイリッシュブラックリミテッドⅡです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation