• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月11日

点いた~~~♪

点いた~~~♪ 実は、今日・・・久しぶりにフーガのエンジンをかけました(;´艸`)



そしたら・・・




私のフーガも

点きました^^


電池交換は意外と簡単ですので、自分でやってしまいました(*^m^*)
ブログ一覧 | フーガ | 日記
Posted at 2010/03/11 20:23:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイムスリップ 2
バーバンさん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

首都の夏オレンジ映えの掲示板
CSDJPさん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

スボン乾いてきました。
ターボ2018さん

日曜の疲れがまだ抜けない。 ってゆ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2010年3月11日 22:14
こんばんは~♪

なんとタイムリーなww
昨日の今日とは、何か感じますね(ワラ

意外と簡単に交換できちゃいますよね♪
コメントへの返答
2010年3月11日 22:52
こんばんは~~☆

実はまっつん★がこのネタをブログに上げるのを待っていたんですよ(笑)
でも、エンジンがかかってしばらくすると、このキーと電池のマークが消えちゃいました^^;

電池交換を整備手帳にUPしようか迷っています。
2010年3月12日 10:02
私は前のフーガで2回、このマークにお目にかかりました。一度目は2年9ヶ月、二度目は2年1ヶ月でしたので、電池の寿命は2〜3年ほどのような感じですね。
コメントへの返答
2010年3月12日 22:21
え!2回もご対面されたんですか♪
私は今回で最後になるかもしれません^^;←意味深w

うまく車検の頃に電池が無くなるように設定されてるかのようですね。
2010年3月12日 21:21
是々非々、整備手帳にアップを~(^o^)♪
コメントへの返答
2010年3月12日 22:22
こんばんは☆
すっごい時間がかかりますが、頑張ってアップしてみます♪
2010年3月13日 19:01

えっ?

初めて知りました♪

それが電池交換のマークなんですね?
コメントへの返答
2010年3月13日 21:41
こんばんは☆

えっ?
ホントですか?
ご存知なかったんですね^^;

3年近く経ちますと、画像のようにインテリジェントキーの電池残量が表示されます。
この表示が出ましたら、早めの電池交換をしてくださいね♪

プロフィール

「全国オフお疲れさまでした(≧▽≦) いえいえ・・・平ちゃんに海に沈められたくありませんから^^;」
何シテル?   11/25 02:14
初めまして。「ときのつばさ」と申します。 7cmとZARDとSDN48の大ファンです♪ 皆さんよろしくお願いいたします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7cm 
カテゴリ:オフィシャルHP
2013/11/03 00:42:23
 
WEZARD.net 
カテゴリ:オフィシャルHP
2012/06/11 00:18:29
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
350GT-SPスタイリッシュブラックリミテッドⅡです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation