• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月21日

せっかく行ったのに・・・

せっかく行ったのに・・・ 今日は仕事が休みでしたので、以前からお伺いしたいと思っていた八潮
に行ってみました^^

ちょっとドキドキしながら(笑)信号を曲がり、入り口に目をやるも、なんかヘン?

あっ!休みじゃん

そりゃないよ~などと思いつつ、即座に来た道を戻りました^^;

次回は、電話で確認してからお伺いしようと思います・・・w



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/21 20:17:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月10日の夜は宅配寿司 ...
どんみみさん

益子舘 里山リゾートホテル 番外編
大十朗さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

🍹マツコの知らない世界で紹介され ...
ババロンさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

穏やかな週末を迎えました^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2008年2月21日 21:08
あらら・・・
せっかくお休みだったのに残念な・・(涙
私も結構ありますよ!
今度は確認してお出掛け下さい!
コメントへの返答
2008年2月21日 21:29
こんばんは☆
結構ショックでした(>_<)
道路の下調べもバッチリだっただけに・・・w

次回こそは・・・♪
2008年2月21日 23:00
ご無沙汰です。そこのショップはなんかスペシャルパーツがあるんですか?|電柱|_・) ジー 。気になります。
コメントへの返答
2008年2月21日 23:43
こんばんは☆
お久しぶりですm(_ _)m
ここのショップは、フーガ乗りの方なら知らない方はいないというほど有名なショップです。
すごく仕事が正確・丁寧と聞いております♪
2008年2月21日 23:08
私もショップ行ったら休みって結構あります(-ω-;)

事前に電話すれば明らかなんですがナカナカ・・・
コメントへの返答
2008年2月22日 0:01
こんばんは☆
電話だと、想いが伝わりにくいので、直接お伺いして色々とお話ししたいんですよね♪

っていうか電話はキンチョーしますから(笑)
2008年2月24日 19:14
こんばんは\(☆^〇^☆)/

折角だったのに残念でしたねぇ。。。(〃_ _)σ∥

マルヤさんは毎週木曜日が定休日ですよ。

ちなみに、何をなさる予定でしたら、電話で相談&予約をされた方が良いと思いますよ(^o^)/
コメントへの返答
2008年2月25日 0:02
こんばんは☆
コメントありがとうございます(^^)/

まさか木曜日が定休日だったなんて‥‥^^;
ちょっとイヤな予感はしてたんですが、見事に当たってしまいました‥‥(>_<)

まずはご挨拶にお伺いして、色々と聞いてみようと思っておりました。
私の場合、平日くらいしか行くチャンスがありませんので、次回は木曜日をはずしてお伺いしようと思います。


プロフィール

「全国オフお疲れさまでした(≧▽≦) いえいえ・・・平ちゃんに海に沈められたくありませんから^^;」
何シテル?   11/25 02:14
初めまして。「ときのつばさ」と申します。 7cmとZARDとSDN48の大ファンです♪ 皆さんよろしくお願いいたします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7cm 
カテゴリ:オフィシャルHP
2013/11/03 00:42:23
 
WEZARD.net 
カテゴリ:オフィシャルHP
2012/06/11 00:18:29
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
350GT-SPスタイリッシュブラックリミテッドⅡです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation