• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年02月29日

遂に!

遂に! 昨年の4月26日に納車されたマイフーガの走行距離が、本日3,000kmに達しました♪
でも10ヶ月で3,000kmって・・・。

500kmと1,000kmでオイル&エレメント交換はしましたが・・・。
フーガに乗ろうと思うと、埃だらけのことが多いので、乗るよりも洗車してしまうことが多いんです(笑)

もっと乗ってあげないといけませんね・・・。

今日、前方から走ってくる後期型TypeSを見ましたが、やはりカッコいいですね☆



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/02/29 18:27:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

6/8)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

祝・みんカラ歴18年!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2008年2月29日 20:02
こんばんは。
初めまして???
お久しぶりでございますm(__)m
私も一年で3000弱です。
乗るよりも洗車&弄りを優先させてしまった結果ですが(笑
コメントへの返答
2008年2月29日 20:37
こんばんは☆
心配してましたよ^^

あまり乗らないので、ガソリン代もかからなくていいかなぁ・・・などと自分に言い聞かせてます。(嘘
フーガは汚れてると乗る気になりませんので洗車が優先しちゃいます(笑
2008年2月29日 20:34
納車が、ほぼ同時期だったのですね。
私は毎日乗るので、汚れたままのことが多く・・・もうじき10,000kmです。
コメントへの返答
2008年2月29日 20:41
こんばんは☆
車は乗って(走って)ナンボです♪
メイン号は毎日乗っておりますので、もうじき70,000kmになります。
2008年2月29日 21:18
こんばんは\(☆^〇^☆)/

意外と少ないのですね\(◎o◎)/

今日、八潮のお店に行ったので、先週の木曜日に時間の翼♪さんがいらした事をお話しておきましたよ(^。^;)

そしたら、申し訳なさそうにしてましたよ…
コメントへの返答
2008年2月29日 21:47
こんばんは(*^_^*)
通勤には別の車で行っておりますので、フーガの走行距離が延びません・・・^^;

あ!今日、八潮に行かれたんですか。
分かっていれば、早起きして洗車してお伺いできたのですが・・・(>_<)

定休日を確認しない私がいけないんです(汗

また日を改めてお伺いします♪
2008年2月29日 22:53
いや~少ないですね~
私もここに来て月平均800キロペースです
これから陽気がいいので休みは洗車に気合が入ります!
コメントへの返答
2008年2月29日 23:08
こんばんは☆
普段あまり乗らないので、車庫の中で埃かぶってます^^;
暖かくなると、仕事前の早朝洗車が復活しますbyOTK(笑)
2008年2月29日 23:36
こんばんは★、この世の果てて歌を唄う ( ※ ) 煌ですw。
※愚痴の類い(わら

R32やY32/Y33であったダークグリーンMの塗装色、フーガにもあれば良いのに、って書いてましたが、今度のヌ~・クラウンでダークグリーンMの設定 ( 特別塗装色ではない ) を出して来てます。絶対、売れないだろーけれどw、これがまた、良い色なんですわ。悔しいっす。

エクステリアOpも、TRD、モデリスタ、ヴァルドと、寺扱いで一斉に発売の模様。カスタマイズ好きには堪りませんw。クラウンよりも趣味色が強いはずのフーガには、これが無い。何ちゅーか本中華w。

ヌ~・クラウン、一部ではフーガを意識し過ぎている、という声も聞かれますが、確かに“アスリート”の本カタログを見ていると、納得風味w。商品力は極めて高いと御見受け致し候。マークXじゃ、ちょっとなー、と思っていた殿方たち、相当数が靡くクルマではありますまいか。

「シーマ、MCしても、カタログ下さいという御客さん、ひとりもいませんからねーw。」( by煌担当CA )
「どっこい俺たちゃ生きてたさッ!!」 ( by『フリーダム』“タケル” )
コメントへの返答
2008年3月1日 0:38
こんばんは☆

新しいクラウンですが、CMで見る限りではなかなかカッコいいですよ。
まぁ黙ってても、そのうち街に溢れるんでしょうけどw

今度、実車を見に行きたいんですが、
勇気がなく行けそうにありません・・^^;
そうか!フーガでなく、歩いて行けば(笑)

そういえばフーガの後期型って、トランクに付けるリヤスポイラーのみの設定でフロント・サイド・リヤは無くなってますよね。
まぁ無くても充分にカッコいいですが・・・。


Type Sのフロントバンパーも、最初はイマイチでしたが、見慣れたせい?か、今日前方から走ってくるのを見て、やはりカッコいいと思いましたしね。

シーマのCMって流れないんでしょうか・・・。


2008年3月1日 0:21
お久しぶり(^^)。メイン車があるんですね、だからあまり走行距離が伸びないんですね。オイラも今月まではサブ車があるんですが。。。パドルシフター取付てから、クラウンを乗りまくっています(@_@)。おかげで走行距離伸びまくりです。
コメントへの返答
2008年3月1日 0:50
お久しぶりです^^
パドルシフト楽しそうですね♪
フーガに乗るのは、週一くらいです・・・^^;
この10ヶ月は、オイル交換と洗車のためにあったようなものです(笑)
でも本当に、乗ろうとすると汚れているので、結局太陽が当たらない時間を見計らっての洗車になってしまいます(>_<)
2008年3月1日 0:28
3000kmオメです♪
私は本日ちょうど33000kmでした!!
ウチのはサブなしなんで月1000kmペースです(ーー;)
コメントへの返答
2008年3月1日 0:56
こんばんは☆
ありがとうございます♪
もう、そんなに走行されたんですか?
綺麗に乗られてますから、そんな風には見えませんね^^


フーガがサブなんですが・・・^^;

プロフィール

「全国オフお疲れさまでした(≧▽≦) いえいえ・・・平ちゃんに海に沈められたくありませんから^^;」
何シテル?   11/25 02:14
初めまして。「ときのつばさ」と申します。 7cmとZARDとSDN48の大ファンです♪ 皆さんよろしくお願いいたします☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

7cm 
カテゴリ:オフィシャルHP
2013/11/03 00:42:23
 
WEZARD.net 
カテゴリ:オフィシャルHP
2012/06/11 00:18:29
 

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
350GT-SPスタイリッシュブラックリミテッドⅡです♪

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation