• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月23日

お久しぶりです(^-^*)

お久しぶりです(^-^*) お久しぶりです(^-^*)

XXのエアコン修理だけをお願いするつもりが
当時物のアイローネが偶然手に入り、どうせなら
オールペンしよう!と
ならフェンダーダクトも入れたい!
という話になって。。。

約一年掛かりましたが出来上がりました!!!


色はレジェンドのガンメタに黒を多め、メタリック粗めです。



アイローネにジャパンパネ



上に2連・下に3連ダクト



外装がガンメタなら水色の内装は合わないかと思い自分でコツコツ自家塗装と張替えしました



富士通のレベルメータ3個と自作レベルメータを6連で



天井も自分で張替えました




シンプルにが目標で出来上がったのがこんな感じです!


今日はポリラックを3台掛けてクタクタですけど
このボンネットのデロデロ感がたまりません!
オススメですよ!!!













ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/05/23 20:45:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍞
sa-msさん

カスタムサウンドホーン
YOURSさん

だ〜ら〜(だから〜)😓
S4アンクルさん

夏季の吸気温度下げるぞ🐘〜ラジエ ...
aki(^^)vさん

葵製麺 イオンモール川口店②
RS_梅千代さん

良い加減にしてくれないかなぁ💢
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2015年5月23日 21:44
お久しぶりです♪

全塗してたんですね(゜ロ゜;

当時物アイローネは赤いやつでしたか??(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2015年5月23日 21:59
ご無沙汰です。

色々やってましたよ♪

たしか赤だったと思います
2015年5月23日 22:03
あぁ、、、俺が持ってたセリカについてたやつ買ってくださったんですね笑

今年もレジェンドには行く予定です♪都合合えばいいですね♪
コメントへの返答
2015年5月23日 22:17
そうなんですかぁ~w

でも九州の方から買った気がするんですが。。。

ナックルラインって入ってました?

でもチリが合わず、すべて延長や加工が必要でした。。。ジンさんの持ってたのも大分加工してました??
2015年5月23日 22:21
あれ?違いますねw

俺のはかなりばっちりでしたw

ヤマトの文字が裏に入ってました(゜ロ゜;
コメントへの返答
2015年5月23日 22:30
九州の方でかなり年期の入った物ででしたw

結局総加工したんで高くつきましたけどw



2015年5月23日 22:26
おー!久しぶり!

やっぱりX X はカッコいいね!ダクトが良い感じ!懐かしい!(^o^)/
コメントへの返答
2015年5月23日 22:43
お久しぶりです!

42歳のおじさんが乗っても可笑しくないような車にしたくてw
2015年5月24日 0:39
お久しぶりですm(__)m

どの角度から見てもカッコイイ~(*'ω'*)

まるでプラモのボックスアートが現実に出てきたような!!

ボディーカラーも素敵です☆
コメントへの返答
2015年5月24日 11:53
お久しぶりです!

24/24 full scale model のおもちゃですw
2015年5月24日 7:11
お疲れ様です。
お久しぶりっす。

かっこいいですね~
実車見てみたいっすf(^_^;

ブルーメ行きます?
行くようでしたら拝見させてくださいね。
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年5月24日 11:57
お久しぶりです。

おっさん仕様になったでしょw

ブルーメは誘われてますがまだ未定です。

もし行ったらよろしくです!
2015年5月24日 12:04
お久しぶりです☆

xxまだ健在でしたか(笑)

カッコイイです♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2015年5月24日 12:20
お久しぶりです!

もう10年目になりますがXXは息子が乗るって言ってるので手放さないですよw


プロフィール

「お久し振りです http://cvw.jp/b/332188/44272334/
何シテル?   08/10 23:54
昭和に逆行!精神年齢も逆行中です! これでも3人のパパです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

三瓶ぶらいぶ① 魅惑のダムカード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/13 10:22:04
第11回ブルーメの丘ミーティングにギャラリー!その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/30 12:51:23
230とキクリン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/28 13:00:28

愛車一覧

シボレー エクスプレス シボレー エクスプレス
若い時からアメ車のフルサイズが好きで、これで3台目です。 さすがにこの車体でローダウン ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
若い頃憧れだったXXを、ふとした機会に程度の良いXXを見つけ購入する事が出来ました。 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
7人乗りを3台所有するのも必要ないかと重いステップワゴンから乗り換えました。 どうして ...
トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
キューブが事故で廃車になったのでシエンタに乗り換えました。 ローダウンでマキシライト ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation