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イイね!
2009年01月13日

原因解明

原因解明 自分じゃわからない為に、店に行きわかりました。
原因はただたんにホイールのナットがゆるんでるだけでした~。パチパチ…。
って、場合によっては死んでたね。あのキャリパー塗装後からナットをいじってないと考えると1ヶ月くらいたってます。
生きててよかった(笑)
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Posted at 2009/01/13 11:37:34

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この記事へのコメント

2009年1月13日 12:51
良かったですね。原因分かって

タイヤ外れなくて良かったですね。

走行中外れたら(^_^;)危なかったですね。

コメントへの返答
2009年1月13日 18:20
よかったです♪
ましてや遠出しなくて(汗)
2009年1月13日 15:11
えっ!!危ないですよぉっ(>_<)

何も起こらなくてよかったです(*_*)

コメントへの返答
2009年1月13日 18:20
何かおこってからでは遅いですもんね(汗)
2009年1月13日 18:54
交換後、後日の締め直しは必要だという事ですね。w
コメントへの返答
2009年1月13日 19:02
まぁ自分の締めが甘かった記憶があるので、自分がやった場合は後日調べなきゃかもですね。
2009年1月13日 18:59
万世((*´∀`))

秋葉原が本店?( *´艸`)

いやー

生きてよかったε=(/*~▽)/

まめにチェックせんとなー(´∀`*)
コメントへの返答
2009年1月13日 19:03
可愛くて写真とっちゃいました(笑)
KaTSU**さんに会うまでは死ねないですよ(爆)
2009年1月13日 19:17
原因はナットだったんですか!!

今まで何も無くて良かったですね☆★


あ…自分のも心配になってきた。。。(^^;)笑
コメントへの返答
2009年1月13日 22:10
ほんとよかったですよ。大晦日に高速使ったので、そこで完全にがたついたのかも。
2009年1月13日 19:44
何事も無く済んで良かったですね!

自分はスタッドレス交換後などはディラー等に行って増す締めしてもらってます
コメントへの返答
2009年1月13日 22:11
そうした方がいいでしょうね♪自分はピット入れないからなぁ(笑)
2009年1月13日 19:49
( ´∀`)やべー

危なかったですねぇ~(゚ー゚;A
コメントへの返答
2009年1月13日 22:12
やべー、あぶねーでした(笑)
2009年1月13日 20:57
コワッ((((;゚Д゚)))

もし逝ってたら、厄年の賜物のなるとこだったね~(爆)

厄除けと増し締めはしっかりと!!(´∇`)

コメントへの返答
2009年1月13日 22:13
じっちゃん(お守り)がオラを守ってくれたみたいな(笑)
byドラゴンボール
2009年1月13日 21:16
トルクレンチを使用すれば!

安心ですよ(*^_^*)
コメントへの返答
2009年1月13日 22:14
いじるなら色んな工具買った方がいいかなと思ってきました。
2009年1月13日 22:42
ヽ(ヽ´Д`)チョ~ッ

それはちょっとヤバいんでないですか????

でも、以前うちの嫁もTOYOTA純正のホイールを社外用のナットで留めてたら、高速走った後めちゃくちゃゆるんでたことあります(^^;)

コメントへの返答
2009年1月13日 23:09
さすが厄年と思ってしまいました(笑)これで何もなければいいですが…
2009年1月13日 23:55
自分のも後ろ、かかり悪いと言われてるので、確認しないと・・・・。
コメントへの返答
2009年1月14日 20:17
悪い?ナットがダメになってきてるってことですか?
気をつけてくださいね~(汗)
2009年1月14日 16:05
ナットが緩んでたんだぁ(||・艸・)
でも、無事でよかったねぇ☆
やっぱり増締めはしなきゃダメだねf(^ー^;
yukiも気を付けます。
コメントへの返答
2009年1月14日 20:18
このブログで皆さんがナットを気にかけてくれたら幸いです。
2009年1月14日 21:27
いやいや、ナットの巻きが3回転半しかしてないんですよ。(スペーサーのせいで)普通4回転以上らしいです。
コメントへの返答
2009年1月14日 21:40
ほんとですか!?それはちょっと(汗)
長距離乗る度に調べなきゃですね。
2009年1月17日 20:31
ナットが緩んでたなんて・・・
危ないところでしたね。
自分もチェックしとこう(^^;
運行前点検って大事なんですね。
コメントへの返答
2009年1月17日 21:21
点検がおろそかでした。自分でいじったときは特にしっかり確認しなきゃと思いました。

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