• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月27日

洗髪ブラシっていいですね

これまで洗髪は普通に指だけでやっていましたが、ふと思いついてずーっと風呂場に放置されていた洗髪ブラシを使ってみたところこれが具合がいいじゃありませんか!

以前は「頭皮にキズがつくので良くない」と言われていたため敬遠していたのですが、かゆみもよくとれるし快適さが長持ちするようになりました。

また、40も過ぎると髪が「バサバサになってきたなあ」「少し伸びるだけでまとまらくなってきたなあ」と感じていたのが、髪の毛自体にハリが出てきたことでそんなこともなくなってきました。

幸い私は毛髪量に不安があるわけではありませんが(^^)、それでも少し若返ったような気になっています。。。転ばぬ先の良い杖が見つかりましたので、これからも続けていきたいと思います。
ブログ一覧 | どうでもいい話 | 日記
Posted at 2010/01/27 20:01:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

眼科👀定期受診〜の地元でプチオフ ...
マイタクさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

おつかい🚗
chishiruさん

✈️博多へGO!
TOM'S-GSさん

この日は⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年1月27日 20:25
私も時々使ってます、サクセスのブラシです、すごく気持ちいのでゴシゴシしちゃいます、やりすぎちゃダメみたいですね(笑)
コメントへの返答
2010年1月27日 20:43
あんまり気持ちいいので、これから店頭で洗髪ブラシを見つけたら見境なく買ってしまうかもしれません(^^)ついでにシモの方も若返れば言うことないんですが。。
2010年1月27日 22:19
ちょっと試してみます(^^;)

もう遅いかもしれませんが・・・(汗
コメントへの返答
2010年1月28日 10:48
30代でしたらまだ間に合うと思います。。。

ウチの家系は白髪と○ゲが隔世遺伝でして、私は○ゲの番なので心配なんです。今のところ大丈夫なようですが、このまま維持できるようがんばります(笑)

プロフィール

車で気持ちイイ音を聴きたい、でもあまり苦労もしたくないしお金もかけたくない、というテキトーな男です。 2007年7月に今はなき第一フェーズのModel5....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

型紙作成(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/12/14 23:02:16

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
07年3月、同じ型のプレマシーで全損事故に遭いましたが、約80Kmの速度で運転席側側面( ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation